Sun, Feb 26

  • 23:57  はああ…はぁぁぁぁぁあああ!! "@Takashi_Shiina: というわけでもうこいつ俺の女だから。脳内で。 http://t.co/JATr2NEj"
  • 23:56  椎名先生には、是非一本描いて欲しい…! "@Takashi_Shiina: 実際にプレイするより妄想した方がいいって気がしてきた。そしてその妄想を絵にするのが自分の使命だという気がしてきた。「俺の恋人はまんがや!」 http://t.co/xjXr9LHQ"
  • 23:51  好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら?ってレベルで語るなら、貴様らに明日を生きる資格はない。【迷走】 民主党消費者金融規制緩和を議論 http://t.co/lItHNnfC
  • 22:21  携帯カメラじゃこんなもんか… http://t.co/IMF1O9jP
  • 21:46  終了。兵器のバカ話は本当、最高。ハセガワの重役さんも良かった。#226
  • 19:38  震災に関しては、本当にそう思う。それしか言えない。テンションとしては、ここ数年の中では、かなりいい方だと思う、が、所謂『軍事的バカ話』は…後半に期待したい。#226
  • 19:36  震災に関する想いってのは、とても面白かった。各国軍の動きは、やっぱそうだよね、と。あと、原子炉の話は慧眼。流石。#226
  • 17:53  パンフ薄い…もう、このイベントの性格自体が変わっているんじゃないかと思うなあ。#226
  • 17:46  一服し終わったら、トイレと物販チェックします。#226
  • 17:45  しかしこう見ると、本当に、アングラ的テイストはナリを潜めた感じ。去年がちょっと、監督がアレだったので、今年はどうなることやら…。
  • 17:43  取り敢えずハッシュタグ#226
  • 17:41  やっぱり地震の影響か、六本木の照明が少ない気がする。あと、箱変えた。
  • 14:54  さて…そろそろ出発しますか。帰ってきたら、今度は劇場版エウレカセブンを見たいね。
  • 14:50  東のエデン劇場版を再度、通しで見た。やっぱり、同意できるのは物部さんの考え方。滝沢くんはいい奴だし好きだけれど…やっぱり、テロリストだと思う。
  • 14:47  @Yoshitune 個人的には、ハヤトのプラズマコンボだけれど。プラズマフィールド中が熱いぜ!  [in reply to Yoshitune]
  • 14:47  Yoshituneの「トゥール・ド・マジ」コマンドは『214・623・↓・弱P・中P』(右向き時)です。 http://t.co/wBrRL1FP 超必なんて飾りです!これは始動技なんです!

Powered by twtr2src