Fri, Dec 30

  • 13:55  さてさて。今年最後になるかもしれないお出かけしてきますか。
  • 13:52  あーでもワイルド・スピードX3、強いて言えば、カーチェイスの時の、モブ車のCGの甘さはちょっと頂けない。僕がメガネ掛けててソフトフォーカスになっているのに『なんぞこの適当さは?』って思ったくらいですからねえ。
  • 13:50  やっぱり、小さく小奇麗にまとまったVシネや映画より、もう『おら、出されたものは黙って喰えよボーイ?』って無駄にお金使った映画の方が、断然好感が持てるし楽しめる。カーアクション、大好き!
  • 13:47  ワイルド・スピードX3、日本の中途半端なVシネの頭文字Dもどきに比べると、突き抜けた面白さがある。思ったのは、旧車でチギるのは、場所に関わらず世界の車好き共通の夢なんだなぁ、と。しっかし、あの流れならば絶対最後はS13だと思ったんだが、見事に裏切られた感も含め、お勧めw
  • 13:22  ワイルド・スピードX3、文太はインプレッサ持ち出しても銃は出さないだろうwww いやーこれ、本当に面白いわw つるむ面々も頭文字Dなら、ロンリードライバーてんこもりなんだが、白人、黒人、東洋人、そして美女だもんw バイトは原宿でスニーカー売りとかもうwww
  • 13:12  ワイルド・スピードX3、頭文字Dだったら、援交オヤジはフェードアウト、相手の娘とひと悶着、なんだが、さすがアメリカ、娼婦の娘にどっからどう見ても狼たちの挽歌の様な、白スーツ+ロングマフラーだもんなぁwww ヤバイ、久々にこんな面白い映画見たわwww
  • 13:03  ワイルド・スピードX3、ちょっとちょwww土屋さん、あんたこんな所で何してるんすかぁwww いやぁ、これ、思った以上に面白いなぁw 車に関してはC-WESTやHKSってちゃんとしているし。ドリフトシーンもしっかりしているんだよね。流石に立駐のスロープをドリで上がるのは笑えるけど。
  • 12:53  ワイルド・スピードX3、でも、とりあえず携帯を構えるとか、所謂『香港じゃねえの?』的な日本ではなく、ちゃんと学校や銭湯は(地味になりすぎるくらいに)しっかりしている。渋谷や三田で撮っているのかなこれ。しっかし、この高校留学生多いなw 制服がイメクラみたいだが、好きすぎる!
  • 12:47  ワイルド・スピードX3、端的に言うと『頭文字Dアメリカ人が作るとこうなる』という、実に良い見本で、賭けるのはプライドではなく女、父親は元軍人で飲んだくれ、車はぶつけるもの、という王道を160mphでぶっ飛ばしている演出がたまらなく面白すぎるwww!
  • 10:08  そして引き続きワイルド・スピードX2を視聴。もうこの脳汁垂れ流し感が最高!のっけからどう表現しても『こいつらあったま悪ぃなあもうwww』って、最高の褒め言葉しか出てこない!
  • 10:05  @tenkawa_shinji 僕ぁ休みは『可能な限り仕事しない、可能な限り好きに使う』と決めているんで、一番贅沢な使い方をしている気がします。んまあ、こういうの、嫌いじゃないんですけれどねw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:59  @benoitko そうなんですよねえ。最近のハリウッドは、微妙に説教風味を持たせようとして、ちっちゃく大人になっている気がします。もう脳筋でストーリーはどーでも良くても『いいかー喪前ら、このアクションはすげーぞー』ってのを、たまに観たくなります。カップラーメンやマックの様にw  [in reply to benoitko]
  • 09:56  ワイルド・スピード、それはそれはアメリカンな映画ですが、それだけにカーアクションを筆頭とするスタントが凄いんですよね。地味だけれど、バイクとのチェイスシーンでバイクがこけた時『バイクの下敷きになっている』とか。これ、ケガ必至のアクションなんですよね。
  • 09:53  ワイルド・スピード観ています。この映画は…車、美女、組織、ブラザー、元軍人、おとり捜査、銃撃戦、ニトロ、バンバン!倍満や! って位アメリカンで、最近のこまっしゃくれたハリウッドではありえないくらい脂っこくて、僕もう食べられないよぉこの脂あばばばば、という映画です。
  • 09:46  おはようございまぁす、実に気持ちのいい感じの朝になってます。いよいよ年の瀬、なんですが…何と言うか、いつもの週末とあんまり変わり映えしない自分の生活態度がちょっと寂しかったり、いや、だがこれで良いと思ってみたり。…こんな風に考える時間が気持ちイイですねぇ。

Powered by twtr2src