Mon, Jan 16

  • 22:26  【田舎に帰りたい】|ついネタ:田舎に帰って生活したいと思う? http://t.co/lynNaDhJ @tsuineta
  • 20:56  @neko73 もしかすると、プラスターのせいかも。右足の甲が、先先週末からずっと痛くて、ついに今日、プラスターしたんだけれど、何か副作用にやばい表記があった気がする。投薬終了後も4週間直射日光に当てるなとか。  [in reply to neko73]
  • 20:43  しっかし、寒くてキレかけるとか、我ながら斬新かつ革新的なキレ方で面白すぎるwww …ま、今は笑っていられるのですが、オフィスの中では、壁パンステンバーイだったのはないしょのつぼみ。熱でもあるのかも…?
  • 20:34  @neko73 まー何と言うか、普通に遊んだら出来レースもいいところの『絶対勝てない』ゲーム…いや、ゲームじゃなくてモブになるからねえ。その辺を納得して遊ぶ訳じゃないから、どうしたものかと。  [in reply to neko73]
  • 20:23  はあっ…やっと落ち着いた…20kgの積層ラード装甲っても、マクスウェルには勝てないんだよっ!もうっ!もうっ!
  • 19:53  @Unknown_Scarlet マジで寒過ぎでキレるレベルなんすよ…orz  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 19:16  さ む く て 切 れ る
  • 19:09  @Acook765 モゲマス招待でおk?  [in reply to Acook765]
  • 18:41  @Acook765 あ、友達の方?  [in reply to Acook765]
  • 18:41  @Acook765 もっかい送れるなら、送るよろし。  [in reply to Acook765]
  • 17:34  オフィスの寒さが、頭にくるレベルで寒い。加減/下限くらい知って欲しい。
  • 17:14  取り敢えず、機体適性と兵装考察に付き合ってくれそうな人に、片っ端からメール。楽しみである!
  • 17:09  @HanzouX @suzisato なるほど、それが知りたかった。  [in reply to HanzouX]
  • 15:55  ちょwモバゲーって、全く知らん人から、友人登録可能なのかな? ヤバい勢いで送られてくるんだがw
  • 15:45  一番気になってるのが、F91のスペックを引き出せてない事。兵装、特に金属剥離の6秒を活かせてない点、覚醒後の組立が出来てない点。それから、操作系は暴発があるので、スティックよりパッドの方が良いのかも。ゴッドのGFとか事実上の封印になっちゃうけれど。難しいなぁ。
  • 15:39  @suzisato @HanzouX ふむん、なるほど。  [in reply to suzisato]
  • 15:35  うーむ、未だにF91で三割程度で、ランクマッチデビューは怖いのう…相方絞って遊びたいけれども、シャッフル大好きんんだよねえ。…ファースト使って見るかな。格闘し過ぎるのかも。リプレイ丹念に見てみる。
  • 15:31  @HanzouX マイゲーム登録しなければ、仮想通貨が貰えるとかあったのかな。説明よろしく。  [in reply to HanzouX]
  • 14:00  @neko73 なんぞ、北野武に『今から皆さんには、殺し合いをして頂きます!』って言われる765プロの面々、って構図がw 正直、ノーマークだったので、衣装がすぐにかっぱがれるとか、断片的な情報しか無いんだよねえ。  [in reply to neko73]
  • 13:56  RedBull x GTのコラボモデルが極まってていいなあ。こういうのでワンメイクも楽しいかも。 http://t.co/1wzVsixb #asciijp @asciijpeditorsさんから
  • 13:09  @Chris9620 流石に写真屋のバイトで例にあった写真は無かったですw 経験から言えば、この写真撮るなら、この写真だけになると思います。着付けをちゃんと出来ないと。和服はよくばれない、これが基本です。  [in reply to Chris9620]
  • 11:45  はんぞぃさん経由でモゲマス、マイゲーム登録はしたんだけれど…しょーたまからも招待が着ている…?
  • 10:52  @tenkawa_shinji ミノフスキークラフト効果の高い家なんて、落ち着かないじゃないかw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:48  @Chris9620 ちょっとネットで調べたら、すぐ出てきますって。正式な花魁の撮影じゃなければ、あとは撮りたい構図固めだけですよ。  [in reply to Chris9620]
  • 10:29  @Chris9620 あーいや、昔、写真屋のバイトした時に、脱いだとバレにくい簡単着付けと一緒に備わった、活用しようがない知識です。  [in reply to Chris9620]
  • 10:25  おはようございますー。今迄延ばしまくってた家の修理ですが、やっとの事で着手し始めました。自分で出来る部分は、この週末で仕上げたのですが、ふすまや網戸は無理でした。で、火災保険の特約で修理となったんですが、イチイチ破損箇所の証明を求められるので、実に手間が…何とかなりませんかね?
  • 10:20  @Chris9620 ポーズというか構図も、予め考えておくと吉です。あの手の衣装は、最終的にあれが欲しいこれが欲しいとなるので、着物本体と同じくらい小物が掛かったりします。  [in reply to Chris9620]

Powered by twtr2src