Mon, Jan 09

  • 23:04  @neko73 駄目なんだよ。それは貧困国の論理で、何度も破綻している論理だから。機会を与えるといっても、そのコストは誰がどうやってひねり出しているかを考えないと。でないとあまりに無責任な話になる。既に正義ではなく数字で考えなきゃいけないところまで来ている局面なんだよね。  [in reply to neko73]
  • 20:57  PlayStationHomeって、いつの間にか、ソーシャルゲームセンターになっちゃったんだなぁ…。もう少し、フリーで遊べる仕組みにして欲しいなあ。
  • 20:55  @neko73 極端な話、このまま緩やかに全滅するより、ちゃんと機能する人間を、しっかり保護する、って事も考える時期だと思う。全部は物理的に無理なんだもん。行政とかシステムのせいにするなら、最悪の状況も考慮しないと。ノブレスオブリージュって、特権も付随するから機能するんだよね。  [in reply to neko73]
  • 18:37  @neko73 無知を食い物にしていい、という道理は無いんだけれど、一方で、状況をおかしいと感じることが出来ない程度ならば、邪魔にならない限りは上京は一緒だよなぁ、って思う僕もいるんですよね。それから、皆が強く、というのは、今の日本にとっては必要な事と考えてしまいます。  [in reply to neko73]
  • 17:54  映画『幕末純情伝』観てます。この映画、つまらなくは無いんだけれども、基本的に渡辺謙を出したいだけの映画だし、牧瀬里穂が可愛いだけの映画になっているのが惜しいよなあ。新撰組の誰もが、まともに殺陣が出来ないし…やっぱり最高なのは、広末の舞台。アレは素晴らしかった…。
  • 17:51  @TheOkkun ありゃあ…まぁ、確かに無理はあるとは思うんだけれど…頑張って欲しかったなぁ。  [in reply to TheOkkun]
  • 17:08  僕としては『有人機』よりよっぽど人道的だと思うんだけれど。軍内部のデジタルディバイドか…。 人員不足で長時間勤務、殺害標的見続け…「無人機」パイロットは過酷任務 - MSN産経ニュース http://t.co/ya6tY5CY
  • 17:04  出来るものなら、是非お願いしたいんだよねぇ。ドコモ仕様じゃ無理かもしれないけれど。 サムスン、「Galaxy S」と「Galaxy Tab」の「Android 4.0」アップグレードを再検討か http://t.co/rEulOQi9 @cnet_japanさんから
  • 17:01  @HanzouX 昨日というか、今日未明、アイマスメドレーでりっちゃんの歌聴いて、倍満あがったよ!ありがとうりっちゃん! …律子さんなら、搾取されてもいいなぁ…!  [in reply to HanzouX]
  • 16:57  不思議なのが、自分のお店で見繕う、ってのは駄目なのかな?新手の宣伝?それとも日本みたいにメイド喫茶だから処女厨意識して? 17歳オタクが個人メイド募集、高給の求人に30人以上の女性が面接希望。 | http://t.co/M5njB72e http://t.co/eMuXCJ0l
  • 16:53  SPA!って雑誌自体がそうなんだけれど、たまぁに想像力欠乏症のおっちゃんが記事書くよねw 【日刊SPA!】現代のオトナが捨てるべきこと 『ネット、トレード、自分探し』 http://t.co/3CDijhyI @weekly_SPAさんから
  • 16:50  この手のキーボード、剛性感が無いのがちょっと痛い。難しい問題なんだけれどね。 イーサプライ、4つ折りで収納できるBluetoothキーボード - ITmedia +D PC USER http://t.co/0DXuj7V4
  • 16:49  @Yoshitune 貧困ビジネスもそうなんだけれど、自らを変化させるとか、律するとか、(過剰に)他者に頼らず生きる、って事が出来ないのであれば、こうした現象を否定する気は起きないんだよなぁ…。これって、上から目線なんだろうか。牢に繋がれても地べたを見るか星を見るか。  [in reply to Yoshitune]
  • 16:44  テロリストと交渉するのにだって、信頼関係が必要なんだから、ある意味、真っ当としか言えないんだよね。 Business Media 誠:『闇金ウシジマくん』の関係者が語る、“優しい闇金”の真相(前編) (1/2) http://t.co/3SRmc2Tw
  • 16:42  @tenkawa_shinji 全く以って、何が何やらw 多分、マッサージを受けた後に、リラックスソファーでイッカクを見ながらぼけーとしていたからだとは思われますが、真相は闇の中w  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:41  @tenkawa_shinji あぁあ、あのモデルさんかぁ! 確か、妖怪人間ベムのドラマにも出ていたね。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 16:29  @Unknown_Scarlet @tenkawa_shinji 何故か北条政子小野妹子を完全に混同していた模様w それでも全然時代も名前も違うんで、何がどうしてこうなったw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 16:27  @tenkawa_shinji 杏?  [in reply to tenkawa_shinji]

Powered by twtr2src