Mon, Jun 11

  • 19:15  車好き以外にもウケるとなると『車を知らない』人が作った作品の方が面白いんだよね。マッハGOGOGOとかTV版のサイバーフォーミュラとか。サイバーなんて、シフトじゃなくて走行パターンセレクタ(ヨーコントロールトラクションコントロールを勝手にやってくれる、のだろう)だからね。
  • 19:09  @nyasi 映画で例えると『車好きが見る映画』はあっても『見たら車が好きになる映画』って本当に少ないですからねえ。  [in reply to nyasi]
  • 18:52  まじ、もう食えねえ…。
  • 18:29  @nyasi 実車じゃ出しにくい曲面の車とか、デザイン重視の車が動く程度ならば良いんですが、車である必要がない変型ロボは嫌ですねえ。逆に放課後のプレアデス位の割り切りが必要かと。  [in reply to nyasi]
  • 12:58  流石に80年代以降じゃないとわからにゃい…。 【画像あり】淡々とジャンプ短命・糞漫画を年代順に貼ってく 前編 http://t.co/I3PB23Gd
  • 09:54  @NomadSoul_P 4歳からの英才教育w将来有望なPに…w  [in reply to NomadSoul_P]
  • 09:51  @Yoshitune ちなみのこのドラマ、見たことあるかも。スクールカウンセラーを題材にした、TBSのドラマだったような。  [in reply to Yoshitune]
  • 09:49  フランスあたりで放送してそう、ぺったんこカンカンw
  • 09:47  出演希望はどこに出せば…! "@juners: ぺったんこカンカン:胸を揉んでその胸のサイズを当てるゲーム #頭に舞い降りた謎ワード"
  • 09:45  流石、男八段の緒方さん。彼女が演じたものじゃないけれど、この台詞は同意。
  • 09:44  RT @Megumi_Ogata: 先日、とあるドラマでとある女優さんが、自殺志願の子に言った台詞(意訳)。「死にたければ死ねば? でも人に迷惑はかけないで。誰も巻き込まないで。例えば飛びこめば数万人に支障が出るし、片付けるのにオカネもかかる。誰が払うの? 誰に詫びるの? ...
  • 08:34  @Chris9620 全くです、機械にも良くないし、面倒な時期ですねえ。  [in reply to Chris9620]
  • 08:33  RT @2bkm: [42tweets]『平清盛ツイッターでリアルタイム解説を試験導入 (オリコン) - Yahoo!ニュース → http://t.co/pY3tOg2w
  • 08:29  …あ、…でも、流石に5連続とかデトランしたら『ちょっと奥さん、聞いたァ?』『よしつねさんとこのあの娘、またデトラン入りですって!』『可哀想にねえ…』『でも、一緒に組まされる方を思うと!』『そうよねえ、スパイとして晒されても』ぁあああ! …たまに僻地掘りと、折り隊に入ろうっと。
  • 08:29  ようし、どうせ今夜から任務戦イベントだ、しばらく両手のみで頑張っちゃうぞっ。『これから貴様は100回戦場に出ても、100回デトランとなる覚悟はあるか?』『イエス、マイマスター!』の心意気で!
  • 08:29  アベレージのPC与ダメは少しづつだけど、上がっては来ているんだけれど…やっぱり、デトラン入り過ぎなんだよなあ。ただ…突っ込んでクリ献上した後、殆ど攻勢に出ているから、僕の突撃タイミングが悪いだけなのかも。
  • 08:28  さて…とわの市では本日から、プール開きと相成った次第ではあるのですが…起動直後から、寧々さんがその傍若無人なボデーを競泳水着で武装とか、いいぞうもっtけしからん…縦持ちにしなければ…ウボァー!もういい!二次元が、寧々さんがこいっ!
  • 08:28  おはようございます〜いよいよ以って、しとしとジメジメな梅雨が僕等の帝都に迫りくるって感じで、汗っかき野郎としては大変過ごし難いですよこれは!地下鉄が暑い、路上はまぁそれなり、しかしオフィスは極限暑いと、もう…汗達磨に居場所はないのですかぁ…でも、汗をかく自体は、気持ちいいのよね♪

Powered by twtr2src