Tue, Apr 24

  • 01:23  @HanzouX なるほどなるほど、明日からはそうするね。大概、8人だと追加エマージで、目の前が閃光と爆音でみょ〜な感じのハイになるのが楽し過ぎる。これでダメージ判定ラグが無くなれば、充分楽しめると思いました。  [in reply to HanzouX]
  • 01:16  オートワードを登録しまくって、マルチPTステージで笑いを誘う実験…一勝一敗。その後にまともなのに変更。ドラゴンも虫も何とか倒せたのは、ウィークバレットのおかげかなあ。マルチPTduelは、ウィークメイクが楽しい。本日は切断も少な目で良かった。大規模戦のランチャーブッパも好き。
  • 01:09  @HanzouX それを教えて貰って、今夜はチュパ…手当たり次第フルボッコにしてましたw  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src