Sun, Aug 07

  • 23:58  CyanPの新作、情報量が相変わらず多いw それからDモード起動ですかw
  • 23:42  @neko73 こういった演出の『意図』が全く見えないのが問題だと思うんだよね。単に話の流れでそうしたかった、って言うならば、無知を恥じて積極的に訂正入れるべきだし。…まぁ、例によって『配慮』なんだろうけれどさ。つか、配慮したいなら配慮したと全力で言ってもらいたいんだよね。  [in reply to neko73]
  • 23:34  『Yoshitune』−『変態』=『瀕死』 http://t.co/8UERuc1 #keisansin …え、生きる源、なんですか? …やだ、こわい。
  • 23:33  これ、コラじゃないよねw …でもさ、明らかに間違っている情報ってのが問題。 RT @HanzouX: これは酷いw RT @Lunard1014: ネトゲは韓国起源きました http://bit.ly/qYTeYK
  • 23:29  絵がズルイwww RT @h_ototake: 軍事用オトタケ http://bit.ly/nwR59s   #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
  • 20:46  しっかし、最近のノベルゲーはこうも質が上がっているのか…正直、これでは本は売れないなぁと思った。本を読みなれた世代は、紙に対するシンパシーがあるから、まだ手にするんだけれども…嬉しいやら寂しいやら。でも楽しいからいいぞ!
  • 20:42  まゆしぃルート完了。一番テーマに近いルートなんだろうなあ。
  • 20:40  @Unknown_Scarlet なかなかのビーンボールだったぜ…伊達ワル的にもな…!  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 20:38  @HanzouX それが…運命石の扉の選択だと言うのか…! まゆしぃは天然。  [in reply to HanzouX]
  • 19:40  東電の社員がAVに出た時のタイトルを考えようぜwwwwwwwwww http://t.co/pelgKl1 馬鹿ばっかりで安心だなwww
  • 19:33  チャプター10まで。しっかしなんつう展開だ…9も9だが、10もなんつう展開だ…!
  • 15:11  エアコンのフィルタを掃除。僕の部屋もそれなりに汚れていたが、隣の部屋のフィルタ、何かを培養した様な緑黒い埃がうずたかく積もっていて、でも、半分泣きながらお掃除。これは新人歓迎のサービス。だけでなく、家電の細かいメンテナンスってものが、実は一番節電として効くんだよね。
  • 15:05  ミーンミーンミンゴス・・・・・・・・・アオイートリーミンアオイートリーミーン・・・・・・ http://t.co/i85YFnm #shindanmaker semingos 家の周りで鳴いているセミとは…ちょっと…ちg
  • 15:04  とりあえず帰宅。色々やることがあるでしょ? と、クェス・パラヤみたいなことを言って帰宅。いやだって、50%が4回も引けない、4連単ですよ、4連単。だから、浮いているうちに帰宅。しかし、じゃどう君は相変わらず…すげえなあ、あの対ホール用リーサルウェポンは。
  • 12:51  イエヤスたんさえあればいい。あればいいんだあ! http://movapic.com/pic/201108071251334e3e0bc5bccb6
  • 09:03  昼間、エレンさんをおもちゃにすればするほど、夜が盛り上がる…そんな薄い本を、この時期に切望して今週のプリキュア視聴完了。 #precure
  • 08:59  ED のハミィ枠が、やっぱり気になって仕方ない。 #precure
  • 08:54  今回のフィナーレもはっちゃけてていいぞ! #precure
  • 08:51  エレンさんのドヤッ、…可愛いじゃあないですか…! #precure
  • 05:33  回線速度の話。昨夜はGalaxy Tabも繋がらない、回線速度は変、って状態だったのに、今朝確認したら、70Mオーバーで接続できるしGalaxy TabWPS接続もすんなり通る。…ルーターの所為なのかな? いまだ原因が特定できない。C向け、むつかしいョ!
  • 05:22  @tkdtweet は、破壊力高い…!  [in reply to tkdtweet]

Powered by twtr2src