Mon, Sep 10

  • 21:19  …ん?ん〜?、アクセルフィールが変わったのは、ECUがリセットされたからかも知れないですね。アクセルの踏み方にメリハリを付けない癖で、下が咳き込む様な、エンスト嫌って燃調がリッチ側に制御している様な感覚が無くなったのは。
  • 21:14  それにしても、最近の車は衝撃センサーによる警報装置が付いているので、台風でモリモリバッテリー持って行かれるし、そうで無くてもマッキントッシュとかETCとか、何もしてなくても電力使う装備が多いですね。
  • 21:10  バッテリー、エアフィルターとまとめて交換したお陰か、真・νよしつね号の調子は凄ぶる良かったです。この辺のメンテナンスは、本当に大事なんだと痛感した次第です。全体的なアクセルフィールが滑らかになった感じ。
  • 17:22  危険予知関連の講釈を真面目に受けると、ファイナルデスティネーションって実は、起こるべくして起こった事故と納得出来る。
  • 15:22  日本が誇る史上最高のアニメ http://t.co/4NxAT3rg 劇場アニメならAKIRAですねえ。TVシリーズならプラネテス一択です。
  • 12:52  香港送付のカップラーメン、物の購入自体は免税店でいいのか、とか。免税店で梱包から送付まで受け付けてくれると良いんだけれど。
  • 12:50  今、香港にカップラーメンを送りたいと色々調べているんですが、カップラーメンは『具の肉(肉エキス含む)』が、検疫に引っ掛かりそうで、難儀してます。送って大丈夫でした、とか税関で駄目とか事例が欲しいなあ。
  • 09:48  出社、汗拭いて御茶飲んで出撃、コンペイトウのアルビオン隊みたいです!
  • 09:29  @tenkawa_shinji 外に出るジェットスクランダーがないorz グレートじゃないからorz  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 08:29  学もあるイケメンが、奥方に頭が上がらない、って構図は少しは面白いんですが、折角なら蝶の写真を見せて名前当てより、アナウンサーと生物学のスキルを存分に奮って欲しい、って思った次第です。幸いな事にPMOYモデルの紹介番組にチャンネルを変えても怒らないタイプで良かった良かった。
  • 08:23  土曜の昼下がり、日テレの朝番組で活躍の新人アナウンサーが、雛壇芸人トークという番組を観させられていたんですが…折角のアナウンサースキルと東大で蝶やナマコを学んでいたなら、15分位で蝶やナマコについて解説してくれる方が面白いんじゃないかな、と思った次第。恐妻家である話よりかは。
  • 08:17  @rx78_2makusa そうかぁ…それなら、死なずにオンできる程度に頑張ってw!  [in reply to rx78_2makusa]
  • 08:16  おはようございますー、もう太陽さんのワガママについていけないの…でも、いないとダメ…。と、相変わらずの悩ましい通勤模様でございます。昨晩テレビを観ていたら、核物質の最終廃棄場でマラソン大会を行なってました。フィンランドで。対テロを含めて、自信が無ければこうもならないんでしょうね。
  • 08:09  @rx78_2makusa お疲れ様です、でも無茶しちゃ駄目ですよ〜!  [in reply to rx78_2makusa]

Powered by twtr2src