Wed, Mar 21

  • 21:58  最近のラノベが酷い 「JSが俺を取り合って大変なことに〜」「淫魔に狙われた俺のDTが危険〜」 http://t.co/Jj4ns09I ああこれこれ、こう言うのがラノベメインストリームと勘違いしてた。
  • 20:47  こうなった以上、暫く腰を据えて、本気で一生続けられる職業に就こうと思います。今回はあまりにも急すぎて、どうにもこうにも。こっちもセットアップ何も出来ない状態だし。その割には情報少なすぎるし…はぁ〜へこむ。
  • 20:45  歯切れの悪い言い訳をすると、突撃するしかない状況で『このままだと自爆してしまいますよ、本部まで着火してしまいます!是非進言を!』『…俺、別に責任感じてないし、実際責任無いし、来たばっかだから良く解らん』…と。それじゃ突撃する覚悟なんて持てないですよ。
  • 20:42  えー、結論から言うと、大崎は来月いっぱいと相成りました。やっぱり、合わないんだよなあ…それに、先が全く見えないのは、駄目だ。
  • 20:31  【しない】|ついネタ:この時期は「花粉」と聞くだけでムズムズしてしまいますか? http://t.co/b4jwNg50 @tsuineta
  • 18:22  ひっさびさにぐしゃぐしゃ展開で、お酒の席は丁重にお断りしました。こんなの本当に久しぶり。
  • 17:06  気乗りしないお酒の席を断れる位は、偉くなりたいなあ…帰りたいorz
  • 17:04  @Unknown_Scarlet 何時でも何処でも愚痴ってみなさい、このよしつねおにーさんに!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 12:54  そいや、ここ連日、NL+のいつの間に通信で、何か配信されているんだけれど…これは何だろう。とわのウオッチャーは毎週水曜だけれど、それ以外にも頻繁に。教えて!ベテランカレシ!
  • 12:47  イカン…出たくも無い歓迎会のせいで緊張しているんだな、愚痴が多すぎる…はぁあああ!楽しい事!楽しい事!寧々さんと青春の1ページ!SSX!穴掘って埋まってに農業酪農!
  • 12:44  何回か書いているけれど、フリーランスと云えば稼いでいるイメージがあるかも知れないけれど、交通費を始めとした必要経費はこっち持ちで、あ福利厚生と言えば社会保険ぐらいしか無いのよ。その上、年金はしっかり取られる。そうなると、普通に社員している方が、スキル磨ける分だけ有利なのである。
  • 12:41  大体、本当の意味で高給取りは『欲しいと思ったら既に買っていた』でしょうw?
  • 12:40  会社でipad欲しいと吹聴すると『高給取り』だからすぐに買えるでしょ、的なレスポンスが帰ってくるのも、こっちの商売を辞めたい理由の一つ。
  • 12:37  相変わらず、CNETのレビューはファンキー。でも…欲しいなあ、ipad。RT @cnet_japan 新しい「iPad」は買うべきか--ユーザータイプ別に考える http://t.co/FtkfwRR7
  • 12:18  どーもNL+界隈の情報が錯綜していて難儀。ホワイトデーイベントもキャッチアップイベントは発生するしね。確かにきっついバグも多いんだが、もう少しだけ理性的にと感じる次第。あと、GSと比べるのは無意味。
  • 11:45  @suzisato これからの時期まで原付は便利。  [in reply to suzisato]
  • 10:24  何となく、だが、警官や自衛官のリタイヤ組がなる職業のひとつかもしれない、あの職業は。
  • 10:06  リマインド−21時からの起動を忘れない、飲み過ぎない。
  • 10:03  次に就きたい職業のリサーチを昨日、頑張ってみたのだけれど、養成に時間がかかる、求人が無い。あっても激務かつ薄給とまぁ…それでも、求人があれば、やってみたいところ。もう少し調べてみる。
  • 10:01  未来への投資としても、判断に苦しむ金額だなあ…。 "@kirik: 孫正義さんが再生エネルギー買取で年間4兆円欲しいと言ってます http://t.co/xbdlWgey"
  • 09:05  うむ、朝飯もちゃんと食えない時間だし、やっぱり考え直そう。
  • 09:02  こっちの仕事をしだすと打ちたくなるのは、やっぱり合ってないから、なんだろうなあ。
  • 08:58  やはりキツ目のCRリングにかけろ1だけど、truthのロックアレンジに炎のランナー要素をまぶした様な、竜児の通常BGMは好き、というか洗脳系。
  • 08:54  CRクラブムーンは…というより、最近のキャラ要素の強い台は、大体、楽曲に気合いが入っていて、数ヶ月で入れ換えは残念過ぎる。
  • 08:51  CRクラブムーンは、アイデアは良いと思うけど、ライトミドルとしては微妙スペックのせいで勿体無い感じ。サミーは全般的にキツ目のスペックな気がする…。
  • 08:22  久し振りにSSX3とかまいたちの夜x3で遊びました。SSXは腕の鈍り方が半端じゃなくて、モンスタートリックも殆ど忘れていて泣きそうです。お陰でビッグエアーでトップ取れないことも数々…かまいたちの夜は、メインシナリオをまだクリアしてない体たらくorz メインだけでも、何とかしよう。
  • 08:19  はがない、ラスト1話まで見ました。やっぱり根っこに流れているメインストーリーは、昭和テイストな感じで好きです。…まー好きで言ったら、ツンデレ風でも実はイジられるセナちゃんとか大好きだし、リカちゃんの引きこもり痴女っぷりに敵う者なし。特にスイッチ入ったリカちゃんはタマランですばい!
  • 08:14  おはようございます〜。ラジオで初めて知ったんですが、韓国の大学進学率って80パーセントって凄いですね。でも、これって徴兵制があるから、一概に総てが国力に直結しないかも知れませんが、凄い。確かに、無茶だらけの国ではあるのでしょうが、こういう『勢い』は、今の日本には必要かも…?

Powered by twtr2src