Sun, Jun 10

  • 21:56  RT @trendingNEWS_jp: ニトロプラスの音楽担当が通り魔に刺されて死亡 http://t.co/YYx7iE3j 被害者 南野信吾 Nitro+音楽担当・南野信吾、大阪通り魔に巻き込まれ死亡か? 心斎橋 事件 【流速:26.9ツイート/分】
  • 20:34  欲を言えば、ドイツをもう少し理性的に描けていると、政治的駆け引き等の展開が出来たんじゃないかなと思う次第です。紺碧の艦隊。でもこのシリーズ、とても人気があるんだよね。
  • 20:31  紺碧の艦隊、日本が強いのは、前世で駄目だった『情報伝達』と『各軍の連携』が徹底しているからなんだよね。だからAWACSとか移動指揮車両が出るのは、当然といえば当然。無論、オーバーテクノロジーではあるんだけれど。
  • 17:29  劇場版ZのCM、新作カットだけというのはちょっと…ずるい気が。
  • 17:20  叩いてドッキング…ガオガイガー以来だよなぁ…。#age #g_age
  • 15:36  1280円でもいいから、櫻井の声チケ欲しい…。
  • 15:31  WATCH DOGSは、近未来的なオープンフィールドって殆ど聞かなかったので、注目したい。アサシンクリードは相変わらず、説得力のあるアクションで面白そう。またブラザーフッドのオンで遊びたくなる次第。MGライジングは、スタイリッシュ痴女がサイボーグ忍者になっただけ…のような…。
  • 15:29  @Unknown_Scarlet うぉ、そっちの線は確かに、想定して然るべきだった…。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 15:28  そんなに注目株は無いけれど。Halo4の動画があったんで。 「E3 2012」にて、ゲーマー注目のゲーム&デモ映像 http://t.co/TGNc4ut4
  • 14:30  ぬよぉ〜暑いっ!ちょっと洗濯やら洗い物したら汗だくってもう、もうっ…ちゃ、ちゃうで!デヴちゃうで!汗っかきなんやぁぁぁ!
  • 14:23  エウレカセブンAOは、フィクションとしてはシビアすぎる設定ですねえ。諸外国から情報封鎖の上に孤立、関東圏はまともに機能していない、沖縄は独立、ってあんまりにあんまりな設定。それだけにストーリーがどう転ぶか興味深くはある、んですけれどね。
  • 14:19  @neko73 @dongyingwenren ヒトラーも画家として認められていれば、とか。ナチもぼろぼろだったドイツを(やり方は兎も角)立て直した、って側面もありますし…全く、解らんものです。  [in reply to neko73]
  • 14:15  エウレカセブンAO9話。今回はえげつない設定披露のオンパレードでしたねえ。…でも、1955年って、東京タワー着工さえされてないからなあ。こうなってくると、世界大戦があったかどうかも怪しい世界、って事なのかも? アクションは相変わらず面白い。トゥルースが反則気味w
  • 12:54  曇りかけだが、布団カバー洗濯を決行する。なぁに、万一雨が降っても、乾燥機能の試験と思えば良かろう!
  • 12:17  ジャスミン茶が入ってると思って、飲んだコーラは斬新すぎた。喉をシュワられていいのは、シュワられたい覚悟を持った喉だけ。
  • 12:09  別に戦車戦なら、レッドオーケストラとか、他に選択肢はあるんだよねえ…VTって怪しげな機動兵器を動かしたいのであって。
  • 11:59  くっそー、二階の自室は滅茶苦茶暑いのに、下はなんでこんなに涼しいんだ…取り敢えず、飯、作るか。
  • 09:20  何と言うか、今朝の題名の無い音楽界は…スーパーとかデパートな雰囲気がある。いや、旋律はとっても豪華なんだけれどw  #nitiasa #tvasahi
  • 09:02  あったあった、これこれ。好きなんだよねえ。 『スマプリSS』 みゆき「みんなで恋バナウルトラハッピー!」 http://t.co/Y2lUm4ZP @yuri2plusさんから
  • 08:59  透明人間というと、えっちな悪戯、凶暴化、凄まじい生命力、炎上しか思い出さないインビジブル脳。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:54  『パパは私を愛してくれたのに…あんなに…いっぱい!』という台詞を聞いて、どーしても下攻撃しか思いつかないorz本当に赦してくださいorz  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:51  何か今日、前半が静かな展開だったからか、戦闘シーンがやたらに動くなあ。こういうの好きだけれどw  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:49  天破活殺の構え…! #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:46  ふんぬぅあああ!やよいママが全然所帯じみて無くて今すぐ球根の構え。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:41  うぉ、なおちゃんって、奈央とか奈緒じゃなくて『直』なんすか!?  #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:37  週間世界のかき氷日本のシロップコレクション  #頭に舞い降りた謎ワード
  • 08:32  むぉ、今日は件の展開でしたかね? あの予告の…。 #precure #nitiasa #tvasahi
  • 08:30  @neko73 そも、高高度核爆発でのEMPを必要する事態がまず無いし、GPSや観測衛星に影響が出ちゃうので、だったら空爆の方が、小規模ならコマンド組んだ方が、ってなっちゃうんだよねえ。  [in reply to neko73]
  • 08:28  クァメンゴルファー・ミィティオ!  #nitiasa #tvasahi
  • 08:25  ああ、壬生会長だから、新撰組の法度かぁ。#nitiasa #tvasahi
  • 00:51  @neko73 そういう用途のEMPって、結局のところ、シールドの進化が激しい割には核の運用が難しくてめんどいってんで、実効性能では疑問視されているんだよねえ。戦車や戦艦の砲弾サイズで色々試しているみたいだけれど、まだまだ玩具レベル。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src