Mon, Aug 06

  • 21:33  @neko73 アレは本当に洒落になってなかったからなあw 牙狼みたいに、最初から販促として盛り込んでいて、映像作品は本業がやる、と言うのとは訳が違うんだよね。  [in reply to neko73]
  • 21:25  @neko73 それ以前に、本業を疎かにしてしまうと、どんな業界でもろくな目に合わないし、既存のグッズメーカーがあやつけてくるのは必至だろうからねえ。  [in reply to neko73]
  • 20:59  @neko73 多分、ないだろうし、あっても版権の利用制限があるはずだし、おおっぴらに個人向けグッズはその利用制限で出来ないと思う。もしそれが可能なら、上等なグッズを量産しているはずだからね。  [in reply to neko73]
  • 20:50  ミリタリーな豆知識を披露するスレ http://t.co/KkOO8w3J ポリマーフレームで有名なグロック、ポリマーフレームの実用化に際しデュポンの幹部を引き抜いている。そして、グロックの公式スポークスマンはハートマン軍曹ことリー・アーメイ。
  • 20:31  @neko73 ただ、買ってね(ニヤリできる台は、当然客付きの良い…海やらエヴァやら牙狼等…じゃないと、ホールさんも引いちゃうし、タイアップ物であっても、客付きがいいとは限らないし…で、とにかく今は、関係者全員がきゅうきゅう、濡れ手に粟は検定出すところだけ、なんだよねえ。  [in reply to neko73]
  • 20:27  @neko73 うーん、ちょっと違う。グッズに関しては、台を卸す時に『買ってね(ニヤリ』出来るし、台みたいに開発費や版権料等、あんまりケチれないコストもないんで、利益率は高いと思うよ。  [in reply to neko73]
  • 18:23  @neko73 実はそれはもうあって、例えば、エヴァののぼりやらシートカバーは、買おうと思えば、個人でも何とかなっちゃうんだよね。台そのものは、版権乗っけるので、どうしても高くなりがちなんですよねえ。オリジナルでも、楽しい台はあるのですが。  [in reply to neko73]
  • 18:16  @neko73 タイアップ物が多過ぎて、版権をクリアできないんでしょう。それから、やっぱり「この台で儲けた!」ってイメージ込みの売り方しているからね。  [in reply to neko73]
  • 18:11  @neko73 あるよ。昔の台が中心だけれど。  [in reply to neko73]
  • 17:05  あぁあ…だから、僕はななか6/17、好きだったんだ…。
  • 16:42  演出見たいだけなら、1パチやゲーセンって手段もあるし、ちょっと待てば実機も手が届く値段で買えるしね。サミタとか仮想ホールって手段もあるし。でも、動画で見ちゃうのは、メーカーにお金が落ちないので、個人的に避けてるところ。
  • 16:40  個人的には、パチンコも設定は、ありなんじゃないかと思う。釘読まなくていいし。データが有料化が加速するかも知れないけれど。
  • 16:37  RT @tentama_go: 警察庁の風適法の解釈、どんどんひどくなってる・・・パチの釘をなくしたがってるという話を聞いたけど、どうやら釘変更を無承認変更で摘発する構えで、メーカーは釘無し機を出すしかないってことみたい・・杓子定規すぎというか海の家まで警察くるわけです ...
  • 16:29  @suzisato あはぁん…寝不足の日々は続きそうだぁorz  [in reply to suzisato]
  • 16:26  "@neko73: みんなでどうみても成人のキャラクターに未成年の設定つけたエロ本出しまくったら話題になるんだろうかw" 僕徳過ぎて、破産しかねないから、本当に勘弁して下さい…出すなよ、絶対に出すなよ!?
  • 14:47  大阪で粉物が美味しいところ、教えて欲しいなあ。
  • 14:40  忙中閑あり。流石にちょっと、派手にゲームしすぎた…相変わらず、PSO2は優秀過ぎるコミュニケートツールとして、機能してるから、やめ時が見つからないのが問題。今週は自粛ムードで行こうっと。
  • 14:33  "@nigatsu: 昨日のえと家でのP4U:「あ37勝32敗だって やばい」「?なんで?」「試合数少なくて勝率が異常に高いのは、初めたばっかりのアーケード組なんですよ」「?」「Bクラスをサブサブのフルクガが轢き殺すあれだと思ってください」「はい」" よく解るw
  • 08:20  その権利はあるよなあ。出来ればいって欲しいし。"@iseim: 家電メーカーは、テレビ局に文句言うべきだ。番組がつまらないから、テレビが売れないと。"
  • 08:18  おっはようございまーす。いよいよ以って、今週末は大阪行きなのですが、にわかでも「できる!大阪観光」みたいなの、無いですかね?今のところ、桐生一馬さんの大阪での足跡を辿ろうと思ってます。良く良く考えたら、今まで観光スポットに一度も行ってないのがまた不思議です(USJ除く)。
  • 06:43  はいたっち♪ http://t.co/eZGoS2gu #PSO2
  • 06:42  漢のこだわり。 http://t.co/aiNlx2JD
  • 06:42  テロ再び。 http://t.co/n8RBwwC7

Powered by twtr2src