Thu, Sep 13

  • 21:36  ファッキュー、もっとわかり易く例えると、あなたの身近な大好きな人、親兄弟や可愛いペットにいきなり蹴りをぶち込まれた時の『制御不能な理不尽に対する怒り』って聞きました。
  • 20:49  素敵過ぎる殺し文句。今夜も頑張ろう。 "@kamiqtan: @Yoshitune りゅーしゃさんはチームのアイドルでしょうフォローしないとだめでしー!昨日でアップデート終わったの私もどやー( ・´ー・`)"
  • 20:46  うっかり使うと危ない英語 What's your name? → 「あんた、名前は?」 http://t.co/4PyjG3Vc ファッキューは、例えるならエリナさんを馬鹿にされたジョセフ・ジョースターが覚える類の怒りなんだそうです。
  • 20:04  auiPhone、予約したくなる罠。
  • 20:03  RT @murasakiyukiya: ミ・ω・ミ auiPhone5テザリング可能という噂! 勇んでau店に電話してみたら、女性店員さんが『発売日も教えられてないのに……予約は明日の夕方からなんですよぅ……プランもキャンペーンも聞いてない……4のときも急だったし…… ...
  • 19:56  【 ギンガナム 】 『 このお兄ターンターンよぉぉっ!XXXのXXよぉぉっ!流石エーのよぉぉっ!んっっ!! 』 #ri66 http://t.co/RbJBDBrJ そんなにエロスが好きかぁぁぁあ!
  • 19:54  @benoitko そんな感じですw 久々に人間火力発電所しました!うぉオン!  [in reply to benoitko]
  • 19:33  この洋食屋さん、雑居ビルの一階で、看板が無ければ気づきにくいし、入ったら使用感あふれるスツールのみの、20年前のチャンピオン仕様なんですが、キノコたっぷりの甘口家庭風カレーは食べやすくて美味しかった…またこよう。
  • 19:25  前から気になっていた洋食屋に突入。キッチン某。カツカレー500円という怪しさにモノは試し…と入ってみたけれど、これが美味い!味に媚びがない、家庭の味!サラダもあっさりドレッシングで量もちょうどいい。久々の洋食屋さん開拓で大当たり、ソロで来て良かった…。
  • 16:56  検証環境構築チームにプレッシャー→ええい、私自らが(カチャカチャ→会議に拉致られる→トイレでバッファロー66ごっこ ←イマココ!!
  • 16:47  @kamiqtan ふぅおお! キリさんフォローありがとうです!フォローもらえると思ってなかったんで、とても嬉しいです! PSO2のアップデート、終わりましたよドヤァ!  [in reply to kamiqtan]
  • 13:56  隣のグループで検証がいつまで経っても始まらない→営業課長代理マジギレ→『行けっ、よしつねっ!』(何で僕なんすかぁ…。)→煙草部屋で説得完了→トイレで壁パン New!!
  • 13:51  残念ですが、怒鳴ってシステム構築は出来ないんですよねえ。年長者にシステム構築を教えるのは大変です。
  • 13:00  使い魔さんに、その、お願いが…常時、姉ヶ崎寧々さんに変身しててもら…あ、いえ、何でもない、何でもないですよ…。
  • 12:58  Yoshituneは ♀ の たぬき を召還した! 特徴「 やたらかっこいい。 好きなもの:おっさん 嫌いなもの:大きいもの 」 http://t.co/zOSBoS2S 悪くは無い、悪くないけど…ええーっ…。
  • 12:49  昔じゃな、ラプターに敗れたブラックウィドウって、まんまの試験機があってじゃな…(と、目を細めて遠くを見るように呟く
  • 12:48  RT @milsister_bot: お兄ちゃん「Su-47は神」って言うけど、すごく高価いし大きすぎるし速度も思ってるほど出ない、ステルス性のない前進翼機なんて過去の産物だよ。
  • 12:46  @benoitko だって、ベノワ様はマゾでも少女趣味でもドールオーナーでも写真家でも融点の低い蝋燭を垂らされてもいないですからね。  [in reply to benoitko]
  • 08:50  @tenkawa_shinji 出来れば、コーナーサイドにダウンさせてから、キングコングドロップで、幸せのうちに統治したいです。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:46  AKB48渡辺麻友 声優活動に意欲 http://t.co/V5Zxve4K 声優として本気出してくれたら嬉しいですね。角川女優作品のターゲットは、おじさんが多めですから、要注意です!
  • 08:34  ううーむ、何だかんだ言っても、新発売で世界が注目するプロダクト、iPhoneって凄いですね…使わない人間ですら『必ず気になっている』のですから。潜在的ユーザーとしての可能性も充分見込めますしね。
  • 08:29  ああ…何か忘れていると思ったら、真・νよしつね号の初期設定をすっかり忘れていましたね…盗難防止装置の再設定と、キーとじ込みのパスワードロックしなきゃ。オーディオだけ設定し直して『デュフフ、オートスキャン楽チンでござるフヒィー』だった…。
  • 08:20  おはようございまーす、朝起き抜けこそは涼しいのですが、出勤時間となると『俺がいなくちゃ始まらない、だろ?(ドヤァ』な太陽さんにシャイニングウィザード決めたい。今日は遅刻ギリギリで、半分泣きながら出勤してます。こうなると『会議に間に合えばいいんじゃね?』とゴーストが囁いてきます。

Powered by twtr2src