Fri, Jun 22

  • 21:26  冬のライオン。ほんの少しだけ…
  • 21:26  @HanzouX 上限かと思ったら、実はまだ割れててもうちょっと伸びた件zzz  [in reply to HanzouX]
  • 21:11  @benoitko 遅くなりましたー、これでカードレシーヴできると思いますよ〜!  [in reply to benoitko]
  • 21:10  カルドセプト カードコレクション】クレリックのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 21:09  カルドセプト カードコレクション】ドラゴンのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 21:09  カルドセプト カードコレクション】ワンダーウォールのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 21:09  カルドセプト カードコレクション】テングのカードを引きました。https://t.co/ljXVfqRF #3DS_Culdcept
  • 20:32  仕事終わったら、パーシャル眠気がベタ踏みでスゲェきちぃ、何だこれ。
  • 20:16  流石に異次元からの刺客だ、傾聴に値するw 【四次元】だらだらと「良い子の諸君!」シリーズのAA貼っていく【殺法】 http://t.co/8Lz4sqvR
  • 16:19  Con-Humanだってガーディアンハートだって、親に逆らってんだよぉ!に、じゃあお前はこの父がクローンだったり、神経全部と生体の半分が機械になって止めるぞ?と返したら、急に怖い考えになってゴメンシャーゴメンシャーおーよしよし解ればよろしいとかそういう父と子のふれあいしたい。
  • 16:13  MSさんみたいに、Officeスイートのサブスクリプションのおまけでやっても、充分なものができる、とか考えては駄目でしょう。クラウド
  • 16:12  @neko73 ブラックだなんだと言う割には、最速で予算を削りますからねえ。ファーストサーバも、あの低予算だとすると、オペレーターの質が問われる状態だと思う。どう考えても、安すぎるもん。  [in reply to neko73]
  • 16:07  @ui_nyan 人によっては、寧ろご褒美なのではw  [in reply to ui_nyan]
  • 14:36  amazon先生アプリを起動したよしつねに、天啓が下る。『待てよ…もう暫くすれば、NL+同梱版で、2倍素敵な女神こと寧々さんの3DSLL…決まりだな…!』そして、amazon先生アプリをそっと閉じた。
  • 14:32  @benoitko まだ僕が、今日のぶんを引いてないからだと思います。21時には引いてますよー。  [in reply to benoitko]
  • 14:30  @benoitko 結構出てますよ。トライフォースデザインとか、僕の3DSの様に、女神こと寧々さんプリントとか。  [in reply to benoitko]
  • 14:27  じゃあ、角行は四隅に瞬時にワープできるw
  • 14:25  @benoitko つ限定仕様3DS  [in reply to benoitko]
  • 14:22  早速予約しよう。 "@Nintendo: 画面の大きなニンテンドー3DS LL発表。上画面が従来の3.53インチから、4.88インチに、面積比で90%の大型化。ACアダプタは別売で、価格は18,900円(税込)。#NintendoDirectJP"
  • 13:16  ファーストサーバーの件、バックアップ中に障害が発生したんだろうなあ。
  • 13:09  既にアニメ業界は、みんなで儲けるって知ってる気がする。製作委員会とかね。
  • 13:02  RT @soft_HAT: CD業界が「違法ダウンロードのせいでCD売れない……」といっている中、「無料でアニメを流したおかげで原作が累計100万部に!(ニャル子さん)」と盛り上がっているラノベ業界なのでしたとさ。
  • 13:00  @suzisato 相変わらず愉快だw そう言うの、クリティカルな場面に限って発現するからw!  [in reply to suzisato]
  • 12:58  天下のMSさんですら、Office365程度の物しか用意できない、って現実をいい加減悟るべき。それからバックアップの喪失リスク検討は…要件定義の段階で納得ずくなのが普通…ま、最近では普通が普通じゃないからね。
  • 12:55  今の処、クラウドなどと言う物は、リッチな回線経由でデータを保存するくらいしか使い道が無く、しかも、文字通り雲の中なので、その先を誰も見ようとしてないのが理解出来ないんだよね。
  • 12:50  @benoitko こちら側の人間からすると、新手のジョークじゃないかと真剣に検討せざるを得ないレベルです。  [in reply to benoitko]
  • 12:49  某利権がここまで露骨に〜、で締めるのって、ネタだよね? インボーロンジャーの僕でもそう考えてしまうぞ!
  • 12:48  @benoitko こういう時、所謂エライ人は『違法だからファイル消すプログラム流してもいいよね?』と権利団体の進言に、頷くことしか出来ないから怖い。  [in reply to benoitko]
  • 12:43  @benoitko メガネだけだとばかりw  [in reply to benoitko]
  • 09:59  @tenkawa_shinji 大丈夫、お茶の間や原作の彼はいつもの通り覇王だからw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:58  つかなんなの今日のプリキュあばばばっばメェルの多さはwwwロケンロォーwwwイェアwwwwwwww
  • 09:53  お、おう…IT土方…。
  • 09:52  最近では、クラウドサーバをバックアップサーバとして活用する事例がトレンドでな…恐ろしい、実に恐ろしい…実に…。
  • 09:51  RT @AntiBayes: あ、レンタルサーバに障害発生したときに「もちろんバックアップ取って復旧できる状態なんだろうな!?バックアップが無いとか普通の企業じゃ考えられないぞ!!」ってそのレンタルサーバに全データ置いてバックアップ取ってない企業が詰め寄る事例だ!
  • 09:50  多分劇場版仕様のジャイアンだろう。
  • 09:50  RT @Alice_M_troid: スネ夫「この戦闘機で敵の拠点に特攻すればこの戦いは終わる…」 ジャイアン「悪いがのび太…お前にはしずかちゃんがいる…ここは俺らで充分だ」 のび太「そんな…」 スネ夫「悪いなのび太。この戦闘機は2人乗りなんだ」 ジャイアン「お前 ...
  • 08:12  アニメは技法、って意見に立法司法の方面と現場でのズレの答えが見えるような気がする。
  • 08:12  @benoitko 早くも、脳内カイジorアカギごっこだけで、元をとれる勢いですw アップデートも可能になったので、かなり夢が広がりングです。  [in reply to benoitko]
  • 08:11  おはようございます〜、今朝は、すわっ!また台風の中を通勤?水田は死のフラグ!の巻になるかと思いきや、普通に雨が止んできて傘が要らなくなると『この高揚した気分と覚悟を返せよ!』と、朝っぱらから神々への反逆児となっておりまする。そして、今日は格別眠いです。
  • 08:02  RT @mishiki: 例えばミスター・インクレディブル等の監督Brad Birdは、「アニメはミステリーでも西部劇でもエロでも何でも描ける映像表現技法の一形式であって、ジャンルじゃない」と言ってます。同様にボカロは、本来は音楽ジャンルにならないはずですが、おそらくジャ ...
  • 07:59  @ui_nyan ゲーミフィケーションって言われている手法ですね。個人的には、掃除系と自炊系の実績を多くポイント高めでお願いしたいですw  [in reply to ui_nyan]

Powered by twtr2src