Sat, Sep 08

  • 08:40  トランスフォーマープライム、クライマックスなのですが、オプティマスとメガトロンの一騎討ちは、ソードでの競り合いもさることながら、カメラの回り込みの思い切りの良さが、スピード感のある殺陣になっていて良いですね。オプティマスの覚悟も良い感じに盛り上げています。
  • 08:35  http://t.co/HcxdeBIF 昨晩のキャストミーティングの前日予行の様子。#pso2
  • 08:30  おはようございますー。メンテの終った車で、今日はちょっとお出かけです。でも…昼間のお出かけ…太陽頑張りすぎ…車に乗る前も暑い…乗った後も暑い…あああ、だんだん出かけるのが面倒になってくるけれど、行かなければ行かないで面倒、人生は苦悩の連続です!
  • 08:26  @TheOkkun いやー確かに。でも、僕は木場で観られるなら充分近い! 子供の頃にIMAXを観てから、あのスクリーンのデカさにやられてますw 木場は109でしたけれど、ユナイテッドにも増えているのも知らなかった…もっと近くにも出来るかも知れないので、調べてみようかな。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src