Wed, Aug 10

  • 16:14  いい加減、デュアルコアおサイフケータイワンセグ、赤外線通信、可能ならば防水で2000mA積んだ4インチスマホを出してくれまいか。
  • 16:11  何で両親健在で、餓死する幼児がいるんだ…内容がタイトなので、Google+で詳しく。
  • 15:16  @benoitko 出来る漢はハレとケを華麗に使い分けるものですからねw  [in reply to benoitko]
  • 15:09  @benoitko ですよねえ。面接って、場合によっては『あんまり公言しないこと』を言う場所でもありますからねえ。  [in reply to benoitko]
  • 14:44  ネットうんたらの面接実況とか。Google+でやらかしたみたいだけど、ああいう人はネットがリアルにに繋がっているて思っていないんだろうなあ。
  • 12:13  スカパーのアナログ出力録画も、手順が異常に煩雑かつ、EPGが無駄になっているので、いよいよ諦めてIOデータのRECBOXに手を出そうと思う。安いしね。
  • 11:44  @Acook765 だっ、誰が言うかっ…///  [in reply to Acook765]
  • 11:43  @tenkawa_shinji 現代の斥候はシギントを駆使したもの、と容易に推察出来るんですが、それとは別に、こういうアタックが先行して行われていること、それを報道していることが興味深い。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:26  生茶のキャッチ『生は、力だ』って…ちょっと…やだ…///
  • 09:22  シリア相変わらすすげーな。この国の軍隊って、軍と言うより親衛隊…いや私兵って言っていいかも。気になるのが、アノニマスとシリアの攻防。注視したい。
  • 08:20  昨晩は久しぶりのボダランのせいか、朝から戦闘BGMのゥエィヨ〜ベンベベヘンベンベンベベヘンベンベンベベヘンベンベンベベヘンベンが脳で勝手にリフレイン。
  • 08:17  @Chris9620 おはようございます〜  [in reply to Chris9620]
  • 07:57  大陽(・{・)の空気の読めなさ加減は、現日本国の首相レベル。いなきゃいないで問題だが、今の支持率はねーよwww あ、はいさい、みんなおはよう。
  • 07:51  @Acook765 違うな。間違っているぞ! アイドルマスター2は、アイドルを、プロデュースするのであって、ましてやダーリンちゅっちゅ等と手込めにする訳ではないっ! だからといって(中略)フゥーハハハ!  [in reply to Acook765]
  • 01:30  【Yoshituneが今月中にリア充になる方法】まず、恋愛ゲームを始めて好みの異性を選んで攻略してください。見事恋人同士になれば成功。二次元で失敗するようなら三次元でも無理でしょう。 http://t.co/xN2lkPT #bunsyousin じゃあ余裕
  • 01:26  この夏Yoshituneが経験する事『風邪を引く 妄想を極める カラスと死闘を繰り広げる ゲームに熱中 夏バテする』 http://t.co/NKKosJf #bunsyousin …えっと、どこの厨二病ですか?
  • 01:24  @suzisato @HanzouX 思ったより良い出来でびっくりしたw  [in reply to suzisato]

Powered by twtr2src