Tue, Jan 24

  • 22:07  Google+ェ…冗談ではないっ…! 実名晒しとハンドル関連付けは意味が違う、何故それにきがつかん!それをわかるんだよ…Google…!
  • 20:17  @ui_nyan これはアレですかね、マルチやりたきゃSKATE買えばいいでしょ? ってEA様は申されているんですかねorz  [in reply to ui_nyan]
  • 19:47  NTT西日本の、西野ひかり…ものすごぉぉぉく好みなんだが…。…この娘なら、騙されてもいいってくらい。
  • 18:18  残業はいい。いい、けれども、寒いのだけは本当に勘弁してくれないだろうか…。
  • 16:45  @Yoshitune ヌードカフェだと思った? 残念!ヌードルカフェでした! …アイドルならぬヌードルですかい…。  [in reply to Yoshitune]
  • 16:42  800円じゃ、スタイリストさんも衣装も厳しいか…商売として成り立つ限界が、この設定なんだろうなあ。 800円で夢の3分間 アイドルがカップ麺にお湯を注いでくれる「NOODOL CAFE」に潜入してみた - ねとらぼ http://t.co/CjWmjAS5
  • 16:36  @Yoshitune (ただ…麻雀打つと、基本的にリアリストなんだよねー。『勝負とは、現実に中での出来事である。CVアムロ』…って、アカギですかい…!)  [in reply to Yoshitune]
  • 16:32  @HanzouX ソロでイカレテイル分には、影響範囲はそれなりなんで、ギリギリ許容できるんですけど、組織的に絶望的なものを見せられるとorz あと、はんぞぃさんは、クレイジーと言うよりロマニーw  [in reply to HanzouX]
  • 13:45  ロボットのバディってのが面白く興味深い。位置と視覚で状態把握するのかな?それともアラート出すのかな? 災害救助ロボ、コンビで原発へ 万一の際は相棒救出 http://t.co/pXowUo0L
  • 13:38  の、コインを落としてしまう惨劇を防止するためにも、ぜひ普及して欲しい。改造費高いのかなあ。 Car Watch タイムズ24SuicaPASMOで駐車券を不要に http://t.co/ApZeLhU2 @car_watchさんから
  • 13:37  帰ったら、車に付着した個体の一酸化二水素を除去しなければならない。
  • 10:49  @Yoshitune 大体、なんだって内閣府は、こんなネタtweet感覚で動く担当者を容認しているのか…その点を理解できてない、その一点だけでも度し難い。  [in reply to Yoshitune]
  • 10:38  @Yoshitune ただ、死にたい奴は『誰にも迷惑がかからない限りで、死なせてやれ』とも考えてしまう。しかし、現実には真の意味で無頼なぞ存在しないのだ。そして、そういう苦悩をGKB等と云う連中に止める権利もない。  [in reply to Yoshitune]
  • 10:35  良スレ。本物でしょう。着陸で技量とか、本当にヤバイところは書いてない。"@Unknown_Scarlet: (・∀・)実に興味深い。フランカーとかちょっと。。。 http://t.co/PIuI8eGm"
  • 09:44  ウケればいいって、ネタtweetでもしているつもりなんだろう。で、またネットで叩かれて取下げとお決まりのパターンか。"@benoitko: うわぁ、これ考えた人間も、通した人間も、明らかに正常じゃないだろ… 自殺対策でGKB47宣言 http://t.co/edIAgnkX"
  • 09:19  @benoitko 内閣府直属組織でこのざまですから。現政権を含めて『継続』って言葉を知らないんでしょう。  [in reply to benoitko]
  • 09:06  …と、言ってるそばから、京王線の車両点検に巻き込まれ、現在、都営新宿線は停止中orz
  • 08:52  おはようございますー、都営新宿線は問題無く動いており、今のところは、遅延も無さそうです。革靴装備の方は、歩く時、足を真上から下ろす感覚で歩くと滑りにくいですよー。いつもの歩き方は、地面に対して足が斜めに着地していますから。多少遅れても今日は大目に見てくれぅでしょう、気をつけて!
  • 08:48  @TheOkkun なんだかんだ言って、コンデンサいっぱい使っている機械は、冬、暖まるまで本来の性能を発揮出来ない場合が多いですよー。  [in reply to TheOkkun]
  • 08:44  @hoco_on_chi どういう経緯で出てきたのか、とても気になりますw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 00:14  本当はもうちょっとEXVSで遊びたかったけれども、この雪じゃあなあ…口惜しいけれども、本日はこれまで。おやすみなさいまし…!
  • 00:12  うむう、本日のEXVSはイカン、集中力が欠如し過ぎ。前衛後衛のスイッチが上手く行かなかった…相方には申し訳無い事をorz やっぱりこの手のゲーム、一日開くとダメですねえ。また機体のスペックを引き出す作業からorz

Powered by twtr2src