Tue, Aug 07

  • 21:20  @neko73 今まで当たり前だった常識が、自分の意に全力で逆らう恐怖、しかも人を殺せるってもんだからなぁ。1tの悪魔w  [in reply to neko73]
  • 20:27  @neko73 現実はキー抜いても回り続けるエンジンに、ひたすら焦る。電脳をハックされる気分が存分に味わえる。  [in reply to neko73]
  • 18:28  ふぅおおおお!明るい!正門から帰れる!
  • 17:12  今更だけれど、しおちゃんかわいい。うちの近くを闊歩するチビスケたちも、もう少し愛想が良ければなあ。
  • 16:34  @benoitko 古タイヤを首にかけさせ、タイヤにガソリン入れて着火する、あれを思い出しちゃった…。  [in reply to benoitko]
  • 15:43  東電の動画公開、興味深い。各社文字に起こしているけれど、毎日jpは淡々とログ。MSNは刺激的な帰来がある。しかし…火器で穴開けなんて意見が出てたのか…。
  • 15:38  @neko73 燃料の電磁弁とエンジンまでのリードがやたらに長かった様で、全然落ちないんだよね、エンジン。それでも急に融解とかしないだろう、と信じてフード開けて自然冷却。  [in reply to neko73]
  • 14:40  @neko73 ディーゼルの場合は、エンジン温度が下がらなくなって、自然着火し続ける。で、温度が自然に下がるまでエンジンが回り続ける。対処を間違えると、大変危険。  [in reply to neko73]
  • 13:05  今ではさも上等そうに、車を語る僕ですが、その昔、営業車のオイルをケチろうとして、父親がオイル缶にこさえていた芝刈機用の混合燃料をディーゼルエンジンのオイル口に入れてしまい、エンジンが切れなくなったのは、今でも思い出す苦々しい過去。
  • 12:57  JAF 「だから軽自動車に軽油入れんなって言ってんだろ!」 http://t.co/2vSYzHZE ディーゼル車のオイル給油口に軽油入れると、自然着火でエンジンが止まらなくなるよ。注意が必要だ!
  • 12:47  Yoshituneに似合う銃は『MP40です。買いましょうw http://t.co/nKXQ0NYr いいえ、ゲルマンの正統な資質を体現したものです。突撃銃というものは。
  • 10:16  最近、ナディア目当てでついでに観ていた筈の、iCarly面白い。水樹奈々小林沙苗って実力派がメインを張っている、というのもあるけれど、ティーン向けという事で、実に分かり易いってストーリーも良いのかも。声優さん目当てでも良いから、一度観てみるといいかも。
  • 08:38  【画像あり】うちの犬がとんでもない格好で寝てるwwwww http://t.co/lYuSHeBi ワンコもいいなあ…イケメン揃いで。
  • 08:25  おはようございまーす、今朝は微妙に涼しくて助かりますねえ。昨日の暑さの比べ、朝はすっきりしています、が、昼間は東京、40度近くらしいので、相変わらずの日光照射に呪いを掛ける日々は続きそうです…暦の上では秋だというのに、昔の人は、クーラーも無く超我慢強かったとか!?(ゆとり
  • 01:26  やっちゃった…睡眠時間無いのに…PSO2やっちゃった…!!

Powered by twtr2src