Tue, Apr 12

  • 19:26  人が胸元を1080pの解像度で見てても、全く動じず、にこにこしてんだもんなあ。何でこのおねーさんがねぎし何ぞで飯食うのか、是非とも聞いてみたかったが、ワシのマイクロエグザキャノンが『フルバレル、20秒で展開!』とクーデター勃発だったので緊急離脱。いやぁ、女性は怖い。
  • 19:15  銀座に程近いねぎしで、押し麦飯をもりもりおかわりしてたら噴いた。おいおい臍まで見えんじゃねーの?って位、胸元が切れ込んだおねーさんが隣に。ゴフッブゴォとしてたら、おねーさんが背中をさすさす。あープロってスゲーやぁ…。
  • 18:02  @hoco_on_chi 帰ったら、Amazon先生に聞いてみますです。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:57  @hoco_on_chi くっ…愉しそうだなあ…ジャッジメントシルバーソード改!買ってしまいそうだ!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 17:50  @hoco_on_chi 十数年ぶりにポリッシュ ピラーを聞いたw put bat 2も重要だ!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:59  廃炉にするための電力』を、サザンクロス式発電で、反原発の方々が丹精込めた電力で賄って戴けるならば、僕は諸手を上げで応援させて頂きます!
  • 15:52  @Chris9620 マスターキートンが名作なだけに、絶版は惜しいんですよね。しかも、当事者が絡んでないから余計に口惜しいです。  [in reply to Chris9620]
  • 15:47  あと、反原発を唱えるのに、twitter使った奴は、呟きに使用したデバイスとお宝袋のどっちか一個没収させてne☆ミ
  • 15:42  @HanzouX すぐ止めろ、って言う人に限って『自分が節電する』と言う事に考えが至らない。言ってあげたい。『じゃあ、あんたがこれから原発ぶんの電力、一生使わない、使ったら死亡。って血判押せよ』と。そう言うことを言ってんだぜ?原発やめ、電気使うは、虫が良すぎる、と。  [in reply to HanzouX]
  • 15:11  自称アングラーなおっちゃんも、Jコミは応援せざるを得ない。是非頑張って、絶版漫画を合法的に流通させて欲しい。マスターキートンとか。
  • 15:07  対応完了。客を前にして、おたおたしたら、示しがつかないからね。例え失禁してても、営業にも客にも気づかれないのだからw
  • 14:23  営業『何か鳴ってますが?!』 僕『ただの地震です。で、繋がらないのはCybozuだけですね?ちょっとお客様に代わって貰えますか?』
  • 13:14  タカラトミーはブルータルクラブを出せばいいと思う。そうしたら、12式で足蹴にしつつ零距離とか、ゲーム通りの光景を撮れるのになあ。
  • 12:58  タカラトミーの12式がカッコいい。今夜こそ写真をアップしたいんだけれど、今朝の地震で脚座していた様な…。
  • 11:07  @tenkawa_shinji 新橋 酒肴 ちいち ってお店です。今回は飲み放題1500円無料クーポンを使用しましたが、普通に行っても4000円は切るのでは。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 10:57  リ・オ・チャ〜ンスっ♪
  • 10:56  いちにっさんしっ♪ いちにっさんしっ♪ いちにっさんしっ♪ いちにっさんしっ♪
  • 10:54  経済活動の活性化以外で被災地を救う方法…? そんなもの、ありはしませんよ!(太田コーチ風)
  • 10:49  @TheOkkun バッチの実行権限が足りないか、ドライブするAPの実行権限が足りないのでは?  [in reply to TheOkkun]
  • 10:46  @tenkawa_shinji 今回はもつ鍋、刺身、串焼を各四人前、飲み放題2H付きで2500円と、懐にもすぅい〜てぃでした。また行きたいれす!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:07  @benoitko レバ刺が大丈夫なら、そちらもオススメだったりします。次回はこのお店にしましょうか。まだまだ、東京にも旨いものあるでぇ〜♪  [in reply to benoitko]
  • 09:04  @tenkawa_shinji 口がとろけちまう位、美味しいんですよ〜残念ですが、また余裕がある時に♪  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:02  おはようございます。入浴中に余震に見舞われるなぞ、自分が美少女or美女orGacktだったら、まっぱで逃げても愉しそう、という程度の妄想で恐怖を紛らわす事が出来る様になった次第。対応力がついたかと思いたいのですが、何の事はない、震災前のタフさに戻っただけらしいorz
  • 08:50  @Acook765 いやいやいやいや、しょーさんは一緒に行かないとw 近日中に是非に!  [in reply to Acook765]
  • 08:48  @tenkawa_shinji 東京に来た際には、一声かけて下さいまし。お連れしますよ!  [in reply to tenkawa_shinji]

Powered by twtr2src