Thu, Jul 19

  • 18:40  あ、あれ?こんなに涼しいって、雨フラグが内部成立してるんじゃ?
  • 18:38  さっくり仕事が終わったドン! 早めに帰ろっと♪
  • 17:47  パルスライフルは良くできてたなあ。ちゃんとマガジン装填すると、残弾カウントするギミックがあったんだよね。
  • 17:45  ああ、Yunker-5は積極的に欲しいなあ。MN-23とかナインウェポンでは泣きを見たからなあ。
  • 17:44  RT @dailynewsagency: 本家本元、イズマッシュ社からAK-74Mの電動エアガン「Yunker-5」が発売へ http://t.co/AZTmd2Ad #dnajp
  • 16:49  @neko73 『コスプレはいいねぇ…コスプレは人類が産み出した文化の極みだよ。(主にスチュワーデス的な意味で)』  [in reply to neko73]
  • 15:42  @neko73 味方かと思ってたカヲル君が、弐号機奪って原発推進したので、カヲル君の体掴んだとこ。  [in reply to neko73]
  • 15:29  @_moondoggie お金の流れとか柵があるので、詳しく書けませんが、東京に住んでる中年のおじさん達も、あるインフラを復旧、より強固にする為に、頑張ってたりしますよ〜!  [in reply to _moondoggie]
  • 15:24  RT @benoitko: なんだ、今のトレンドはRT禁止なのか?これは、みんなに広めなくては(RT禁止)
  • 15:23  @neko73 腰が砕けた人間に、味方する人は少ないんじゃないかなあ…。  [in reply to neko73]
  • 15:21  @Unknown_Scarlet いえいえ、サザンオールスターズでございますスタンダップアリーナキャモーーン!!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 15:18  @neko73 そうそう、その通りです! それを言葉に出来なかったから『これ、男でもいいよね?』って僕は思ったんだと思う。  [in reply to neko73]
  • 12:50  こういうの見ると、ハムラビ式もありなんじゃないかと思う。勿論、実力差もスケールしてSAS、マリンコ、マントラッカー、リビアの闘士あたりで。
  • 12:40  RT @sigsawa: アホに便利な道具を与えるとこうなるという良い例ですね。→小6男児の「いじめ動画」を投稿 中学生2人が携帯カメラで撮影か、兵庫県警捜査 - MSN産経ニュース http://t.co/9ULqdmOe
  • 10:08  何かこう、ズルいとか色々負けた気がするのは何故…? FPSで出会ってオンラインで5年間交際したカップルが実際に対面した瞬間wwwwwwwwwwww http://t.co/G5pPCtIA
  • 10:06  @Unknown_Scarlet 極めて普通の。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:02  まとめサイト、アフィxx%を2chに提供とか出来なかったんだろうか。薬物絡みで色々ナーバスになっているからなあ。
  • 10:00  おはようございます、寝落ちするわ蒸し暑くて変な時間に起きるわともう、すっちゃかめっちゃかしてましゅ、(∀`*ゞ)テヘッ 2chの転載について、まとめサイト系をtwitしていた僕からすると、一定の敬意はあるんですが、最近の東スポでもやらないレベルのタイトル煽りはどうにも。
  • 09:52  .hackごっこ…あ、最近ではSAOごっこだね♪ "@wata_z: ソニーのヘッドマウントディスプレイが注文受付を再起したけど、そもそもヘッドマウントディスプレイってどういう用途で使うんだろう?"
  • 09:50  @HanzouX あの腰砕けっぷりは、禿ならでは。  [in reply to HanzouX]
  • 08:25  @neko73 んーでもまどかは、逆に極限まで女性が抱く幻想を要素として盛り込んでいるんじゃないかな。働く所帯染みてなくて若い母親のああいう性格や演出、諦める理由として適当かどうか判断の困る失恋とかね。  [in reply to neko73]
  • 08:25  @neko73 乗り込む系の兵器に関しては、ジョッキーと同じく小柄で軽量の方がいい、とされているんだけれど、いざ戦闘機動を開始したら、ラーメンの海苔程度の意味しかないなあ。対Gは男性の方がある、と言われているけれど、女性のファイター乗りの絶対数が少ないだけ、という気もするな。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src