Sun, Jan 15

  • 21:33  ジルの太ももがbiohazard。アリスことミラのお胸がResident Evil。ちちしりふとともも乱舞で、ビッチだったり濡れちゃうのがハイスクールオブザデッド。
  • 21:21  状況を一転させるまでの努力がbiohazard。超兵士で脅威を粉砕するのがResident Evil
  • 21:07  @Yoshitune ああでものこの記事、読売の記者が本当にどーでもいい事聞いてるのが気になった。読売の保守的な部分はな好きなんだけれど、事、テクノロジーの話になると、どうしてもこうした、頓珍漢な質問をしてでも、存在感を出したくなる癖は何とかして欲しい。邪魔ですそのプライド。  [in reply to Yoshitune]
  • 21:04  @hoco_on_chi ですねー。この話、格ゲーで言うなら『超反応相手にどう立ち回り勝つか』って話ですから。それが、脈々と続いたプロの話なんで、実に面白いです。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 21:01  テイジンCMの、フレキシブルドッグ、どう思います? 何と言うか、自分は生理的にダメな部分があるらしく『う…気持ち悪い…』ってなっちゃうんですが。可愛いとか欲しいとか思います?
  • 20:53  セラピー犬って凄いな。盲導犬の凄さは知っていたけれど、セラピー犬の忍耐強さは尋常じゃない。いやぁ、見たり遊んだりするのは猫だけれど、実際に飼うとなったら、犬の方が楽しそうだ。面白かった…!
  • 20:49  とても面白い記事だなあ。機械にプレッシャー効かないから、単純に読み勝負になると。逆に対機械の思考が必要なんだね。実に興味深い。 <米長永世棋聖「築いた万里の長城、穴が開いた」 電王戦敗北後の会見 全文(1/6ページ)> http://t.co/shxb0Njm #niconews
  • 19:50  すげえ、ミニチュアピンシャーが、パグみたいな体にwww キャヴァリアがフガフガwww
  • 19:39  DASH村の北登、実に毛並みがいいなぁ。K-9ユニットの映画だと、純粋にK-9では無いけれど、ターナーアンドフーチは面白かったなぁ。あの涎は演出で増量していたけれどね。
  • 19:30  うーん、逸見さんの娘さん、愛さんのドッグトレーニング、面白いなぁ。刑事犬カールなど、昔は割と犬ドラマって多かったよね。K-9ユニットを物語にした映画も、割と好き。男の友情とまた別の面白さがあるからね。
  • 19:10  タイタスさん…タイタスさぁんwwwwww タイタスの新しい飾り方がわかっただけでも今回は収穫あったと思うんだ。... on Twitpic #twitr http://t.co/6VV1VOLV
  • 19:03  うわー、今夜の鉄腕DASH面白そうだなあ、ダメ犬って『見ているだけなら』すっごい面白いんだよねw ううっ、戦争したいけれど、ちょっと我慢我慢…。
  • 19:00  んーやっぱりAGEは厳しいね。UEの正体、もっとこう、深遠なものを期待していた。考え方が全く違う知性体とか、そうした知性体が放ったプローブとか。その辺だったら、規格がどうの、とか未知のテクノロジーとかアリで、更に『よしつね的に』ハァハァ出来たんだけれど…なぁ。
  • 18:55  しっかし、何でこう、言葉じりだけ捉えて、その人を値踏みできるのかなぁ。togetterというシステムは、twitterってシステムの悪意を増幅している気がする。こんなんじゃ、自分の好みも安易に語れないし、普段絶対に話せない人とおちおち話も出来ないよ!
  • 18:51  @KTetsuro こうした『言葉のあや』を、その人が全力で主張している、って非常に勘違いされやすいですよね。Twitterというシステムは。加えて言葉じりだけ捉えて、その人の全てを理解している、と勘違いしてしまう。普通に会って話をしたら、こんな勘違いや思い込み、しないですよ。  [in reply to KTetsuro]
  • 18:36  3DSパルテナ、ソロプレイは罪と罰っぽいのかな。初期のスターフォックスって言えば良いのかな。マルチが楽しそう。マルチの兵装をソロで鍛えたり使えるのはいいねえ。
  • 18:15  キキトリック、ゲームのアイディアとしては非常に面白い。どうしてもゲームとして単調にならざるを得ないし、再度プレイする楽しみが激減するので、ボリューム不足は否めないんですが…このチャレンジは賞賛したい。http://t.co/O804pYxE
  • 18:11  @TheOkkun たまぁにfc2はディープリンクできない場合があるよね。ああ、これかぁw これ、オチのまどかのマウントが大好きなんだよねw  [in reply to TheOkkun]
  • 17:58  @TheOkkun うにゅう…だめぽorz なんだろうなあ、ずっと404なんですよねえ、残念至極…!  [in reply to TheOkkun]
  • 17:43  @TheOkkun ありゃ、指定ページ無し、って出ちゃってるorz AGEデバイス魔法少女のたしなみですよw  [in reply to TheOkkun]
  • 17:38  しっかしまぁなんというか、本当にガンダムAGEフリット篇はファーストレイプだなぁ…話として上手い訳じゃないし、表現として面白くもないし、シチュエーションも演出もほぼ変わらないってどーよ。
  • 17:33  @TheOkkun まどかタイタス、ほむらスパローという、魔法少女のパワーアップアイテムです。AGEシステムが導き出したwww  [in reply to TheOkkun]
  • 17:30  @TheOkkun 泣くとパワーアップ、負け犬ムードでも絶対に負けを認めないw  [in reply to TheOkkun]
  • 17:24  陸戦部隊、もうちょっとマシなクルーはいないのか…それから、偽FA-MASっぽいデザインが残念すぎるなぁ。 #g_age #age
  • 17:18  山田が可愛い。でも、あれだ、どうしても『敵方のファンネル使いは脂肪フラグ』をやりたかったんだろうなあ。  #age #g_age
  • 17:13  やっぱり、エミリーさえ あれば いいんだ #age
  • 17:12  山田はよぅ、はよう! #age
  • 17:11  .hack、こうきたか…ありといえば、アリかも。
  • 17:07  やはり谷間か…! #age
  • 17:05  アンマットに上陸することを、強いられているんだ! #age
  • 08:28  やー、やっぱメテオさんカッコいいっす…!  #nitiasa #tvasahi
  • 08:22  ギャバンブートレグ…だと…!!
  • 08:20  メテオキターーーーーーーーーーーー!!!  #nitiasa #tvasahi
  • 08:15  やだ、地走系カッコいい…/// #nitiasa #tvasahi

Powered by twtr2src