Fri, Sep 07

  • 15:37  @TheOkkun 木場にIMAXあったかな…って調べてみたら、去年の夏に出来てたんですね、知らなかった…!いやいや、いいきっかけになりました、ありがとう!  [in reply to TheOkkun]
  • 15:28  鼻毛切り、ひげ剃りと考えると、ルーズでいいやと考えてしまいますが『エアフィルターの吸気負荷調整』『タイトスキンのコンパウンド除去』と変換すると、とても大切なメンテナンスな気がしてくる。今度からそう考えよう。
  • 13:28  @TheOkkun IMAXシアターがもう少し近くにあるか、レイトショー適用してくれたら、すぐ予約入れちゃうんですけれどねえ。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:52  おはようございます。やはり、急な休みというのは、どうにも持て余しますね。同僚からは「映画にでも、いや実家に帰ってみては?」等と言われますが、幸いな事に一挙納税して懐具合が微妙、車のバッテリーをいよいよ以って交換する等の作業がある事を理由に、実家はまた今度にしようかと思います。

Powered by twtr2src