Thu, Aug 11

  • 20:50  実際今、素で行って、作れるカードってどの辺なんだろうなぁ。まぁ、アメックスとダイナースの黒は鼻で笑われるのでスルーして、やっぱりシティあたりが限界なんだろうかな。…盆休み、暇だからどこまで作れるか、やってみよう…かな…。
  • 20:47  @benoitko あ、ああ…あの、ちょっとした日本車より高い、時計の数々、ですね…確かにw  [in reply to benoitko]
  • 20:46  実際問題、物販系からカード組んで、クレヒス作ったら、Orico『おほぉおおほしぃにょおおぉご、っ、ごぉるじょおおおおおちょおおらまめぇええ!』とスゴイ勢いでDM攻勢来るんだものなぁ。正にキャッシュな世界やで。ステータスというのも良く解る。
  • 20:42  カードって言うと、昔、東京に戻ってきた当初、カード作ろうとして、漏れ『カード、オネシャス』銀行『ウッス、ムリッシュ』と一蹴されたものだ…ま、クレヒス無くて派遣、しかもちょっと書けない借金を負わされていた事を、コロッと忘れていたんだな、コロッと。何もかも懐かしい…。
  • 20:35  実際、車が買えるカードって、物販系を除いたとして、どれで買えるんだろう…やっぱり、ダイナースかアメックスの黒あたりなんだろうか。
  • 20:21  @benoitko @suzisato ちょwww こういう時こそ、見たことも無い色のカードなんじゃw?  [in reply to benoitko]
  • 20:05  ごーごーれっつごーあだるとっ!あはん♪ ごーごーれっつごーあだるとっ!うふん♪ …は、な、何て強烈な精神攻撃だ…!
  • 20:01  @suzisato 三越かどうかは失念したけれど、1千万だか1億の福袋に、車があったのは記憶してる。多分それを買いに行ったんだろうw  [in reply to suzisato]
  • 20:00  @HanzouX この手の話、事実の確認作業は必要なれど、火の無いところに煙は立たないわけだし、明確に否定しないところが、ああやっぱりそう? って思うんだよね。  [in reply to HanzouX]
  • 18:14  和服の御姉様がいると思えば、む、むっ、胸元がけしからんおねーたまもぉ〜…思った以上に楽しいな銀ぶら。
  • 18:11  帝国の裏ともなると、同伴も多いなあ…でも、すしざんまいはないよなあ。足元見られるぞん。
  • 17:00  Yoshituneは釘宮理恵さんと一緒に「ローソン」へ「マイルドセブン」を買いに行きました。 http://t.co/GQ3J6Ev くぎゅ〜は僕の事嫌いか、くぎゅうがマイセンを…?
  • 16:42  @benoitko 可愛いっっwww でもAmazon先生はkonozamaモードがあるので、サンタさんの苦労が偲ばれますw  [in reply to benoitko]
  • 16:39  @HanzouX ロケット飛ばして贅沢な…こっちは週頭から神祭り状態です。  [in reply to HanzouX]
  • 16:33  @HanzouX ぼくのあまぞんせんえいにわ、ほしいものりすとがあります。すきなものをえらんでおくってね!うれしいな!まちどおしいな!  [in reply to HanzouX]
  • 16:02  @benoitko 所謂、普通の感覚、って奴ですね。自分はあちら側を見ている人間なので、キモいとは思いませんが、例えば会社の人間にスイーツプリキュアは云々、は無理ですねw 興味が無いのに語り出す気にはならんですよ。自分の趣味が特殊とも思ってますw  [in reply to benoitko]
  • 14:45  @benoitko アップルのエバンジェリストって、必ず妙な喩え話、しますよね。ワインとかホテルとか。あれはキモいっすw  [in reply to benoitko]
  • 14:41  ホテルアップルには、泊まりたくないなあ。支配人が気に入らなかったら、客だろうと追い出されるし、ホテルアップル以外のアメニティ持ち込んだら訴えられそうだw
  • 14:37  @benoitko 道具ってのは、道具を持つことより『何をするか』なんですよね。いい道具を持つこと、それは良い事ですが。マカーは道具に使われています。大抵の人は。  [in reply to benoitko]
  • 14:25  月刊NECを体験すれば、携帯の発売サイクルなぞ…! #昔のパソコンの思い出
  • 14:12  @benoitko @HanzouX ジーザスのフリーダムさ加減も好きです。VAIO好きだしw  [in reply to benoitko]
  • 13:59  【僕メモ】Car Watch 無限、STI、TRD、ビキナー向けサーキットイベント「ワークスチューニング・サーキットデイ」 http://t.co/EvIuT1q via @car_watch
  • 13:56  Tape Read Errorで泣いたことはあるかい? #昔のパソコンの思い出
  • 13:45  動画配信の「Hulu」が'11年内に日本国内サービス開始 -AV Watch http://t.co/xfbWYBR via @avwatch 弩級の黒船、動く。アクトビラ乙。
  • 13:25  RT @kai_niconico: 同棲してる女が浮気チェックで俺の携帯を勝手にいじってた…嫌な予感がしてシャワー早めに切り上げて正解だったよ。現行犯の証拠写真が撮れたから公式RT使ってtwitter上で晒し者にしてやりたい。協力お願いします!! http://t.co/ ...
