Tue, Oct 04

  • 21:25  今回も、イカ娘は完全に、イカ娘の愛らしさだけで押し切るつもりだなw! だがそれがいい! そして相変わらずブレない早苗ちゃんがいいwww!
  • 21:24  【牛すじ】|ついネタ:温かいものが恋しい季節になってきました。「好きなおでんの種」を教えてください。 http://t.co/9CgvR5Qo @tsuineta
  • 21:23  GREEw RT @rna: 【デマにご注意】プロフに「セフレ募集中」と書けば難解なGREEの退会画面を回避して一発で退会できるという噂がありますがデマです。プロフ消されるだけで退会できません!http://t.co/KuBZ9ytBhttp://t.co/YPkr0Y76
  • 20:56  毒性メタルが拾えない…ので、イカちゃんでも見て癒されることにするお!
  • 19:15  暫く行かなかったうちに、だるま亭の炒飯、味落ちたな…悪くはないが…もう、炒飯食べたくなったら、迷わすキイチにしよう…。
  • 17:39  やっぱり、今夜は寄り道して、だるま亭でチャーハン分を補充しよう…!
  • 17:37  @nyasi 別に、強酸性の汗で床まで溶かす、ってなきゃ、ふきふきすればokですよ♪  [in reply to nyasi]
  • 17:12  ぅおおおおおーブロディアァーーーーーーー!
  • 16:36  @Chris9620 大型の専門店なら、男女ともにソロ客は多い。プレゼント用にラッピングも充実しているし、実物見ないと、質感とか掴めないです。入店して挙動が不振じゃなければ、店側もソロ客を歓迎してますよ。  [in reply to Chris9620]
  • 16:30  @nyasi ナカーマ(AAry  [in reply to nyasi]
  • 16:29  @Chris9620 まだ大型店舗のランジェリーショップが、国道沿いにあるから、一度のぞくといいですよ。  [in reply to Chris9620]
  • 16:28  Tegra3が順調に遅れているんで、eee pad transfomer購入熱が微熱SOSから、危険域までぐんぐん上がっているぞ!
  • 16:25  Ceatec行きたいのう…!
  • 16:24  @Chris9620 実際、そんなバーンと出ちゃうTは、今や少数派。  [in reply to Chris9620]
  • 15:53  @Chris9620 寧ろ、シンプルTは、あまり穿きたがらないけれども、フリル・レース装備は、デザインが可愛い/凝っているので、気軽に装備してくれる。  [in reply to Chris9620]
  • 15:43  @Chris9620 やれやれ…腰や前、おしり側にきれいなれレースを施しているのもあるというのに…勿体無い…。  [in reply to Chris9620]
  • 15:22  くっ、チャーハン分が足りない!
  • 13:49  エコカーには、こういう夢が必要なんですよ。 Car Watch 日産「リーフ NISMO RC」 http://t.co/dUuDlZ53 via @car_watch
  • 13:14  イカちゃんは…!
  • 13:02  RT @fladdict: 退会できないGreeを確実に退会する方法。 RT @hakushirako プロフにセフレ募集って書けば一発で強制退会させてくれるからおすすめ
  • 12:48  でも、Hordeで処刑開放してて、やっとこさ武器の特性が理解できたなあ。ランサーとナッシャーは本当に便利。トルクとロングショットはナーバス。マルチャーは移動できるところに意味がある。そして、スポット重要。スコア的にも、味方が兵装で押されているときにも。
  • 12:43  ギャースさん、ぼちぼちHordeで35迄持ち上げ。シルバーバックで暴れたいんだけれども、20行ってない若年層と組むと、相対的/擬似的に自分が強くなったように思えて愉快w ベル子さんどころか、ムカデにマルチャー撃ち込んでいるのを、微笑ましく尻尾ナッシャーw
  • 12:37  @suzisato まだ5だけんどもw  [in reply to suzisato]
  • 10:49  神カミカミ、バレット弄ったら笑える展開に。テンプレバレットのいかさま臭い部位破壊性能も去ることながら、適当に組んだバレットの暴れん坊ぶりが愉快過ぎるwww
  • 10:45  @tenkawa_shinji Vの時もそうだけれど、あの突き抜けた感じが漫画の存在意義だとおもう。クロスボーンの前身のブッホコンツェルン等が描かれている小説版がベスト、映像化が無理な閃光のハサウェイとセットでお勧め。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:40  ねむーい、おはようございます〜。
  • 01:55  個人的には、宇宙世紀ガンダムって、もうMS戦は書き尽くしていると思うから、小説版F91位、アクション少な目でも面白いし充分やっていけると思う。無論、映像ってメディアでそれは出来ないのは、百も承知、ですけれどね。
  • 01:53  ep.4もかなり好評なガンダムUCですが、ファンサービスを適度に抑えてくれたら、物語に集中しやすいんじゃないかと。大人がいいこといっぱい言っているのでね、特に。強いて言えば、富野御大に比べ、大人がかっこよすぎるくらい。
  • 01:51  ガンダムUC、ファンサイドの話をすると、ドラッツェとかヤバげなMSってのが、シャアの反乱後のキュウキュウなところを思わせたり、デルタプラスが異様にかっこよかったりと。これだけでも見るべきところ、ありです。あと、ミコットの報われなさと言ったら泣きそう。マリーダさんはイイ女。
  • 01:46  ガンダムUC、バナージの周りには『肝の据わった大人』が本当に良く描けていて、ああ、『理想の世相』を表したいのだね、と言うのがよく解る。大人がちゃんと、大人として機能しているドラマは面白い。でもなぁ…あの、それこそ適当に配置してある看板ですら、ファンサービスと言うのは如何なものか。
  • 01:43  ガンダムUC、ep.3まで見た。福井だから仕方が無いとは言え、ファンサービスがきつすぎて、返って冷めてしまう部分があったり、フル・フロンタルとか喋らせたいのは気持ちとして解るけれども、これも鼻に付く…とにかく、嫌と言うほどファンサービスがきついが、ドラマとしては秀逸。

Powered by twtr2src