Mon, Apr 11

  • 22:46  石垣牛の美味しさはマジパネェっす。機会があれば、皆で食べたいすなあ。もつなのに、口の中でとろっととろけるなんて…ヤック・デカルチャー
  • 18:08  余震続いています。震度2程度のが。
  • 18:03  RT @Butch_Gen: 地震の後に住み着いた自粛とL字。石原都政が生み出したソドムの街──とか銀河万丈Voiceで脳内再生してみるとだな。ウン凹んでる場合じゃない。戦おう、生き残ろう、なんて心意気にスイッチできるんよ。やっぱ子供時代に観るアニメって大事だよ。
  • 17:54  電車片っ端からとまっています。
  • 17:26  Yoshituneに声を当てるのは男性声優なら市瀬秀和、女性声優なら堀江由衣です。 http://t.co/ydXuQb4 いやいや、獄寺君とか無いからw
  • 17:22  @HanzouX 違いないw 徴兵すら生ぬるい、穀物庫の柱に塗り込んであげたい!  [in reply to HanzouX]
  • 17:19  割りと大きな余震です。@日比谷
  • 16:44  @HanzouX 20〜40代がマイノリティとなってる。これじゃ、政治に文句言う資格はないよなあ。ネットで吼えるな、とは言わないけれども、吼えたら投票しないと駄目です。納税と選挙は国民の義務です。  [in reply to HanzouX]
  • 16:38  @HanzouX 自分に必要ないから、ってパージするのは、本当に何とかして欲しいですねえ。娯楽や嗜好品は、一律に規制したらそれで世の中回る、って考えているのは青くて浅はか…なんだけれどね。背景を考えて無さそうに見えるのは確か。  [in reply to HanzouX]
  • 15:50  多分、というか絶対今夜はおしゃけ飲むので、早寝確定です。
  • 15:45  今夜はもつ鍋〜♪
  • 15:44  @HanzouX 久しぶりの人類早すぎですねえ、楽しみです!
  • 14:31  特に電力なんて、ほぼみんな使うんだから、使う奴みんなが節約する仕組みじゃないと、納得いかないんだよね。効果も重要だけれど。
  • 14:27  自販機はさ、売上が落ちると思われる、深夜帯は電力を揚水発電に回すために切るとかね。売上自体ははPOSっているだろうから、売上が落ちそうな自販機は除けば良いし。
  • 14:22  ついっぷるの☆の使い方と意味がイマイチわかってなかったorz 色々すまんです、ありがとうorz
  • 14:16  @neko73 大体そんな感じw  [in reply to neko73]
  • 12:57  だから、何でシンタローは解りやすいけれども、余りに無責任な、自販機とホール叩きすっかなあもう。
  • 12:55  @benoitko にゃあ〜致し方無し! 次回はよりパワーアップしたべのわさんを期待。  [in reply to benoitko]
  • 10:15  東電前の警備について、思うところがあるので、昼休みにでも。
  • 10:07  @benoitko Xoom以外にも、デバイスを持ってこられるかなあ、と思いましてw  [in reply to benoitko]
  • 09:37  @tenkawa_shinji マレーの虎がカッコいいんですね、わかりますんwww  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:20  みずほ前に簡易展開式のバリケードが配備されとる。うちの会社の前には移動指揮車両1、人員輸送車3が配備。
  • 09:13  @HanzouX 違いないw しっかしデンプシーロールも使うし、本当にあのヒゲは天才ボクサーw  [in reply to HanzouX]
  • 09:11  @tenkawa_shinji ラルフは『何となくカッコいいから叫んでみた』とか言いそうなんだよねw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:09  @tenkawa_shinji RSシリーズのカッコよさは半端じゃ無いんですが、アフターバーナーだけは、子供心にも無いと思ったw …つか、本当にいくつなんですかwww  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:02  今更だけれども、ダッドリーコークスクリュークロスってブーメランスクエアだったのね…今更気付くとは…。
  • 08:52  週末にリングにかけろ1OVAを大量に見たんだけれども、これ程原作に忠実にする必要があるのかとw ジェットアッパーなんぞ、ちゃんと『JET』って擬音が描かれているしwww でもSPローリングサンダーの表現は巧い!
  • 08:46  @hoco_on_chi @benoitko 今度は、何はともあれ、Wi-Fiが使える場所の方が良いですかねw?
  • 08:45  最近の警察車両って、ずいぶんカーテレマティクスが進んでいるんだねえ。ダッシュボートにPalm風の端末のホルダーまで積んでたのには、ちょっと驚いた次第。
  • 06:58  週末の30GR飲みのネタが出来ただけでもよしとするか。お茶沸かしてのもうっと。
  • 06:48  おはようございます。余震で起こされるのにも慣れてしまいました。しっかし都知事選挙は困った結果ですね。正直、対抗は割れると思ったけれども、ここまできっちり割れるとは。2年間、また文句をつける権利だけ、得た次第。

Powered by twtr2src