Mon, Aug 08

  • 19:14  @HanzouX 善意の絵師さんと全く関係の無いところで、この騒動だから泣けますorz  [in reply to HanzouX]
  • 19:11  @neko73 宇宙飛行士の生涯被爆量とかあるしね。無論、直接、放射線で曝露するのと、食物摂取って違うと思うけれど、その辺の根拠が無いと…既に、信用してもらえるタイミングを逸してしまっているから、ね。  [in reply to neko73]
  • 19:09  @hoco_on_chi 萌えプリン…ごくり。ちょっと食べてみたい…!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 19:09  @HanzouX @Acook765 @Unknown_Scarlet 今…思ったんですが、さとうきびって、どうやって食べるんです?しゃぶしゃぶする以外にwww?  [in reply to HanzouX]
  • 18:55  【暑い】|ついネタ:節電の夏。電車やお店の空調は思ったより暑い?寒い? http://bit.ly/pMtoAr @tsuineta
  • 17:13  …この歳になって、初めて砂糖黍が…北海道で…収穫可能と…orz
  • 17:11  @Acook765 ヘイ!パス、パス!  [in reply to Acook765]
  • 16:36  @benoitko ヴァルキリー→戦略爆撃機、プロファイル、バルキリー→可変戦闘機、ワルキューレ→帝国軍主力戦闘機、の冒険、UFOプリンセス。…でも、北欧神話自体が普通の人は知らないorz  [in reply to benoitko]
  • 16:26  @Unknown_Scarlet その病、こっちでも発症…かゆ…うま…。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 15:04  @Chris9620 こっちで言うならコンビネーションビーフですね。チーズおすすめです。お試しあれ。  [in reply to Chris9620]
  • 15:01  @neko73 一貫性が無いのが駄目なんだと思う。曝露許容の数値とか。  [in reply to neko73]
  • 14:59  あっついあっつい…アルムブラストで貫通させたくなる。特に煙草部屋。
  • 14:57  @Chris9620 SPAM自体は、どこでも買えますねえ。ランチョンミートって概念が、あんまりないだけで。  [in reply to Chris9620]
  • 12:36  はりつめた〜弓を〜(中略)ももの〜き〜たち〜だけ〜♪
  • 12:32  @HanzouX 送ったら響か雪ポの、どちらかがP不能とか選択肢に提示されたので、それ以上考えるのをやめた。  [in reply to HanzouX]
  • 10:40  どぅっどぅる〜♪ よしつねは煩n…本能に従い眠いのです。みゅ〜んみゅ〜ん…。
  • 10:36  @benoitko 届いたらレポートplz  [in reply to benoitko]
  • 10:31  @neko73 ヤバいこと、問題があることを伝える鉄則として、よりインパクトが強い方から言う、なんだけれども、何故か後からより強いインパクトが報告される手法がね…僕を含む普通の人間はこれで信用出来るソースを見失うのが痛いなあ…。  [in reply to neko73]
  • 08:55  あ、そう言えば…今日は本業のシステムがメコメコォでサブタスクの週だった。
  • 08:27  カール・シュニッツ、デューイ・ノヴァク。多すぎて困るので、最近だけ。 #死んでしまった好きなキャラ
  • 08:11  @Chris9620 はいさい、おはようございまする。  [in reply to Chris9620]
  • 08:07  いやっは、先週末はnew同居者のお出迎えやらじゃどう君の久しぶりの爆裂っぷりとかてんこ盛りで、ちょっと疲れたのか遅刻気味、だがまだ間に合う!間に合わせる!おはようございます!はいさい!
  • 08:03  @neko73 あ、敢えておてぃてぃーんびろーんは書かなかったのにいw  [in reply to neko73]
  • 08:01  @neko73 なるほど…いや、原発周辺の放射線検出値とか見ると、特定物だけ危険視している、って見えてしまって。報道や政府の信用度の問題、なんだとは思うけれども…む〜。  [in reply to neko73]
  • 00:49  で、や、は、軽く落ちかけつくちた、なんくるねむさー、では、今宵はこれまでに…。
  • 00:48  @neko73 お、お団子…にげてぇぇぇ!  [in reply to neko73]
  • 00:46  にゃー眠くなってきたにゃー。真面目な事をいっぱい書いたからだにゃー。びろーん『もう一度言ってみ?』びろーん。
  • 00:41  @HanzouX 看板とかシュワルツランツェンレイターとかもう、脳の活性化が異様に進むんですよねw CyanPの作品ってw  [in reply to HanzouX]
  • 00:40  @neko73 どうも現状の規制を見ていると、一部のものだけ危険、って概念で動いている気がしてならないんだよね。汚染度合いを表記して出荷させるべきだと思うんだよなぁ。  [in reply to neko73]
  • 00:38  今年もNoNoWireの時期がやってきたな!im@s+テクノ、なんてお得なんでしょう!どうです?奥さん! http://bit.ly/mVi4V6
  • 00:09  ところで、日本国の政府と報道関係の方々は『放射能汚染は牛肉と一部の穀物だけ』と、本気で認識しているのですか? 僕が知っている限り、殆どのものに平等に被爆すると考えているのですが?
  • 00:06  @neko73 そうなんだけれどね。僕は潔さってのが評価基準にあるから、どうもこういうのは。翻って、サムスンのGalaxyシリーズとかは『性能が良くて安価で使える』から、評価しているんだよね。Appleのコピーだとしても。  [in reply to neko73]
  • 00:00  NoNoWire11_The Shouty Track、アイマス勢はこういう事が出来ちゃう人がいるので、本当に侮れないと思った。あと、ちーちゃんのフンスフンスとか雪ぽの扱いとか好みで素敵。

Powered by twtr2src