Tue, Jan 10

  • 21:47  ジークンドー使いの仮面ライダー、メテオかっけえなあ。寸頚とか上手く取り入れているし。ワンインチって奴ね。やっぱり平成ライダーは侮れない。
  • 21:46  @neko73 じゃあ、こいつのコードネームはガンダムF91バンチにしようよ! ってこったねw!  [in reply to neko73]
  • 21:44  【いいえ】|ついネタ:今年のお正月は、福袋を買いましたか? http://t.co/KgDQLwZ9 @tsuineta 買いたかった…出来れば買いたかったよお…!
  • 20:50  @neko73 いっそ、そういうのを、本気でお願いしたいwww 変形したらペガサス級に似ていなくもない、とかどーでもいいからwww  [in reply to neko73]
  • 20:44  @neko73 この円高を見る分には、既に遅すぎるけれども、期限付きでやる、って情報だけでも、今後の指針にはなると思うなあ。  [in reply to neko73]
  • 20:42  いい加減、車に対する重課税はやめて欲しいなあ。こちら、殆どが一般税化してるから、一体何に使っているのか、実にトラッキングしづらいんだよね。
  • 20:39  @neko73 大質量の、コロニーとか適当に引っ張ってきて、ぶつければ一丁上がりなんだよね。ディーヴァがコロニー牽引出来るのは、第一話で証明したし、UEが航空戦力を有効に使えないのも、一話から語られてたからね。  [in reply to neko73]
  • 20:36  @neko73 一律課税はまだ、公平性の観点から妥協出来るとしても、駆け込み需要込で、一時的にせよ税収が増えるだろうし、それを一般財源に当てるなんて、せっかく集めた税収を、またばら撒かれたらたまったものではない、と、思うんだよね。  [in reply to neko73]
  • 20:31  @neko73 日銀の国際引き受けは、半ばルールブレイカーだからなあ。期限設けないと駄目なんだけれど、やったらやったで、円がまたおかしな方に振り切れるからなあ。ここまで無為に円が高いと、円に値が付かなくなる可能性もあるしね。…やっぱり、遅いんだよなぁ…orz  [in reply to neko73]
  • 20:27  @HanzouX @tenkawa_shinji その時、ヨッシーが最後に見たのは、マリオさんの壮絶な笑みであった。  [in reply to HanzouX]
  • 20:25  いやーもう、相変わらずギャグ満載のアニメで、楽しすぎるなあAGE。えっくすらうんだぁの力を持ってるのはエミリー。
  • 20:19  主人公補正が異常、クソゲーすぎるだろうwww UEは航空戦力であるモビルスーツをもっと突っ込ませないと。
  • 20:15  お前らが好き勝手出来るのも、今日で終わりだァー! …そのままお返ししたい…全力で。
  • 20:14  デッサンの狂ってるジジイにアップとか勘弁してwww 強襲揚陸モードで戦闘ブリッジじゃないんですかwww しかもホワイトベースオマージュいらんがなwwwwwwww
  • 20:08  おいおい、オペレーターニガーのフラグはええよwwwwwww
  • 20:07  何でモビルスーツって航空戦力しこたま抱えているのに、大砲作るんだよもうwww あ、エミリー可愛いよエミリー。
  • 18:29  はああ〜さみぃ…こういう時は、フェイズシフトが落ちたストライクに絡み付くイージスみたいに、山田に絡まれたい…帰ったらAGE観ようっと。一人実況しながら。
  • 17:40  @HanzouX 初代の青カニ起こしですね、わかりますんwww  [in reply to HanzouX]
  • 17:37  @tenkawa_shinji ヨッシー『マリオさん? ああ、よく乗っけてるよ? 俺に乗る奴は二種類。「吐く奴か、吐かない奴」だけどあの人は、そんな俺の固定観念を根底から覆した。あの人は「叫ぶ奴」。だから、俺はあの人の仕事は必ず受ける。』  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:14  @tenkawa_shinji マリオ『ワリオ手前ェ、そりゃブラッキーさんのこと言ってんのか、ああ? しっぽマリオ成層圏までトバすぞゴルァ!』  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:03  上からマリオ by クリボー
