Sat, Dec 24

  • 21:24  いつも強固な光学迷彩装備の彼、好みの男の子の時だけ、そっと迷彩を解く。#こんなサンタクロースは嫌だ
  • 21:22  @neko73 意地でも絶望してやらないもん!  [in reply to neko73]
  • 21:16  プレゼントをB-2で爆撃しに来る。しかもバンカーバスター#こんなサンタクロースは嫌だ
  • 20:51  …単にコンタクトやら歯医者やらの、メンテしただけなのに…大概において不毛な展開の自己メンテナンスに措いて、強いて教訓を見出すとすれば『おうちで戦争、銃弾と爆撃の中駆け回る。これが最強』。少なくとも、おじーちゃんに自転車で轢かれない。
  • 20:48  大体、たい焼き買った時に『そのたい焼き、私も好きなんですよ〜♪』とか『自転車で轢いたのが妙齢の女性』とか『ばたばたの年末新人営業OLさん』とか、あって然るべき。確率論的に。これはアレですか、何か設定が無いと出会えないとか、何らかのフラグが必要とか? もしくはトゥルーマン・ショー
  • 20:45  おうち帰った。…しっかし何だ、これだけおんもで出会いがあって、どれ一つとして女性に絡まないとか、一体何がどうなっているんだよ全くもう。…ああ、もしかしてこれ、あれ? バグとかチートとかそういう類の奴? 威や寧ろ縛りプレイですか?
  • 17:54  …って、ウインドウ越しに萌え転がされていたら、『すっ、ざ』宗教の勧誘みたいな顔立ちだなあ『こっのへんにち自転車や、ったりませんかっ!』えーと『すぐそこに。…とりあえず、自販機でなんか飲んで落ち着いてからの方が。』『あっだあ…しゃす…ハァハァ』何だかなあ…。
  • 17:45  里親募集の仔猫2ヶ月三種は未接種かあ…と、さっきまで丸まっていたが、むくり。『ニィ』は?『ニィィ』何!何なのこのウェポン萌え転がされるんですが!ウォッチャシッ!エネミーエーシワンサーティインカミン!
  • 17:27  自転車にぶつけられた。『って…なあっ!おま…お…お爺ちゃんね…歩道は自転車押してね。』『スマセンスマセン』『本当、気を付けて下さいね?』…あんまり痛くないけど、ふくらはぎのトレッドパターンカコワルイorz そりゃ当たり判定ちょっと大きい…って、死にたいんですか!あなたは!
  • 17:07  ビターチョコと言う割には、充分あま〜いたい焼きうまうまハフハフ。
  • 16:58  docomoの営業の坊やが、クロッシィとFOMAの価格差分も出せず、いいと言ってるのに、こまっしゃくれた口を叩いたので『優しく』指導してあげた。やさしさサヨナラ。
  • 14:40  早く帰ってサンタからのプレゼントと称してステルス爆撃とか、EMP使って『今年はNORADでも追跡不能だフゥーハハハ!』とかしたいのです。撃ち合いたいんだ♪バンバンバン♪
  • 14:36  あーんもー、だからクリスマス押し売りがあるから出たくなかっんだよぅ…いや、カポーとかつがいは良いのです。『クリスマスだから鳥食えよケーキ食えよ番じゃなくても売ってやんよ』的な雰囲気が馴染めぬ。
  • 10:45  @TheOkkun 値段的に遊びで手が出せるのは楽しいですよね、中華パッド。全般的に細部が粗いのですが、それなりの完成度のものもあって、アキバに行く度に、チラ見してますw  [in reply to TheOkkun]
  • 10:38  ちなみに評価基準がGoogleMaps。東京に現在地を設定して、大阪にポイントし現在地に戻る操作。それからUIでアプリ一覧を滑らせたり、Googleearthを起動させてみたり、文字入力のレスポンスを確かめたり。
  • 10:34  正直なところ、スマホは銀河LTEにする予定です。やっぱりUIがそれなりに出来てて、ヌルサクさが満足できるレベルがこれだけ。社販で調達する予定です。
  • 10:29  充分傾聴に値する。 木語:そっくりな死に方=金子秀敏 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/xnIv0cv5 @mainichijpnewsさんから
  • 10:27  一部微妙な評価もあるけれど、充分参考になります。 日本に上陸した黒船タブレットは国内市場を席巻するか? http://t.co/RU9CXn63 #asciijp @asciijpeditorsさんから
  • 10:25  本当、この軽快さにワンセグ、fericaが搭載されていたら無敵。 「GALAXY S II LTE」 機能削ぎ落として得たもの : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/6IbPFG91 @yomiuri_onlineさんから
  • 10:18  ジャンカー電撃隊の突撃体長としては是非に、是非に! 【日本再上陸記念】日本のウェンディーズでも売ってほしい料理ランキングBEST5 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/sJXCQTQM @RocketNews24さんから
  • 10:12  割とよく出来てる。映画の中のスーパーハカーよりずっとw 『 #インフラエンジニア双六 』 を実際に遊べるようにしました。C81 3日目 東地区 ペ-02a サーバ擬人化ユーザ会 https://t.co/4pnmvBY9 #s_gijinka
  • 10:00  ビックマックごはんより、試しやすくて美味しそう。http://t.co/1UNVWOd9
  • 09:58  いやーどんだけジュエルペットサンシャイン、ハードルあげたら気が済むんだwww既におっさんホイホイレベルだぞwww でもスーパーロデオマシンタイムで癒されるw
  • 09:53  つか、ジュエリーナ様可愛い可愛いwww 色々デレるwww マッチョルビーキメェwww
  • 09:49  つか、本当にジュエルペットサンシャインのフリーダムさ加減は、どこまで行くんだwww ひょうきん族かよwww ひょうきん懺悔室だよwww

Powered by twtr2src