Sat, Feb 25

  • 18:29  蒼天のマーティンとDrive Farは、ベタだけど漏れるカッコよさ。
  • 18:19  コンチ4XのBGMのカッコ良さ。くそう、打ちたいなあ…!
  • 17:36  『ご馳走様厨』? いやいや、みんな、ご馳走様で店員さんの歓心が買えるならいいじゃない? チップの代わりにご馳走様、どうすか? 無論、サービスを受けられなかったら言わなくてもいいですよ?
  • 17:35  こういうちょっとした楽しみ、大好き♪ RT @sin4819: 今日の買い物のノルマは、レジで店員さんを笑わせること。ありがとうということ。ありがとう5回。笑わせた店員さん3人。うち二人爆笑(笑) 普段からこんなんばっかり(笑)
  • 17:21  カビラ先生の汎用性の高さはジム並w
  • 16:51  skypeのアイコンを寧々さんに変更。今日も本当は、デキシーズでバイトしたいけれど、これからお出かけなんだよねえorz
  • 16:39  @tenkawa_shinji しかし…私としたことが、強制嘔吐(フォースドオートリバーサ)を食らってしまってね…こればかりは、御愛嬌では済まされないのだよ。この屈辱だけは、二度と忘れん…!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:27  Sレアちーちゃんの破壊力…!
  • 14:42  一旦帰宅できそうなんで、帰宅モード。
  • 13:47  @sin4819 ちwwwがwwwうwww  [in reply to sin4819]
  • 13:40  人間ドック後のすき焼き美味しいれす!
  • 13:39  @sin4819 胃カメラ、麻酔アリであれだけ気持ち悪いんですから、麻酔無しとか…ブルブル  [in reply to sin4819]
  • 13:35  @sin4819 本当にそう思いましたwww全女子に対してごめんなさいですwww  [in reply to sin4819]
  • 13:33  いやー、半分本気で、性犯罪者には胃カメラ飲ませるべきです。麻酔無しでw
  • 13:09  うん、マジごめん、レイプで感じることもあるかも知れない、とか?ばかし思っていたけれど、本当にゴメンナサイ。まさか胃カメラでそれを痛感するとはorz
  • 13:07  @suzisato アヘ顔ちゃうでwwwレイプ目やでぇwww  [in reply to suzisato]
  • 12:30  診察室が『酔っ払いのオートリバース臭』って点で、嫌な予感はしていたけれど、何と言うか、よしつねの隠しコマンド『強制嘔吐』を、最速入力された感じorz そして、レイプ目ですよ…orz
  • 12:20  胃カメラヴァージンの感想…ああ、今僕、レイプ目…。
  • 11:48  うえぇ…溶けたプラスチックの味がするこの麻酔マズイ…。
  • 11:46  @tenkawa_shinji ふ…こんな事もあろうかと、右腕は生体模造腕に換装済みだ…採血時に抽出された物は、リアルタイム合成したカーボン・クロロフィルで、病理学的、情報学的、そして霊的にも自改迷彩結界(ブロックメイズ)が施されている…申し訳程度に、赤には着色しておいたがね。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 11:20  @HanzouX @Acook765 すんません、マジで人間ドックで胃カメラだったので、即寝しました、今夜は帰らない可能性があるんで、 DMでお願いします。もしくは携帯のメール等で。  [in reply to HanzouX]
  • 11:10  採血の検体、5本も抜く事になったので、涙目の他に、どさくさに紛れてもm

Powered by twtr2src