Sat, Aug 04

  • 20:29  攻殻SACの『戻るべき現実があるからこそ、夢は美しい』ってのは、真実だよなぁ。
  • 20:27  @HanzouX も、ある。  [in reply to HanzouX]
  • 20:27  SAOが楽しめない理由、何なんだろと書いてみたんだけれど、実は解っちゃってるんだよね。仮にそういうシチュエーションになったら、自分はその世界を受け入れて、戦闘以外で立ち回るんだろうなあ、って考えているんだよね。PMCや練兵あたりで。
  • 20:25  SAO3話。うーん、やっぱり、これは青春群像であって、.hackとは一線を画しているね。おっちゃんがもう少し若かったら、もっと楽しめたかもしれない、けれど…今一つ、物語を楽しめないでいる自分がいるんだよねえ。なんなんだろ、これ。
  • 20:00  富士の総火演の25%減の音量で、130%のスピードで打ち上げ音が聞こえる。そんなリア充大会を尻目に、冷え冷えしながらご飯。う、うらやましくないぞ、羨ましくなんか、無いぞっ!
  • 16:17  つか、語ってる場合じゃねえ! マジでヤバイ、飯、飯確保! 煙草確保! ええとあと、ああ売上振込! 他は…あっても知らんっ!
  • 16:16  @Chris9620 夜空を彩る花火にかこつけて、イチャイチャしやがる、大変けしからんイヴェントですよぉ! なんつーの、皆上しか見てないからって、変なとこいっぱい触りまくってるんですよ!(妄想) でも、思いの他、いい雰囲気になるし、確かに色々触るし!(実話)  [in reply to Chris9620]
  • 16:14  くぅ、のんびりSAO見てる場合じゃない、場合じゃなかった!! 急げ、急ぐんだ!!
  • 16:13  あああああーっ、そう言えば、今日、うちの近くでリア充大会だった! ヤバい、速いところ買い物済ませて引きこもる準備しないと、まともに飯も食えなくなる!
  • 16:10  SAO2話。僕が思う印象は、.hackより無限のリヴァイアスに近い。そのもの。閉鎖環境下での青春群像って奴。オンラインゲームをモチーフにしたから、というより、単純に今の視聴者に訴えるには、航宙艦内ではなくて、オンラインゲーム内である方が解り易いから、なんだろうね。
  • 15:00  PSO2、ぱんさーさんの動きが激しくて激しくてもう…壊れちゃうぅぅぅ!
  • 07:23  TE5話。もうね、もうさ、本っっっ当にベタな展開だけれど、実にいい感じだわ。篁とユウヤのアグレッサーはもうちょっと、濃密に描いて欲しかったけれど、所謂傭兵物の正道にして王道の展開が実に好み。ああ…わしも、わしもシュラスコにして足蹴にして下さい…唯依姫ぇぇぇ!

Powered by twtr2src