  • 12:00  ホメオパシー。今までは、無知が更に無知から搾取するシステム、として意図的にスルーしていましたが…流石に対放射能を騙るレメディが出現したならば、話は全く別。プライドもさることならば、脱法とは言え限りなく黒です。ヌカコーラじゃあるまいし、汚染物質を希釈して売る?正気ですか?
  • 11:52  @HanzouX さて…今、頭の中で何を想像したのかな?  [in reply to HanzouX]
  • 11:38  @Unknown_Scarlet なっ、何でこんな時だけ、年齢に相応しい思考をするんすかっ!もー。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:17  @hoco_on_chi 野球の金属バットらしいw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 10:16  今日のミーティングは内容が薄すぎた…0.02ミリ位。生感覚。
  • 09:01  @hoco_on_chi 使い道はカポネ流しか想像出来ませんでしたwww  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:59  @hoco_on_chi 年間しばりの中身、たしかに、やってる事は同じ、なんですが、それでも月額は少し安いです。あと、EMOBILEはインフラが弱すぎ、wimaxは都市部なら快適、という理由も。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:52  @hoco_on_chi かの暴動、ネットの使い込みが見ていて感心しますよ、フリッカとか。Amazon先生でバットが売れてるとかw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 08:16  @Chris9620 おはようございます〜暑い暑いと思うから暑…いえ、私、嘘をついていました。暑いものは暑い!大陽自重!  [in reply to Chris9620]
  • 08:05  暑いよう…せぇ〜がぁ〜…昨晩は未見のSEGAの人動画を堪能…眠い…? 少しだけでも〜届けられたならば〜しあわせ♪ アキラメナーイハテナーイハテナァー
  • 07:56  ち…温度ゲージを見てみろ…これがどういう事か、言うまでもない…身体中からどっと吹き出した汗、この意味は、言わなくても…解るな? やあ、おはよう。 #通勤風景から劇的におはようございます
  • 02:06  …で、何でこんな時間につぶやいているかというと、新橋の月と鼈で、500g弱のつけ麺を食べて、流石に食べ過ぎて即落ち→おっきした! の、コンボ。
  • 02:04  SSX3、All Peakだと、Peak3とPeak2のコース取りで全然タイムが違うんだよね。Monster Trickは連発しなくてもいいけれど、レールスライドは絶対にミスれないんだよね。先の動画は低速コースのレールチョイスがとても上手かったなぁ…。
  • 02:02  レールチョイス凄い RT @suzisato: あ〜、見てたらスノボーしたくなった! でも今年度はスキーの予定なんだよなぁ・・・ しかし、何度見ても脳汁やばくなるw [TAS]SSX3 All Peak Race 17:16 (17:32) http://t.co/FzgddO8
  • 01:42  @hoco_on_chi wi-maxという手段ならば、多少、心理的抵抗も少なく…なる…かも。僕もそれがあって、ポケットwi-fiをスルーし続けてますorz  [in reply to hoco_on_chi]
  • 01:38  @Unknown_Scarlet 鋼鉄のせーんーしーwwwwwww  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 01:33  コードギアス」の新シリーズが今冬に放映開始か - GIGAZINE http://t.co/XgGWUlf EUの話になるのかな。中華はやっちゃったからね。
  • 01:30  @hoco_on_chi 円は相当おんぼろなのに『ドルよりマシ』の状況は、この先当分続くと思うんだ…orz  [in reply to hoco_on_chi]

Powered by twtr2src