Tue, Sep 11

  • 19:45  【閲覧注意】これ、あの事件の2日前に自分がビル内で撮影した映像なんだ・・・【9.11】 http://t.co/HUaqBIOj
  • 15:29  比較表の項目『費用』『構築』『砲撃』『追加要素』、ちょっと…砲撃って何を比較するんですか…。
  • 15:16  猫耳≒エトペン。頭に乗せるか乗せられるかの違いがあります。
  • 12:46  ラオの背中で、対巨龍爆弾剥ぎ取り前に着火がない、だとぉ!? #こんな映画モンハンはイヤだ
  • 11:33  親に向かってなんだその儚くも美しいわんこそばは。 #oyanimukatte http://t.co/I72RBKra キラキラ輝く未来の光、キュア(ry
  • 09:43  @benoitko あの頃の団子レースは、ガジェッターは死にそうに良い笑顔してましたねw 僕はその頃からキーボード大好きっ娘だったので、遅れてモバギ→シグの流れでした。@freedェ…!  [in reply to benoitko]
  • 09:36  @ui_nyan これは素敵な意見ですね。感服します!  [in reply to ui_nyan]
  • 09:35  RT @ui_nyan: 「喫煙者のタバコはズル休みだから廃止しろ!」という論調にすると、労働者がみんな不幸になるので、「非喫煙者も休憩とっておかし食べていいことにしましょう」という感じでいったほうが幸せになれると思う 【9/12DJ http://t.co/22l5hK0l
  • 09:34  @benoitko Zaurusは未来ガジェット全開で、本当に楽しかったですよね。同じ無茶ぶりでも、尖った方向に行かないのが、今のシャープの限界と感じています。…ところで、電子手帳はスルーだったのですかw?  [in reply to benoitko]
  • 09:29  常識の部分で考えると、公債特法関連の調整で疲れちゃったんだろうなあ…松下大臣。
  • 09:25  @benoitko プラズマクラスターコピー機は、結構昔からラインナップされてましたよねえ。こういう事態じゃなければ、誰にも知られる事なく…だったんでしょうね。  [in reply to benoitko]
  • 08:45  おはようございますー。『っはようございあっす!今日も元気に地球さんのアルベド上げまっから!』と、頑張る太陽さんェ…松下大臣、やっぱりね、陰謀論者の僕が言うのもアレなんですが、ヤバい法案が『国会空転と言いつつ』あっという間に通ってる現状、関連付けたくなるのは普通の事と思えてきます。
  • 02:16  夢の形は変化していても 輝けるはずなのさいつでも #アニソンでグッと来るフレーズ
  • 02:10  あの日交わした約束は 砕けて散った 激しく儚い記憶のかけら たとえ二人並んで見た夢から醒めても この思い忘れない ずっと #アニソンでグッと来るフレーズ

Powered by twtr2src