Tue, Jul 17

  • 23:00  甘えを捨てろ おまえらの甘え…その最もたるは 今 口々にがなりたてた その徹夜だ 徹夜すれば薄い本が買えるのが当たり前か…? バカがっ…! とんでもない誤解だ 即売会というものは とどのつまり 徹夜は 誰一人認めたりしない #同人黙示録カイジ
  • 22:25  汚ねえ…オレたちは彼女や嫁と紅白を見るという選択ができないからこそ、この有明に乗ってきてるんじゃねえか…足元見るとはまさにこのこと…こいつら…死んだら地獄行きだぜ…ど悪党…! #同人黙示録カイジ
  • 20:23  市ヶ谷から九段へ徒歩にて移動中。気の早いクマゼミの鳴き声が靖国から聴こえます。
  • 16:36  RT @sigsawa: 眠いけど昼寝がマンしてアニメ。「AKB0048」だ。おもろいよこのアニメ。AKBだからって見てない人はもったいない。
  • 16:36  @neko73 ウルトラマンは異星人、ライダーは改造人間だからなあ。それから、演出の軸足が違うかな。女の子は誰だってプリキュアになれる!とは言うけれども、今日から君もヒーローだ、はここ最近ではタイバニくらいかな?  [in reply to neko73]
  • 14:42  @benoitko 日本が群馬国の属国だからですよ?  [in reply to benoitko]
  • 14:21  Yoshituneが発しているオーラ 「バカ」「バカ」「バカ」「バカ」「バカ」「バカ」「バカ」「バカ」「バカ」「バカ」 http://t.co/La0Z8hc8 ^^^^^^
  • 14:20  PSEバースト】中央ウィンドウ→空気 バーストチャンス!→激アツ予告 PSEバースト!→RB ワンモア!→ART上乗せ クロスバースト→自力ART #pso2
  • 12:50  確かに、リッピング違法のオーダーが出たとは言え、有り得ない早さ。寧ろ他の方面もこのスピードでお願いしたい次第。
  • 12:48  スパルタンな31日開催のコミケスタッフ動画はよ。
  • 12:47  なに…これ…。
  • 12:47  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】市販のDVDビデオのコピー制限を解除する不正なプログラムが入ったディスクを販売したなどとして、東京の出版社「三才ブックス」の取締役らが不正競争防止法違反の疑いで逮捕されました。DVDのコピー制限を解除するプログラムの摘発は、 ...
  • 12:45  ククク…とんでもない。参加者達に、三日間の開催を企画した我々が悪党のわけがない。我々は皆様に大晦日は企業ブースという未曾有のチャンスを与えているのです。31日開催は非常にリーズナブル、良心的開催でございます。#同人黙示録カイジ
  • 09:57  凡そ予想通りの内情みたいだなあ、デモ。思うんだが、デモ参加者って、よっぽど娯楽が寒い人達なんじゃないだろうか。今や、PC一台あれば、動画こさえてデモ参加よりよっぽどマシな主張を展開できるし、しかも、ものすごい勢いで情報収集や娯楽を堪能できるのにねえ。
  • 09:54  RT @cait7sith: ★【脱原発デモに行ってきた感想】3 割とマナーも悪いというか、統制が取れてない感じがした。意外に人は来てるけど、盛りあがってない。代々木公園で、老人が9条改正反対の旗持ってグッタリしててワロタwwwなんか、おじいちゃんのピクニックに成り果てて ...
  • 09:51  都市伝説的に金儲けソフトの話は聞いたことがあった。そも、マルチをやるのはともかく、(紛いも含めて)僕に勧誘かけた連中とは、その場で縁を切る事にしている。情を金で計るように見えちゃうんです
  • 09:48  RT @syoyuri: 国民生活センター『それってマルチかも? 金儲けソフト勧誘トラブル110番』〜知人から「儲かるソフトを買わないか」と誘われたこと、ありませんか?http://t.co/2OcnAZkp 7月17日(火)〜18日(水) 10時〜16時 【電話】03− ...
  • 08:46  @tkdtweet 幸か不幸かは判らないけど、とにかく、お強いのでしょう、あの眉毛は。って寧ろそ玲奈ちゃんですかw可愛いですけどね!  [in reply to tkdtweet]
  • 08:28  @tkdtweet 『強運』なんで、幸運とはまた別のものだったり。でも、あの暑苦しさはこの時期困りますねw  [in reply to tkdtweet]
  • 08:23  おはようございます〜!なんだか最近、妙にネトゲでモテる不思議な状態です。さておき、最近の梅雨って、なんと言うか、秋口の台風シーズンに似てませんか?昔はこう、しとしとずっと降ってる雨、って記憶していたんですが、現在は台風or全力日照で、凡そ中庸と言うのが無い気がします。人心も…。
  • 08:16  色々、ぽかぽかした? シンジ「A.T.フィールドは心の壁なんですか?」ミサト「そうよ」 http://t.co/JyqqwGhd
  • 08:12  まとめサイト系も良くてエロ漫画、悪いと…。普通のサイトでも、格安女性インナー。"@teracy: 最近俺の中でtogetterは「公共の場で開けないコンテンツ」になっている / “Togetterのエロ広告が迷惑 - Togetter” http://t.co/J3m1rQYj"
  • 02:21  おんもはお約束のきのこシリーズでw もう少し色々したい。 http://t.co/LdiV7Uyc
  • 02:20  …が、なんだか色々貢がれてしまい、こんな感じに変更。 http://t.co/ET87WyHN
  • 02:19  元々、こんな感じだったPSO2マイルーム。 http://t.co/mTb7FbSA
  • 02:04  カルドセプト カードコレクション】ブロンズアイドルのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept すっごいピーキーだなあw
  • 02:03  カルドセプト カードコレクション】トーチャーのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 02:03  カルドセプト カードコレクション】ヨーウィのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept 使いどころが難しい。
  • 02:02  カルドセプト カードコレクション】ピラーフレイムのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept 防御型なのに軽い。

Powered by twtr2src