Fri, Sep 14

  • 19:05  @TheOkkun 恐ろしい…。  [in reply to TheOkkun]
  • 19:00  よし、後は移転確認だけでお仕事終わり、でも、その確認が最長28時というのは、ちょっぴり泣けるけれども、緊急の場合はスカイ某に入れるチャンス、であるとも言えるかも知れない。ちょっぴりワクワク。
  • 18:46  新日石ビル近くのバンクさんの店舗が凄いことになってました。早い、って言ってるのは、予約が埋まるのが早いのだと思います。
  • 18:38  ニコニコ動画の成り立ちを考えても、おおらかな時代だったんだと思いますよ。少なくとも、一緒に仕事して奇異に思われるか、ユニークの範疇で留まれるかは、全くの別次元の話と思います。
  • 18:35  ひろゆきがエンジニアにコミュニケーション能力を求める風潮に一石を投じる | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/mXDoyDsa コミュニケーションの定義が広すぎますね。但し、氏が例に挙げた人材がいる会社は、今ならブラック扱いです。
  • 14:18  さて…今日もいくか、いつもの様に、這いつくばって!
  • 14:11  今日で基本設計書は終わらせます。定時までに。
  • 14:10  @tenkawa_shinji 若本ざえもんは見てみたいけれど、ちょっと強いですね。線の細さを感じさせる方が、ちょっと僕はあってるんじゃないかと思ってます。だから岩田さんや玄田さんや飯塚さんとか想像はしても、今ひとつのめり込めないんですよね。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 14:00  @tenkawa_shinji 確かにいい線ですね。山崎さん、塩沢さんの後を継いでいたキャラがありましたし。個人的には、櫻井さんですが。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 13:50  子安さんか櫻井さんあたりで、ぶりぶりざえもんの封印を解いてくれないだろうか。また是非見たいんですよ…。
  • 13:46  魚は中落ちという名の赤身だけれど、卵がけご飯を存分の楽しめるから、さくら水産の中落ち定食好きです。かためのご飯にぷりぷり卵(意外と思われるでしょうが、さくら水産の卵は牛丼屋に比べ、かなり新鮮)でかきこむのが最高です。
  • 11:26  『ああ…自由に設計出来たらなあ…。』とか、暢気なん年前の自分に対し、クォーツガンをぶっぱなしたい衝動が抑えられない!
  • 11:16  RT @KEUMAYA: 「俺も日本にいる中国人に嫌がらせしてやるか!」と考えている愛国者の皆様、それは逆です。ことのほか親切にしてあげましょう。すると中国の愛国者に「日本で嫌がらせあっただろ!」と言われた時「すごい親切にされた。日本人は紳士だ」としか言えないので、結果的 ...
  • 11:15  ツイッターはローカルルールどころかパーソナルルールが大富豪の比じゃなく多くて、色々と大変ですねw
  • 11:06  @tenkawa_shinji 細田守のアニメ版が、くるみ型のインジェクションの様なものが、タイムトラベルのギミックになってます。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:04  @Chris9620 あれは不思議ですよね。そう、TKGと中落ちが食べたいのです…!  [in reply to Chris9620]
  • 09:41  今日のお昼は、さくら水産で魚、食べたいなあ。
  • 09:41  @tenkawa_shinji 最近はくるみ型だったりします。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:29  何だ、この身体から湧き上がる、すずらんの香りは…! (ヒント:昨晩洗濯+発汗
  • 09:26  しゅうまい君のトレンドキャッチ能力と言語処理能力に嫉妬を禁じ得ない。

Powered by twtr2src