Tue, Jan 17

  • 21:37  うむ、お仕事終わった。ぼちぼち帰る?
  • 17:55  @Unknown_Scarlet このスレ危ない。オフィスで全力で吹きそうになったw 私だって独り身だ。なぜ私がサボテンを取ると考える。アムロは私に優しいからな。いてくれなければ困る。ララァ  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:55  ユニバァァァァス!!
  • 15:55  @benoitko 確か、KDDI子会社にはなっているはずですし、シェアが圧倒的なんですよね。50%近かったはずです。赤でも潰せないのでは。  [in reply to benoitko]
  • 15:48  @benoitko @suzisato 火曜のリピートは、かなり昔に終了しましたね。新作は量産体制です。波平が未だに永井一郎ってのも信じられないくらいに。  [in reply to benoitko]
  • 15:46  @benoitko 採算取れてないんで、KDDIが統合していないのでは。  [in reply to benoitko]
  • 15:45  @benoitko これが理想形ですよね。SFスキィでなくても、何れ宇宙は民間に、って考えると、自然な流れでもありますしね。頑張って欲しいです。  [in reply to benoitko]
  • 15:40  土屋さんの遊び場から、レベルアップしたのかなD1。計測装置って何を計測しているのかな…? ナニコレ:「D1GP Kick Off Drift」で新旧ハチロクがツインドリフト! デモランでドリフトを体験した - ITmedia ガジェット http://t.co/8yNkHMln
  • 13:58  RT @ui_nyan: ”『マインクラフト』の生みの親、作品が買えないという相談者に「海賊版を使いなよ。」” http://t.co/WpyFTYTx
  • 13:49  シャトルも、元々はもっとシンプルな目的だったんだけれど、スポンサーの意向で…とにかく宇宙を攻めるならはシンプルが大前提だと思う。 最先端の衛星は「ヘリ感覚」で 大学発VBが任務絞り小型化 :日経ヴェリタスセレクト:マネー :日本経済新聞 http://t.co/JdIXVVqy
  • 13:42  綺麗じゃのう、心洗われるのう…! 気泡や水滴をレンズにしてみよう - デジカメWatch http://t.co/Ey4IvBNd @dc_watchさんから
  • 13:36  第一報を知ったのは、関越の本庄児玉の手前。そして三ヶ月しないうちに、地下鉄サリンじけん、なんだよね。http://t.co/wpslsnAm
  • 11:26  取り敢えずEXVSしたいのう…昨晩の対戦で何かを掴みかけた気がするんだよね。しっかしこのゲーム、本当に立ち回りとターゲット選択、そしてタイマン能力のバランス取りが楽しいなあ。
  • 09:00  大体、うちの回りは、変な停電が多いんですよね。幹線が通る送電線ですら、貨物船に切られたり。かと思えば、震災後の計画停電で、送電が止まらなかったり。家じゃないけど、会社のビル電源が落ちたり…。
  • 08:55  おはようございます〜、昨晩は我が家もディエネミーイーエムピード!の圏内で、しかもかなり復旧が遅い地区の様で、22時近くの時点で、復旧が2時間前と、少し早かったら家でも寒い!燃やすか!ファイヤーボールミッキーと呼んでくれ!カモンエーシーワンサーティ! …危ないところでした…。
  • 02:25  @neko73 久光のモーラステープという名前で、紫外線による光線過敏症があるって書かれてますね。貼付けしている場合は勿論、剥がした後も、4週間紫外線厳禁です。あと、薬をもらった時の紙にはもっと書いてあったはず。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src