Mon, Apr 23

  • 16:38  @HanzouX 実質的影響無し、と聞いていたけれども、ノックバックすら無しってのは知らなかった。いやね、その辺の背景を無視して『あくまで気分的な問題で』って所で、ちょっぴり気になった次第。僕は横から敵撃たれても『経験値儲けた♪』だけれど、真剣にソロを楽しんでる人もいるかなと。  [in reply to HanzouX]
  • 10:05  スレッドは朝だけ…3時以降を見ると、有益な情報があるね。横殴りは気兼ねしなくても良いシステムだけれど、気分的なものもあるし、一声かけた方がいいんだろうか。Raのランチャーはずるいレベルで強い。でもハンターはフォトンアーツの組み合わせが楽しい。セッション管理が正常化すれば、ハマる。

Powered by twtr2src