Wed, Oct 12

  • 20:16  @TheOkkun バーチャルコアの使い方次第、ってところになると思いますねえ、Tegra3は。動画再生より、単純な処理速度を上げて欲しいと思います。  [in reply to TheOkkun]
  • 19:01  五体満足で義務教育終わっている人間には、現物支給でいいと思う。【社会】生活保護 職業訓練を“要件に” 厚労省検討 欠席者は受給廃止も http://t.co/Mi1fz8Di
  • 18:13  よし、本日の業務終了! 何か食べてから帰るかな♪
  • 17:46  @samuthing え?本当に?良いんですか?すごく興味はありますw!  [in reply to samuthing]
  • 17:33  @suzisato @Unknown_Scarlet @benoitko …もう…Tenga人でいいです…使ったこと以前に、実物を肉眼で確認したこともないのにぃ…!  [in reply to suzisato]
  • 17:30  @HanzouX 基本、情弱、乙! …なんですが、Androidのように、間違えたら、直後ならキャンセルok、って仕組みがあれば、ねぇ…。  [in reply to HanzouX]
  • 16:09  あと二時間頑張るお仕事in煙草部屋。
  • 16:06  @HanzouX ふう、一安心。規約ろくすっぽ見てなかったので、アイテム課金じゃなかったら、そんなの、悲しすぎる…ってw  [in reply to HanzouX]
  • 15:58  @benoitko @suzisato @Unknown_Scarlet @TheOkkun ローション付きでFAなんて、そんなのおかしいですよ!カテジナさん!  [in reply to benoitko]
  • 15:54  @benoitko ですね。この時期ですから、提供されたリファレンスボードそのままで組んでいると思いますからねえ…期待度、大!  [in reply to benoitko]
  • 15:35  @benoitko 待たされましたねえ…買わざるを得ない…の、ですが、ICSじゃないのが、気になるところです。  [in reply to benoitko]
  • 15:34  @Unknown_Scarlet @TheOkkun へいガーイ? Tengaの出番で何故僕の出番になるのか解らないぜメーン?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 15:24  スッ 私の出番だな…! "@TheOkkun: ASUSTegra 3搭載Eee Pad Transformer 2は11月上旬に発売?既に英国のショップが商品ページを公開中 http://t.co/mIynpugV 来たか…ガタッ"
  • 15:11  そいやGEB、装備を鍛えるのに停滞中の難易度9。アラガミから油やら発電体を搾り取るのに時間がかかってます。ヴァジュラ新人連れてて3分ですが、結合崩壊狙いで、時間がかかる次第。
  • 14:49  @benoitko それなりにいけると思います! でも、勝敗で食べたり食べられたり、放送できなくなっちゃうので、注意が必要です!  [in reply to benoitko]
  • 14:10  羨ましい羨ましい…おいら、脳みその構成要素は18歳なのに…。 http://t.co/059cgkze
  • 14:07  たまに流れる、監督のtwit は、一服の清涼剤。 "@oshiinu: 僕らはどんなに苦しくても、この時代を生きていかなければならないのである"
  • 13:07  @hoco_on_chi 学生の頃、池袋でよくやってたw あと、講義にギリギリの時『ザンギなんで先いいすか?』ってベガ様ボコってたw ファイナルラップ昼飯では、2コーナー位余裕を持たせてたりw あ、これはバックブーストがあるんで、実は勝利の方程式www  [in reply to hoco_on_chi]
  • 12:55  僕は…僕は何故日曜…くうっ!『NEWラブプラス』体験会まとめ グラフィック良くなりすぎ!3人共まじ可愛い http://t.co/WyLzWK23
  • 12:53  @suzisato 草野球や同好のフットサルと同じレベルでしか、公式の国際試合を見られないってのは、見る方の認識不足ってのは間違いない。  [in reply to suzisato]
  • 12:46  アウアorz WizONLINEβェ…本日22時までとかorz 続きはガーヒーだっ…! http://t.co/LM9COxvR
  • 12:42  @suzisato うん、加えて、何かを背負って生きたことがないんだと思うよ。金でも名誉でも誰かの期待でも。ピッチにいるプレイヤーは『選抜』されているので、必ずそういうものを負っているんだよね。  [in reply to suzisato]
  • 12:36  RT @ugsf_series: 銀河連邦精鋭戦士の諸君。本日UGSF公式サイトの更新を行なった。門外不出であった、STARBLADE OPERATION BLUE PLANETの映像の初公開となる。速やかに閲覧せよ。 http://t.co/JHoszoqu
  • 11:48  @Yoshitune つか、こんなフォーマット作っちゃう人間って、民間だったら間違いなく馬鹿よばわりされて首でしょうに。  [in reply to Yoshitune]
  • 11:45  金絡みとは言え60pって…本当、この手の書類の作成者は書き手、処理手の事を考えて無いなあ。 東日本大震災原発賠償請求、東電が簡略化ガイド 記入用紙は変更せず - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/n0rysYhz via @mainichijpnews
  • 10:39  Lifetouch Note、感圧式じゃなかったら、今日の帰りにも買ったかも。メモ端末と割りきってしまえば大丈夫かな?
  • 10:29  と言うことでおはようございます…って、出社してから数時間経ってますけれどね。今日は(一応)ノー残業なので、帰ったらレベリング!レベリング!レベリング!
  • 10:19  @Unknown_Scarlet 大体あってるのがズルい、本当にwww  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:16  大体あってるけれど、この歳でも、歳上は…ありです…! Yoshituneがエッチしたい異性のタイプ『淫乱ビッチマゾである コスプレをしてくれる 十代である 調教プレイをしてくれる 小柄である』 http://t.co/AWynkIiR #bunsyousin
  • 10:12  RT @ui_nyan: LifeTouch NOTE、ポメラより安いのはやばい
  • 10:10  RT @ui_nyan: figmaイカ娘、かなりかわいい http://t.co/p3PCzeRi
  • 10:07  @suzisato ルールの設定されている『競技』で、いじめ云々はルールの不備を批判するのが筋で、優勢側を批判するのは、まずそれだけのパフォーマンスを叩き出しているプレイヤーに失礼極まりないね。批判している人たちは『逆転』って言葉を知らないんだろう。  [in reply to suzisato]
  • 01:05  じゃ、今夜はこの辺でおいとましますよ〜おやすみなさいまし。
  • 01:05  Ridebackはアニメと原作では、テイストがかなり異なる様子。両方楽しめる幸せ。
  • 01:01  Wizardry Online始めました。この手のRPGFEZ以来、だから不慣れな点も多いけれど、もう既に先発組がセカンドキャラ育成?ってところまで進んでいるようなので、暫く頑張ってみようっと。
  • 00:59  【おふくろの味じゃない】|ついネタ:実際のところ、肉じゃがっておふくろの味? http://t.co/vvpfSzLw @tsuineta
  • 00:59  わあっ、びっくりした! ライドバックで思いついた事をさんざ書いていたら、カサハラ先生にフォローされていた! いやっはぁ…勝手な珍説を思いつくままに書いてしまってもう…恥ずかしい…でも、嬉しい…! 原作をamazonで全巻注文しましたよー!

Powered by twtr2src