Thu, Mar 22

  • 19:52  そうなんだよなあ。でも、中途半端に出来ると、降りるって理由を探すのも、一苦労なんだよね。
  • 19:49  RT @wangan_bot: あんたはもう二度と走らない… いや走れない あんた自身が いちばんよく知っている ずっとあんたは おりる理由を探していたから(湾岸ミッドナイト8巻 P184)
  • 17:07  ノってきた、イケる。ドキュメント仕上げちゃおう。
  • 14:52  皆のプリキュア厨度が高くて微妙に…羨ましい。残り1クールでかっさらって行く感じの。
  • 14:39  @HanzouX あと、どっちかって言うと、ワイルドスピードとかドリヴンw  [in reply to HanzouX]
  • 14:38  @hoco_on_chi @tenkawa_shinji @benoitko べのわさんくらい下準備が出来ていると楽、なんですけど、往々にして準備って奴ぁ…。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:37  @HanzouX あの低速でのモーター走行は、何とも言えない加速感でちょっぴり楽しかったりしますねw  [in reply to HanzouX]
  • 12:59  @HanzouX きっとそのナビの中身は、眼鏡ドジっ娘かつ世間知らずで、高速はどこでも降りられると言う事で、カーアクショn…駄目だ、頑張り切れなかったorz  [in reply to HanzouX]
  • 12:52  Yoshituneさんは『キュアメテオ』固有カラーはとび色、変身後の髪形はショートヘア。必殺技は『プリキュア・メテオツインレーザー』です。みんなでハッピー☆ http://t.co/zWP75Efz リミットブレイク前の指紋認証、忘れちゃダメですよ?
  • 12:49  …という事で、MAPLUSの音声モジュールで、ネネさんとかセナちゃんとか作ってくれると、好きになっちゃう…か・も♪
  • 12:45  @HanzouX かかりましたねぇ!くくく…解っていてもスクロールさせる指が止まらないのが、この罠の真骨頂なのです!  [in reply to HanzouX]
  • 12:40  ただ僕は…あのナビの音声…『ここで曲がる』等の音声が、自分のタイミングと合わないので、音声ナビゲーションはほとんどの場合切ってます。イライラするんですよね。適当なところで、現在地が判る地図で充分なんですよ。
  • 12:31  自動車で優秀なのが、タブレットのgooglemapsナビ。でも衛星さえ拾えれば、PSPMAPLUSもなかなか。ただ…googlemapsの地図更新頻度はナビとしては、非常に頻繁なので、方角はPSP、寄せでmapsとか使い分ける場面もあり。
  • 12:28  最近はgooglemapsで都市部では迷わなくなりましたなあ。携帯でもタブレットでも使えるし。無料のPNDとしては充分過ぎる…が、札幌では『検索がピンポイント過ぎて』別の丁目の同じ系列の建物に行ったりしました。仕事だったら泣いててなぁオンオンとw
  • 12:21  RT @loveplusproject: 「NEWラブプラス」公式サイトに、新しいARマーカー(デート服)を追加公開しました。公式サイトはこちら⇒http://t.co/WWG5Uy0R #loveplus
  • 12:19  @hoco_on_chi 不動産屋も商売ですからねえ。でも、やめた方がいい、というのは、良心的なのか、更に割の良い手数料物件紹介したいのか、悩むところw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:17  【画像あり】日本人観光客が豪州旅行 ヒュンダイのレンタカーGPSナビを信じて海に突進 http://t.co/tKT3rc2Q 昔は…15年ほど前は平気で50mはズレていたからなあ。セルシオクラスのメーカーナビでも。都市部で50mズレると、まず辿りつけない。5年前大阪で体験済み。
  • 10:00  @Unknown_Scarlet サンライズは、イントロからかかるとテンションゲージがもりもり上がる。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 09:59  @benoitko おちゃめな地雷さんでしたww  [in reply to benoitko]
  • 09:55  うん、本当に感心する。反対する人材が無かったかも知れないが… "@fuurakafuka_bot: よくあんだけバラバラな部をまとめ上げたね http://t.co/z6PYymmL HP、PC部門とプリンタ部門を再統合 #可符香ヘッドライン"
  • 08:09  秋葉原の「男の娘専門店」が可愛すぎて困る http://t.co/zWrphIRB 開けてしまった…みんなも同じきもちにな〜れっ♪
  • 08:05  おはようございます〜、それでも明日はやってくるし、食わなきゃならんので、仕事に出ますが…モチベーション低いなあもう。やっぱりきっちり休みつつ、残り一生の仕事を探すくらいじゃないと駄目ですねえ。ま、所詮は根無し草なので、こういう事態に耐性はあるものの、やっぱり面倒ですよ。
  • 08:00  @neko73 ネルフは実行部隊としての機能は、ミサトさんが掌握しているし、責任者として機能しているし、最終的な責任の所在もあれでハッキリしているんだよね。今回は『ミサトさんポジの人が、TV版シンジ君(初期)並のやる気の無さ』なんで。覚悟の無い奴と、無茶な仕事は出来ませんよ。  [in reply to neko73]
  • 00:48  性根の部分でそりが、特に利害関係でそうした齟齬ってのは、本当にストレスになるんだねえ…ともあれ、金が無ければ話にならんし、本気で腰を据える仕事、見つけなきゃあなあ。…その前に、一ヶ月くらい計画ニートするかなぁ。ともあれ今宵はこれまで。おやすみなさい〜♪
  • 00:45  名言過ぎるwwwwwww RT @pillom: つらいwwww採掘にwwwwきたwwのにwwwwwwwつるはし忘れたwwwwwwwwwつらいwwwwwwww
  • 00:41  チョコクロワッサン。サンマルクのちっちゃい奴じゃなくて、町のパン屋にあるでっかいの。ぱりぱりしてるの。#好きなパンを挙げてtlをベーカリーにする
  • 00:39  http://t.co/nVS4HUeu
  • 00:03  ローチケ予約したったおー。

Powered by twtr2src