Tue, May 08

  • 15:40  本日のお仕事終了、ついでに買い物してきたんだけれど、ドンキホーテ東京スカイツリーアイスなるものが。そりゃ、うちはドレッドノート田舎なので、ちょっと歩けば見えるんだけれど…いやはや、この商魂逞しさ、素敵。
  • 13:57  週明け早々、というより休み明け早々からどかっと動き出したなあ…これ以上種蒔きをしちゃうと、また不義理に悩む事になりそうだから、ちょっと控える。んーむ、来月頭から、で調整するか…。
  • 13:54  隙間時間でヨルムンガンドを観た。これはダークホース。そも、少年兵に武器商人ってテーマで、かなり過激な、けれども原作にいいところまで迫れている。今後、どこまで踏み込んでいけるか、実に気になる次第。キャストもいい感じだしね。何分、こうしたハードな展開のアニメが少ないので貴重でもある。
  • 13:10  電話待ち 戦争したいが 集中出来ない 字余り。
  • 08:48  久しぶりに朝からゆっくりたまごがけごはんwith納豆を堪能。これだけ余裕が無いと、こういう時間の過ごし方をしたがらない、と言うのも問題だ…。

Powered by twtr2src