Wed, May 09

  • 21:48  ラグーンとワイルダネスは連載再開、するのかのう…。
  • 21:46  @suzisato 原作がラグーンより好きで、アニメ化は正直、表現上の問題から期待してなかったんだけれど、4話まで見たところでは、殆ど原作通りと驚いた次第。ココはぶん殴られるし、チナツはパンツはいてないしで最高。  [in reply to suzisato]
  • 21:42  ヨルムンガンドが上出来過ぎる。ノーマークだったこともあるけれど、オーケストラとかマジで原作通りとか凄いわ。元永氏が監督していることも関係しているのか。銃ごとに、特に.226とラプア、9mmそれぞれで、しかもかなりいい感じの発砲音とか。ARはマジでいい感じだった。今期お勧め。
  • 21:34  @Acook765 @HanzouX ククリちゃんされいればいい。  [in reply to Acook765]
  • 20:17  @Acook765 @HanzouX ジュレって、ジェルと同義だよねw? ファイアランスは、えと、その…良いと思いますっw!  [in reply to Acook765]
  • 18:15  @hoco_on_chi 了解です、それじゃ、体が空き次第、連絡しますんで、宜しくお願いしますね! いやっは、楽しみです♪  [in reply to hoco_on_chi]
  • 18:13  上遠野浩平「私と悪魔の100の問答」を読み始める。流石に一気に読ませてくれるのは毎度の事。しかし…何というか、内容はこれ、フィクションの呈であるけれども、私小説と言って良いと思う。きっと、上遠野の視点で見た『この世界』ってのを、徹底的に書き出してる。面白い。
  • 18:12  @hoco_on_chi 大体でいいので、皆さんが集まる時間を教えてくれると助かります。出来れば着替えて行きたいんでw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 18:09  剃刀の柄が壊れたので、新しいものを買って試供品で付いてきた、シェービングフォームがジュレ。僕の知ってるのはプシューもわもわ、ゴルフボール大になったら顔に塗りたくる、だったのですが…うーむ、ヤック・デカルッチャ。しかも、ミント一辺倒じゃなく、甘い香りまでついてる。不思議。
  • 18:07  …という事で、明日は人前に出ても通報されない様にする為、髭を剃ったのですが、シェービングフォーム。シャカシャカポチ…にゅるり。へ?シャカシャカシャカシャカポチ…にゅるり。…い、何時の間にフォームってジュレっぽくなったんですかぁあ!
  • 18:04  @hoco_on_chi ナイスタイミングです! 明日は都内をうろちょろするので、もしかするとスーツ姿ですが、17時以降ならば大丈夫です。是非ご一緒させてください! 酒の肴はその、裏側の話でお願いしますw!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:12  よくまとまっています。 【漫画つき】コンプガチャだけじゃない。ケータイSNSゲーム課金の仕組み解説 - しっぽのブログ http://t.co/bmYsjS6V
  • 15:09  実際、ちょこちょこ…いや、実はどっさりソーシャル関係の仕事の依頼はあったりするのですが、杜撰なところも多くて、対応に苦慮しています。とんでもない額が提示されているから、ひたすら気持ちが悪いんだよね。インフラは兎も角、ディレクターなんて素人以下なのに…PMが必要なのかな?
  • 15:05  ガチャ課金に自主規制だけ? って思う方もおられるだろうが、割とこの自主規制、強力だったりします。もっとニッチなエアソフトガン業界でも、件のD社製品の改造事件から、1J自主規制はきっちり機能しています。寧ろ、折角育った業界がバブル的にしぼむ方が気になる次第。
  • 15:01  コンプガチャか…遊びでパチンコもスロットも打つ自分としては、投資額を抑えられない、ここから先は取り返しがつかない、ってラインを超えちゃう方が悪い、とは思うのだけれど…自分でお金を稼がない子供はそうは行かないかもしれない、とも思う。
  • 14:58  ヨルムンガンド。発砲音がかなり控えめな演出、また、ハインドの曳光弾も数発に一発とか、かなり凝っている。…まぁ、ディーラーが直接戦場に出向く、というのはちょっとフィクションが過ぎるのだけれど、ガンスリンガーガール同様、ストーリーを楽しむ作品だからね。
  • 12:15  @benoitko 出し渋りせず、コンテンツをガッツリ囲えば、多少の不具合は何とかなるかもしれなかったんですが、とにかく初動をケチりすぎていますからねえ…。  [in reply to benoitko]
  • 11:37  トイレで仕事と言うと、攻殻2 ManMachine Interfaceの荒巻素子の秘書を思い出す。
  • 11:34  Thinkfreeのお陰で、トイレでも仕事が出来るというのは…どうしたものか…。
  • 09:59  次から次へと電話がっ!良い事だがっ!もうちょっとダメダメな蕩けた生活したいっ!
  • 09:53  戦争始めようと思ったら、仕事の連絡が来た…仕事すっか。やっとこ、家の前の猫仔猫一隊も転進したことだし。いやー…本当、目の前で大変な事にならんで良かった…。
  • 09:50  @HanzouX この前話した通り、演出見られて出たら元手と御菓子貰える、ってのが正しい遊び方だと思うよ。それから、気兼ね無く駄目な台を打てるw  [in reply to HanzouX]
  • 09:48  まあでもAGE、多分アセムが第三勢力として介入するんだろうし、最終的には和解ってところで落ちるんだろうけれど…やっぱり、三世代なんぞにせず、2クールでまとめた方が良かったんじゃないだろうか。オマージュになってないオマージュより、全く新しいものを組むべき。新規ガノタを養成するなら。
  • 09:44  釘師はもっと上手。技術もあるしね。 RT @igi: ソシャゲで「客の反応見ながらリアルタイムにKPI弄ってます」と違法行為をTVで平然といってのけたGREEのバカ社員を見ながら思ったのは「コイツらWebディレクターというより昔のパチ屋にいた釘師に似てるな」ってことであった。
  • 09:43  それからAGE、どちらの勢力も絶滅を目的としているんだけれど、だったら大質量兵器を敵の本陣である地球/火星にぶつけてやればいいんだよね。特にコロニー。ベイガンなぞ毎回要塞こさえては使い捨てて勿体無い。つか、それだけ技術があれば地球放置が一番良かったりする。
  • 09:40  ガンダムAGE追いついた。もう叩いても良くならないと思うので、あんまりにアレな所だけ突っ込むと、結局この物語は、Xラウンダー無双で以上、な展開がどうにも。アセムが良いなと思ったのは、普通の人間でスーパーパイロット()だからなんだよね。フリットが本当にキチ…クレイジー

Powered by twtr2src