Fri, May 25

  • 21:05  サザビー、(嫌々ながら)出るぞ!
  • 21:00  ぐおー、特に出掛けたくないのに、出掛けざるを得ない状況が、納豆付属の小パケ出汁をぶちまけた時と同レベルの不快感を表明したくなる!
  • 20:49  @TheOkkun 個人的には、その頃にAndroidのチューンも一段落してくれると助かるんですけれどねえ…エコシステム的に、どーもAndroidは提案しにくくて実はちょっと難儀しているという私怨込みですがw  [in reply to TheOkkun]
  • 20:42  @neko73 失業給付は、とりっぱくれが無いし、取り敢えず働いた、受給までタイムラグがある、と割とシビアなしすてむだからじゃないかな。  [in reply to neko73]
  • 20:41  オーディオオカルトbotさんのつぶやき、逆に面白いですw
  • 20:38  @TheOkkun LTEモデムチューンが実は面倒なんじゃないかと邪推していたんですけどね、どうなんでしょうその辺。冬モデルは4コア来そうなだけに悩ましいですねえ。  [in reply to TheOkkun]
  • 20:36  ゴスロリとかコスは、服そのものに防禦力は皆無だけれど、装着する事で固有結界を展開できるのは、群馬では既に常識なのです。
  • 20:33  流石にこれはw "@audiomasta_bot: IPアドレスの値は再生音に影響を与えます。クラスBプライベート(172.16.0.0/12)はクラスAとクラスCの中間的特性を示します。バランス感の取れた音。"
  • 20:32  RT @Musha36: みてれぅ: HG 1/144 ブルーディスティニー2号機 オメガカラー|ホビーオンラインショップ|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト http://t.co/uPBVq0UW
  • 19:01  ひっさびさに帝劇地下の角煮刀削麺。やっぱりここは辛味と胡麻が素敵すぎる。加えて、食べるラー油が、小エビやらオキアミっぽいものが入っていて、風味と歯ごたえがたまらんのですよ。
  • 17:04  @Chris9620 一回来ちゃえば『次回は3年後w』とか言えるじゃないですかw!  [in reply to Chris9620]
  • 16:59  @neko73 モビルスーツに対して、動力の無い宇宙服をノーマルスーツとかね。  [in reply to neko73]
  • 16:57  @Chris9620 一度着てしまえば、当面は言い訳が立つ…!  [in reply to Chris9620]
  • 16:57  @Unknown_Scarlet 検索が優秀で、在庫取り寄せが驚異的に早いですからねえ、amazon先生。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:53  RT @Musha36: ゴーストリコンってなんだよ……結婚詐欺の対義語か何かかよ……。
  • 13:11  くそっ、くそっ!重鉄騎は様子見って決めたのに、押井監督が絡むとなると…くぅぅう〜orz
  • 12:48  @ui_nyan 加えて政権与党は『厳密に審査してるので、調査費用分の税金上がっちゃうのは、しょうがないよね?』と言えるし、言い訳させないって効果もあるので、単純なコスト以上のメリットはあるんじゃないかと。  [in reply to ui_nyan]
  • 12:42  @ui_nyan 費用的にはどっちもどっち、と想像しますが、真面目なリーマンが不貞腐れない効果は、大きいと思いますよ。  [in reply to ui_nyan]
  • 12:40  夏のARROWSのスペック、一昔前なら『このタイトな設計…たまらんのぅ、のう!』とニユリ、だったんですが…あの惨劇から『熱処理大丈夫!?機能衝突考慮した?銀河さんもアンパイのデュアルにしたんだよ!?』と、息子を送り出すママンの心情。
  • 09:45  AGEデバイスにカメラ機能があって、祖父や父のお宝映像が満載、って妄想しながらAGE見ると、共感と共に胸が熱くなるかもしれない…!
  • 09:42  @benoitko 少なくとも、HDD薄い本に関してだけは、信頼できる人物に託せる様、遺言を残したいですw!  [in reply to benoitko]
  • 09:39  @benoitko プラモデルより単純で明快、カスタマイズ可能で安い、おもちゃとして正当なのが気に入ってます。  [in reply to benoitko]
  • 09:37  加えて言うと、放送形式もケーブルテレビ式というか、月に2話、但し、毎週放送とかでも良いと思う。それでクオリティが上がるなら見る方としては問題無しです。作る方売る方は大変ですが…。
  • 09:35  00だったっけ、長編CM枠でプラモデル販促していたのって。ああいうのは好み。最近ではトランスフォーマーが解説と販促兼ねてそういう枠を設けているね。
  • 09:30  ガンダムビルダーズって、狂四郎や大作(はちょっと違うかな?)読んでた世代にはどストライク設定で、販促も充分出来ると思うんだよね。
  • 09:28  @benoitko 中身を展開されたら、もう一度死にたくなるのを堪えて、証拠隠滅したくなるw  [in reply to benoitko]
  • 09:27  もしまだAGEで懲りずにTVシリーズガンダム作るなら、クロスボーンとは言わないけれど、ガンダムビルダーズ作って欲しい。…そう言えば、クロスボーンも世代交代してるんだった…。
  • 09:24  @benoitko アレ、発送が面白いと思います。値段もそこそこですし。  [in reply to benoitko]
  • 08:41  ふひぃー、今日は三田線混んでたァ…。
  • 08:29  独立局リピート多くて見る番組が無い、と言うのは理解できます。個人的には、割と早めに帰っても、残業で遅くなっても同じ帯の番組が見られる、というのは気に入っているんですけれどね。録画ミスった時のワンチャンスにもなりますし。
  • 08:29  煙草でも携帯電話の月額でも電気料金でも、不当に搾取と思えるフシがあるのにクラックせず、何でB-CASは?と。当然、イニシャルコストはタダ同然という面はありますが、最終的に番組自体が制作出来なくなり見られなくなる危険性を理解していない、とはちょっと考え難いんですよね。
  • 08:29  B-CASハックについて。事の良し悪しは置いといて、ここまでさっくり情報が流通して、加えて、カードリーダーバカ売れと言うのは『不当に搾取されている』と考えた結果と邪推しています。無論、興味本位や技術的挑戦とかあるとは思いますが。
  • 08:29  おはようございますー、こういう微妙な天気って、着るものも困るし、電車の中では暑いしで、かなり厄介です。そう言えば、今日はキャパの命日ですね。一枚の写真は世論を民衆を動かすことが出来るのですが、地雷への防禦にはならないというのは、何とも…では週末、頑張っちゃうよ!
  • 08:04  @TheOkkun アイテム発見とレベリングが楽しいんですよね。PSOとかPSP2iに、感覚的に近い楽しさがありますよ。ただ…現状、まだ落ち着いてないみたいなので、僕はしばし待ちます。  [in reply to TheOkkun]
  • 07:58  @neko73 ああ、あのトライク乗ってる写真だよね、オールレザーでw 違和感が全然反応しないのが、プーチン氏のプロバガンダうまく行き過ぎなんだよねw  [in reply to neko73]
  • 00:11  @TheOkkun 色付けはスキャンして彩色するので、そんなに大変じゃないみたいです。効果音の方が、翻訳するときに気を使うみたいです。特に最近は変わった擬音等が多いですからねw  [in reply to TheOkkun]
  • 00:09  @neko73 マッドマックスですかいw ロードローラー転がしながら、燃料補給とかw  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src