Sat, Oct 01

  • 14:40  一回カミカミしたら、床屋いってくゆ。
  • 14:38  Yoshituneを見て異性が思うこと→「イケてない」「イケてない」「イケてない」「イケてない」「イケてない」「イケてない」「イケてない」「めっちゃイケてない」 http://t.co/ddViZMcL ほ、滅びれろ…!滅びてしまえェェェえ!
  • 14:36  【予告】 Yoshituneに恋人が出来るときは…………………………【 837年後 】 http://t.co/NGSde6KI …よし、全身擬体化出来るまでは生きるぞ!
  • 14:33  @Yoshitune 地上波で流さないだけマシ、かどうかは解らないけれども『自分探し』の結果なんて、実は大した事じゃないと思う。そのプロセスに意味があるんであって。あと、自分がどれだけ納得できる方法を取るか/取れたか。良い結果が出れば嬉しいけれど、手段に満足できないのは悲しいね。  [in reply to Yoshitune]
  • 14:29  皆こんなことばかり考えているの? 「きっと何者にもなれない」あなたへ - 琥珀色の戯言 (id:fujipon / @fujipon2) http://t.co/pkHkCl5P
  • 14:25  ロキソニン免疫低下の話、事の真偽も気になるけれども『こんなにも大勢、ロキソニンを常用に近い状態の方』が多い方にびっくりした。ペインコントロールの意味が間違って浸透している気がする…。
  • 13:38  @Yoshitune @HanzouX 出来れば、ブラ装着とかの『微妙に重い動き』とかあったら、Kinectを買わざるを得ないw  [in reply to Yoshitune]
  • 13:38  なんて素敵なおばかwww RT @HanzouX: 【Kinect 巨乳】 #kinect_kn http://t.co/AhOF0RQj 内容は「バカだなぁwww」なんだけど、デモ映像の男の人が、微妙にまじめな顔でやってるのがまた「バカだなぁwwww(褒め言葉)」だったw
  • 13:25  @Unknown_Scarlet クソースッ!がっでむ!ふぁっく! 何て難易度が高いんだこのゲームは! 年齢が増えると比例して体重増加とか、超クソゲー  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 13:23  @Yoshitune @neko73 しっかし、あれだ、エースコンバットでもスライスターンは無いからなぁ。エースコンバットの前身のエアコンバット22ではあった様な気がするけれどもw  [in reply to Yoshitune]
  • 13:21  @Unknown_Scarlet ちぇ、アブ何とかで、その効能を聞きたかったのにぃ。ゲームしてるだけで痩せるとか希望w  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 13:20  @neko73 この辺、詳しい制御を知らないので、想像なんだけれども、一定以上の入力があった場合は、緊急モードとしてマニュアル優先になる、という制御が戦闘機や自動車にはあるんだけれど、それが機能した/しなかったというのはあるかも。  [in reply to neko73]
  • 13:18  @neko73 昔は自由の女神だったんだけれど、これもスポンサード出演、ってやつなのかねぇw  [in reply to neko73]
  • 13:15  @Unknown_Scarlet 時すでに時間切れの人でも、その健康器具は有効でつか? アブ何とかですか?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 13:14  ランジェリーフットボールって何なのwwwミテエwww http://t.co/ouMo2X6y
  • 13:09  NEWラブプラス限定版、受注にすれば、という意見はごもっとも、なんですけれど、キャンセルを踏まえたら、ロット決められないのが厳しいよね。
  • 13:04  @amaneya 東電や在日の方々はともかく、殺人者を死刑にしろ、と言うのもしょうもない感情論、としてしまうのは、無茶があると思います。親しい人を殺されたら、いかなる理由があっても、殺してやりたい、という感情が発生するのは『人間だけ』ですから…。  [in reply to amaneya]
  • 12:11  取り敢えずの大家迎撃準備完了。一時間でも真面目に掃除すると、結構出来るもんだなあ。
  • 12:09  @Unknown_Scarlet お疲れ様です。…で、アマゾン先生にはえっちなものを発注したのですか?  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:36  @hoco_on_chi @Unknown_Scarlet 休日朝なのにこのレスポンスとか優れすぎているwww 艦隊の疑似リンクは素晴らしいゲームでしたね!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 10:25  @hoco_on_chi 朝だからスルーかと思ってて油断してたら! ヤクい、ここには特αクラスのゲーマーがゴロゴロしていたのを忘れてたwww クリシュナ・シャークプレイヤーは少ないかと!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 10:19  ディーヴァと言ったらチミ、マルチプラットフォームのゲームじゃよ?おっとぉ、ゲーム内容すら異なる場合もあるがの? 無論、ミクさんなど出てこぬが、インドの神さんの名前を関する連中がでんよ?たんとな?(^^)
  • 10:17  @zinnai_taki リアルで相談できる人がいないのかな…に、しても、twitter2chのアンカーみたいな真似して、心理的負荷を減らさないと何も出来ない/決められないんじゃ…。  [in reply to zinnai_taki]
  • 10:12  @suzisato しwwwなwwwいwwwしwww  [in reply to suzisato]
  • 10:11  @HanzouX 現時点で倍の値段がヤフオクで確認されていますから、発売日直前では、10万いくと思います。困窮したら…いやいや…!  [in reply to HanzouX]
  • 10:09  @neko73 わしゃアルツハイマー新薬を投与された猿かっwwwwwwwww  [in reply to neko73]
  • 10:08  @neko73 うん、三軸連動は解るんだけれど、確かこれ、オートパイロット中って聞いてて、AP中は一定以上の急激な操作や姿勢変化に対し、バイワイヤが自律制御を入れる、って聞いたことがあって。あと、量産機は解らないけれど、先行量産はかなり頑張ればロールやループは出来るらしいw  [in reply to neko73]
  • 10:02  @tenkawa_shinji どっちかっていうと、ニアデス体験かとw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:01  @Chris9620 了解です、ここ数日3時過ぎ睡眠5時起床とか無茶やり過ぎたので、週末自重します。  [in reply to Chris9620]
  • 09:58  かのんさんのスーパーロデオマシンタイム終了。今週も実は目が離せなかったジュエルペットサンシャインだったwww
  • 09:55  Aパートも『涙の数だけ強くなれるよ、がんばれ女の子!』とか、皆口裕子の使い方を心得すぎているだろう!
  • 09:50  ジュエルペット、マジターゲットがおっさんだなっっw! 皆口裕子のナレーションから合コンとか、合コンとかwww!
  • 09:47  ジュエルペットサンシャインwwwwwwwwwねるとんwwwwwwwww
  • 00:34  NEWラブプラス寧々さんコンプリートセット、当選しますた。人生の緊急迂回路に入ったかもしれませんが、とりあえず嬉しい、めでたい。
  • 00:21  おおうこれは…!見ておくかなあ! BD-BOX化される「電脳コイル」が、全話無料配信 -AV Watch http://t.co/PGkX4hkM via @avwatch

Powered by twtr2src