Sat, Jun 23

  • 23:54  このディスクが3枚欲しいのか?3枚か?このいやしんぼめ! …そして、ハンスは多分、やれば出来る子。
  • 20:42  焼き牛丼なるものが、地元に出来たので試してみるなり。
  • 19:12  デスクトップの動画撮影と、Youtubeアカウント取得、サイト更新のレクチャー中。結構楽しい♪
  • 17:46  この一言、すんなり腑に落ちた…! RT @dash_urayasu: @ipv6labs デモに参加するような人は汗水たらして苦労するなんて事は嫌なのです。
  • 17:44  まー正直、僕が学んでた時の保健体育なぞ、実戦では殆ど役に立たなかったからのう…竹内かわいいよ竹内ぃ! 進研ゼミェ・・・ on Twitpic#twitr http://t.co/InnNUIiP
  • 17:41  家の前を掃いていると…「結婚しちゃおうか、この位で…」とか聞こえて、びくっと頭を上げると、目の前を通り過ぎるかぽーの娘が「…うん///」とかもう、くそっくそ!なんでこんな所でプロポーズしちゃってんだよもう実にいい感じで頬を染めた娘っ子が幸せそうで一生そのまま幸せになりやがれぃ!
  • 12:47  GTは峠が走れないのが本当に残念。収録音が本物だから、必要以上にリアル。基本走っていたコースはニュルだね。ニュルのインフィールドは本当、峠に限りなく近いからなあ。
  • 12:46  再現度高けぇwww RT @Unknown_Scarlet: GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた (4:15) #sm18166239 http://t.co/787cYnTB テンションが上がってみwなwぎwっwてwきwたwwwwww
  • 12:41  エウレカセブンAO10話。イビチャカッコいいなあ…彼、ユーゴ出身だよね、多分。クライマックスのRPGはもう本当、惚れるですよ。アオも基本ヘタレだけれど、ちゃんと決めてくれるところが好き。イマイチ解らないのがレベッカさん。CIAだとは思うんだけれどねえ。
  • 08:00  うぉお!見たい!ニルヴァーシュ! 【エウレカセブンAO】JR秋葉原駅構内にニルヴァーシュ立像が設置されました!この土日展示されておりますので、是非お立ち寄り... on Twitpic#twitr http://t.co/fLmICpSS
  • 07:02  このスキルで、皆の予想を裏切らない!それが、それがっ!僕の生き様、いつも前のめり!(キーボードに額をこすり付けつつ)
  • 06:44  この御大があざとくなかった時なんて…あるはずが無い! なんだよこのニュース…… on Twitpic#twitr http://t.co/V9jxu0lw
  • 06:43  ただ…ここに来て、面白いゲームに多く回り逢えているので、そのプレイ時間が少々減ってしまうのが、ちょっとだけ悲しかったりします。それでも、週末を含め充分すぎるプレイ時間はあるんですけれどね。
  • 06:42  職場の周囲の目は、僕の年齢もあり、キャリアをあてにされているのもあり、それなりにシビアなんですが、それでも一緒にやってくれる気持ちは充分感じ取れますし、通勤もしやすくて、給料も仕事分貰える。可能であれば、骨を埋めたい職場ではあります。
  • 06:40  で、何より嬉しいのが、震災復興関連で、某市のある設計にお手伝い出来ている事。名前も出ないし出すと首が飛ぶ可能性があるので歯切れの悪い書き方ですが、前々職で中途半端にしか出来なかったけれど、今回はがっぷり四つのもろ差しで、しかも僕の設計で、というのが嬉しいです。
  • 06:37  ぽそっと書いておこう。今度の仕事、実は結構気に入ったし上手く行ってるんじゃないかと思う。正直、上流はお客様の顔が見えないし、達成感も少なくてモチベの維持が困難、と思っていたんですが、今のところはその辺クリアしつつ、楽しい。規模的に合ってるんですよね。震災関係を除いて。
  • 06:35  カルドセプト カードコレクション】フィーストのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 06:34  カルドセプト カードコレクション】マトックテイルのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 06:34  カルドセプト カードコレクション】メタルバグのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 06:33  カルドセプト カードコレクション】グリードのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 06:33  うむう、久々にゲーム中にスキルが発動したようだ、おはようございます。

Powered by twtr2src