Wed, Jan 25

  • 23:27  昨夜はサボったので、今日はちゃんとMSで戦う。
  • 23:26  @neko73 まぁ、いい歳こいてディズニーはなぁ…やっぱり、夢見がちな女性には、気をつける必要はあるかも。僕に対して『いい歳こいてアニオタ/ゲーオタはねぇ…』というのもあるけれど。  [in reply to neko73]
  • 23:19  ウォークマンは、こういう方向ですくすく育った方が良いと思う。iPodの後塵を拝するより。 ソニー、デジタルNC搭載/薄型化した「ウォークマンE」 -AV Watch http://t.co/0e7JoHZY @avwatchさんから
  • 23:17  パセラとのコラボかぁ。定番ですけれど、質は想像以上なんですよね。ちょっと行きたい。 日々是遊戯:ブレイン(脳みそ)ケーキが食べたくて――本日オープンの「CAPCOM BAR」をひと足お先に体験してきました - ねとらぼ http://t.co/4NRJcse9
  • 23:16  @Yoshitune 何でこんなに懇願しているかというと、ディズニーランドの負の記憶を、何とかして上書きしたいから。未だにジンクス、継続中なんですよ…『ディズニーランドで初デートしたカップルは別れる』  [in reply to Yoshitune]
  • 23:14  『男性篇』と銘打つからには、当然女性篇はあるのだろうね?いや、ある。あるに違いない。あってほしい…出してっ! ディズニーの曲を人気声優がカバーするCD「ディズニー・デート〜声の王子様〜」 - ねとらぼ http://t.co/3MBwzsAR
  • 23:09  ローソンの甘味、美味しいんだよね。特に今年は寒いので、試してみたい…! ローソン、レンジでチンするスイーツ第2弾発売 ワッフルやパンケーキ - ねとらぼ http://t.co/mtrKL3v8
  • 23:05  相変わらず、コミケ関係者は面白いネタいっぱい持っているなあ! 次のコミケ、会場じゃないけれど同期イベントで面白いものがあるよ。
  • 21:58  うん、や、その、どう見ても…ねえ…ね? 「熱さまシート」を水につけたら噂通りスゴイことになったぞ〜!! せっかくだから使い道を考えてみたよ ? ロケットニュース24(β) http://t.co/xrTQclX6 @RocketNews24さんから
  • 21:56  み、見るんじゃなかった…またくじ引き生活が…orz 「一番くじ THE IDOLM@STER」発売直前レポート http://t.co/hLGZV9lg #asciijp @asciijpeditorsさんから
  • 21:53  ぬおぉ…テスラとnVIDIAかよ…!! 2012 International CES フォトギャラリー:歩けば出会える最新ガジェット! 心拍数を読み取る服、機密文書を置けないテーブル…… (1/5) - EE Times Japan http://t.co/wuui5oeM
  • 21:49  ようやくここまで来たか…流石に、こうなってくると、EVも無視できない。 Car Watch テスラ・モーターズ「モデルS」 http://t.co/OuW3f6IJ @car_watchさんから
  • 21:39  牛丼がまた、デフレ飯としてニュースになっているが、10年ほど前、吉野家の牛丼が250円で提供されていた事を、皆さん覚えていますか…?
  • 21:30  【やわらかいプリン】|ついネタ:毎月25日はプリンの日なんだって。プリンといっても色々な食感がありますが、固めと柔らかめ、どっちが好き? http://t.co/JjtYhHRc @tsuineta
  • 21:16  @neko73 通信帯域増強しくじって、副系に切り替わったが、山手線事故の影響で自動制御、ってので結論かな。手際の良い陽動ってところかとw  [in reply to neko73]
  • 18:28  かたなけずり麺の誘惑カウントダウンを、積層ラード装甲の力で断ち切る、ここは我慢の娘。
  • 18:22  久々に従業員通用門から出た希ガス
  • 14:10  操作性如何だけれども、アリだと思う。タッチはそこまで万能なUIじゃないと思うんだよね。 携帯の操作感をスマホにも、Android用ブラウザアプリ「Smoozy」 - ケータイ Watch http://t.co/vKyjTKOC @ktai_watchさんから
  • 13:28  @neko73 よしつねさん的には残念なんだが、中の人的には、生きた心地がしないらしいよw  [in reply to neko73]
  • 13:25  @suzisato tabからすかさず、ガラケーにスイッチしたんだが、膝に矢を受けてしまってな…。  [in reply to suzisato]
  • 13:22  いや、あの、docomoさんの通信障害は、8時半には確認されている…。
  • 13:17  RT @averade: 大勢の人が時間と手間使って細かいところまで調整したゲームがさ、発売当日に割れてさ「ゲームに金出すとかw」って言ってるクソどもに万引きされてるのよ。そりゃあ作る側の意欲は萎えてくよね。でさぁ、そのクソどもモバゲーやGREEクソゲーにはがんがん金い ...
  • 13:15  響のギアスの能力『いぢめられる』 "@Shio_P: 鬼!悪魔!鬼畜!!w RT @sanskie: 響チャレンジ「蝉丸Pに営業かけてモノを買わせろ!」"
  • 13:09  @benoitko 『あー…また親父のタブレット話が…』と、ウザがられるんだろうなあorz  [in reply to benoitko]
  • 13:06  @Unknown_Scarlet 日本じゃ何故か、課税は一律って案しか出てこないのが不思議です。確かに不公平感は無いけれども…ううむ。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 13:04  @neko73 Exactly(そのとおりでございます)  [in reply to neko73]
  • 12:55  @hameko その答えますが気に入りましたw 是非是非頑張ってくださいね!  [in reply to hameko]
  • 12:53  @Chris9620 情報サンクスです。最近、特にdocomoさん、障害多いですよねえ…。  [in reply to Chris9620]
  • 11:32  @Chris9620 30分程前、イオンsimでもそんな感じでした。再起動で復帰しました。  [in reply to Chris9620]
  • 11:30  @Unknown_Scarlet @HanzouX くっ、かわゆく言えば済むってものじゃあ…済むって…済んだw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 11:29  @hameko 万難を排して通して下さい。気に入りました。特にタイトルがw!  [in reply to hameko]
  • 11:24  @HanzouX 確かにwww じゃあ、エル・プサイ・コングルゥさんはフランス系かなw  [in reply to HanzouX]
  • 09:25  BBBのニューロタッチみたいなポインティングデバイス、通勤電車の中だと便利そうだなあ。
  • 09:12  @neko73 動いてる金が大きいから、予防線+デモンストレーションの意味があるかと。北米なら州軍が投入されると思う。  [in reply to neko73]
  • 09:08  おはようございます〜…1984年以来の寒波だそうです。しっかし、こんなに寒くても、エホバの老夫婦は駅前で『いってらっしゃい!』と声を掛けている。この善意は否定したくない…のだか、優しくすると、布教モードが起動してしまう…毎朝のジレンマです。この辺の区別が出来たらなあ…。
  • 09:00  イシノウエ・ニモ・サンネン(日系三世) #最後にネンを加えると北欧人の名前っぽくなるねん
  • 08:57  この思考/嗜好があるから、カサハラ先生の作品が好きなんだなあ…! RT @KTetsuro: うーん。自分はつくづく「物体と物体の間に生まれる、特別な空間」が好きなんだなあと思う。大好物の「未知の乗り物」も、結局は「コクピットの居心地」に集約されてる気がするし。

Powered by twtr2src