Sat, Jan 14

  • 21:00  EXVSをお勧めする理由の一つに、wikiの充実ぶりという点もあります。他のゲームでも、最近はwikiの充実したものはありますが、戦術論の展開や、初心者向けの記事の丁寧さは、僕の中でとても高評価です。格闘ゲームもこれ位、内容が充実してくれたら…と、切に思う次第です。
  • 20:54  EXVS、相変わらず面白いです。立ち回り重視なので、2D格闘の様に純粋な腕の差よりも、タッグパートナーとか対戦機体でかなりの部分が決定されますが、中距離以内は読みが重要なので面白いです。ゲームバランス重視の方は腑に落ちない部分もあるかも知れませんが、ガンダム好きなら是非!
  • 20:47  @HanzouX @TheOkkun 盗撮成功で、最低6秒はアサシンを無効化(四角い枠は出ないですが、タギングすると、レーダー表示される)出来るというのもあるし、美味しくて楽しいです。でも一番は、あのこうるさいペラ音がイラッ☆とするのが良いですw  [in reply to HanzouX]
  • 20:29  @KTetsuro アニメから入ったのでクチですが、ライドバック、アニメ共々大好きです。ストーリーの激しい展開は、人を選ぶかも知れないですが、ここ数年読んだ漫画で一番面白い漫画です、と胸を張って言えますよ。  [in reply to KTetsuro]
  • 20:23  @TheOkkun 基本的に経験値稼ぎなんですが、盗撮された方は一瞬、視覚聴覚を麻痺(フラッシュカス当たりくらい?)されるので、ちょっと使いどころを考えると、凶悪になります。あんなちっこいのに、フレア積んでるので、生存性も悪くないですしね。  [in reply to TheOkkun]
  • 13:09  …あ、ヨドバシ取り置きなんだけれど、店舗在庫と.com在庫が別か。という事は店頭在庫が無いけれども、.com在庫でフォローとかしているのかな? だとしたら、もうちょっと商売っ気を出して、.com在庫を店員が引っ張り出せるようにして欲しい…これ可能にすると、問題もあるだろうけれど。
  • 13:05  ヨドバシの取り置きサービス、活用したい。在庫管理も.comの方が正確だし。売り場問い合わせだと、調べもせずに『在庫ありません』だもの。本当、量販店の店員の質を問うのは、色んな意味で無駄な事だと思い知った次第。たやすいことではない。
  • 12:56  うああ…GAROの魔戒指南付きも面白かったけれど、これは…見たかった…。 古川飛行士とミッションを振り返る JAXAが伝える「宇宙航空最前線」 - ライブガイド http://t.co/yzPF4Woo
  • 12:53  楽しそうではあるんだけれど、メンテ次第、かなぁ…。 プロゲーマー梅原大吾氏も絶賛:ついに全貌が明らかに! スクウェア・エニックス新作アーケードゲーム。その名も「ガンスリンガーストラトス」 (1/2) - ITmedia ガジェット http://t.co/XdEzd73c
  • 12:46  ううーむ、素敵だなぁ。ドイツは本当、EVの何たるかを理解していると思う。 電気自動車:「ザ・ビートル」がEVに変身、フォルクスワーゲンが公開 - @IT MONOist http://t.co/4hPAdZLq
  • 12:40  OLPCには、とにかく頑張って欲しいと思う。EeePCと違い、貫いて欲しい。 ビジネスニュース 企業動向:タブレットで途上国の児童に教育機会を、OLPCらが100ドル機を発表 - EE Times Japan http://t.co/NiiRlkrH
  • 12:37  10年も経てば、どんな酷い事でも忘れることが出来るんだよね…P2の荒川さんあたりならば『やはり女か』って言うところ。 「平田容疑者と出頭しようとした」斎藤容疑者 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/PUzaXodp
  • 12:35  それから、こういう機械も、是非デザインに拘って欲しい。シンプルなものもあれば、ギュゲスとかがーシムみたいなものがあっても良いと思うんだ。健常者が『使ってみたい!』って思うくらいにね。 http://t.co/WPAXO8CX
  • 12:33  EVは特に『無難なデザインだけでなく、過激なくらいカッコいい』ってコンセプトモデルも必要。車の運動性能以上に大事だと思う。 電気自動車:ホンダのプラグインハイブリッド、2012年秋に日米で発売 - @IT MONOist http://t.co/Uy4WHDMu
  • 12:30  『美味しいピン撥ね』だから、バレやすく記事になるんだが、現実問題として『もっと安定していてバレにくい』方が厄介なんだよね。 原発作業員、暴力団関与の会社が不正派遣か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/rM1HDoMB
  • 12:25  出来れば、地域による物価の差も比較材料として、出して欲しいなぁ…ガソリン等の燃料とか、野菜とか。 #mynavinews 賃金格差が拡大、最高の東京都と最下位の青森県で月15万円超の差 - 2011年 http://t.co/PSTiX0z4
  • 12:22  おっちゃん、ポータブルロードブロックとか、対車両EMPランチャーとか想像しちゃったw パトカー搭載のインフラシステムなのね。 軍事企業が作ったパトカー情報システム - MSN産経ニュース http://t.co/feSat1fv
  • 12:15  興味深い現象ではあるのだけれど、現実問題として、女性に養ってもらう、が主流にならないと。一部は全部ではないし、デメリットも書こう。 Business Media 誠:結婚して女性の姓を名乗るカップルが、ゆるやかに増えている (1/2) http://t.co/W09k4laB
  • 12:11  Tegra3自体の、設計的に不安定な部分を、条件厳しい方の耐久消費財で、どう処理するか。興味深い。 NVIDIAの「Tegra 3」、アウディ全車に搭載 - ITmedia +D PC USER http://t.co/duvLCmOB
  • 12:09  海外未経験だけれど、充分興味深い。 海外旅行・出張危険回避講座 (一読さえすればリスクは最小、そしてあなたは、海外旅行のプロ) その1 凄腕の詐欺師のシャツのボタン - 読むBizワクチン 〜一読すれば身に付く体験、防げる危険〜 http://t.co/vVc3LzPM
  • 12:07  悪くないんだけれど、今一つ、思い切りが足りないんだよねえ…。イオンsim、思ったより使えます。 キャンペーンで月額1380円に:ドコモ、月額1580円で利用できる「定額データプラン128K」を提供 - ITmedia +D モバイル http://t.co/pnM07vHY
  • 12:04  EVも、ここまで磨き上げてくれると欲しい。でも、カーボン入れてるんじゃ、一般人には、まだまだきついよなぁ…。 テスラ:「ロードスター」夢のEVスポーツカーに乗ってみた - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/3oTwtrx6 @mainichijpnewsさんから

Powered by twtr2src