  • 16:02  この眠気にはコウノトリさんが運んでくるなら、レッドデータブックに載るまで、食らいつくしたい。
  • 14:25  ネットワークコマンドのPingは、潜水艦の探信音のPingerから来ている、って信じているので、本当は『ピンガー』と言いたい。でも、現役の頃は『ピン』って言ってた。でももうおっちゃんだから『ピング』でも良いと思う。
  • 14:12  @neko73 そうなんだよね、調度福島が一段落するであろうタイミングだからなあ…実はやるなら今すぐ『目的税』として増税した方が、まだましだと思う…兎に角、税金は目的税化して、反対派を納得させないと。上げるタイミングは一刻も早く、だからね。  [in reply to neko73]
  • 14:04  @Unknown_Scarlet デルタプラスだからなあ…。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 13:02  @neko73 システムのせいにするのは嫌なんだけれど、民主政権は何をするにも遅すぎるからなあ。消費税増税は、政権奪取直後に実施すれば、まだ多少はましだったんだけれど…震災で疲弊しているから、駆け込み需要にどこまで期待できるか。何れにしても、まともじゃないしまともにできないorz  [in reply to neko73]
  • 12:56  EXVSのF91、改めて練習すると、本当に使いやすく仕上がっている気がする。特にヴェスバーが。格闘も何でもいいから当てて横ステップ、出しきりで200超えるし、更にステップでヴェスバーでダメージ追加いけるし。相変わらず金属剥離は使いどころが難しいけれど…。
  • 09:27  @tenkawa_shinji ちょっと前は帰ってきたウルトラマンだったかな。今はウルトラシリーズ以外の円谷だったような…?  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:22  @neko73 うん、僕も気分は良くないんだけれども…日本人全体での、意識改革が必要で、それが不可能に近いものだから、僕の考えが短絡的になっている、とも思えているから、難儀なんだよねえ…。  [in reply to neko73]
  • 09:17  昨晩から、ガンダムEXVS始めました。相変わらずメーンはF91、コスト3000機体はまだ決めてませんが、基本のνかストフリ触ってみようかと。逆にコスト1000は使いたい機体が多すぎて困リング。
  • 09:11  そいやね、ファミリー劇場だったかな、GAROの集中放送していて、20日にはTVSPもキバ外伝も劇場版も放送するみたい。…楽しみ過ぎて悶絶します! 雨宮監督らスタッフの魔戒談義も面白いんだよね。
  • 09:05  おはようございます〜! やっぱりまだおとそ気分が抜けきって無い感覚がありますねえ。電車も普通に混雑していますし、世の中は通常モードなんですが。きっと原因は、年末年始におうちで映画し過ぎて、昨年のアニメの未消化率が高いのが原因に違いない!
  • 09:00  もうキネクト何でもあり、だなあ…! RT @itm_nlab: 360度から見えるインタラクティブな3Dホログラム技術をMicrosoftが開発。Kinectと合わせれば、ホログラムを手で触っているかのように操作することも^廣 http://t.co/Su0S7Yri
  • 08:55  @neko73 うん、そういう普通の人の『努力』が必要になってくるんだけれども、その辺を理解しないヤミ金被害者なら、救っても意味があるかどうか、って考えもあるんだよね。  [in reply to neko73]
  • 07:49  @neko73 そうだなあ…感情面としては、下を見て、単に保護だけでなく、抜本的な見解をする様に努力したい。例えば、ソフト闇金の原因は総量規制じゃなくて、麻薬や散財したいからで、それに暴力団資金源を断つ立法が加速させたから。この場合、借金の原因を絶つのが理想なんじゃないかな。  [in reply to neko73]
  • 07:41  @neko73 生活保護に関しては、ちょっと話がずれちゃうから、深く入れ込まないけれども、問題としては受給申請の増加率と支給方法が問題だと思うな。やっぱり現金支給は、目的外に使用されるし、この10年の増加率は無視できないと思う。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src