Fri, Mar 11

  • 22:18  RT @banocchi: ネットの資源も有限なので、本当に必要な方が使えるようにしてあげたいですね。 RT 【お願い】動画再生等、お急ぎでない通信はお控えください | OCN http://t.co/scrRDgF
  • 22:13  都営新宿線西大島駅です。運転再開はしているものの、乗車率がおかしいそうで、遅れています。でも、お陰さまで、家には着けそうです。withしょーさん。
  • 21:44  引き続き、都営新宿線の住吉です。安全点検中で再開目処立たず、です。駅員さんからです。
  • 21:25  現在住吉です。都営新宿線の復旧は目処なし、ソースは駅員さんからです。
  • 20:51  茅場町新宿線に向かいます。情報ありがとう。感謝します。
  • 20:32  @turuoka8 了解です。迎えに行けるなら、行って下さい。気を付けてね。  [in reply to turuoka8]
  • 20:15  新大橋通りを八丁堀から北に水天宮方面に。車は上下ともせっちん詰。吉野家で腹拵え中です。交通は徒歩か自転車だけだと思う。
  • 19:08  @turuoka8 歩いていくの?無茶だから、出来れば止めて欲しい。  [in reply to turuoka8]
  • 19:05  経路は銀座、八丁堀、茅場町からは新大橋通り道なりです。出来れば暖を取れそうな情報、少しでいいです。
  • 18:56  1855、日比谷です。歩いて帰宅しますが、何分寒いので、東京東部の無料開放情報は助かります。頑張って帰るつもりです。
  • 17:35  @Acook765 了解ですよ!こちらも電車が動かないときついけど、合流しようか。1815で終業だから、また1800に連絡します。  [in reply to Acook765]
  • 17:05  17時日比谷です。16時30分時点で電車が動いていないので、帰宅は遅くなりそうです。次は1730に。
  • 16:12  輻輳避けに一旦落ちます。次は17時に
  • 16:11  少し落ち着いた模様、日比谷です。輻輳避けに一旦落ちます。次は17時に。
  • 15:41  @turuoka8 チェックおわったら待避を。必ずね。  [in reply to turuoka8]
  • 15:37  @turuoka8 今、落ち着いているなら、待避を。気を付けて。  [in reply to turuoka8]
  • 15:14  @turuoka8 余震が落ち着いたら、30分ほど公園に待避を  [in reply to turuoka8]
  • 14:55  待避は落ち着いてからで、気を付けて!
  • 14:53  つるおかさん、ぶじ?
  • 13:00  @Unknown_Scarlet 了解です!流石に週末の適当なところで休みます。 …副業出来なきゃゲイツポイント買えないですからw  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 10:30  @Chris9620 おはようございます、なんだかとっても眠いんですが、おはようございます。  [in reply to Chris9620]
  • 10:29  @Acook765 …マグロ、ご期待下さいw  [in reply to Acook765]
  • 08:52  おはようございます!なんつーか、眠いか眠くないかで言うと、ぐるくるします!世界が!間違っているのは俺の方じゃない!世界の方だ!大体そんな感じ!PSO徹夜して出勤、そんな若い頃に戻ったようぢゃわい!今夜も超やるぜぇ〜やってやるで〜す! …あれ?昼間の副業は…?
  • 04:16  いやはや、ここまでアカペラエンドが盛り上がってくれたのは僥倖ですよ。でも、プロデューサーは死刑宣告ですから! …ま、これを糧に頑張りたいと思います。ああそうそう、ネタバレokならば、録画してありますのでどうぞ。それじゃ、次の仕事もあるので…チャオ★
  • 03:47  という訳で、本日の実況は、色々と悦んでもらえて幸いです。自分も、次のユニットを育てる元気が出てきましたよ! …しかし、僕の心は亜壁らエンドでズタボロさ…ふふ…ふっ、フフフ…。
  • 00:46  これで本当に最後、よしつねエンジェルの挑戦は2455からです。 ( @Yoshitune live at http://ustre.am/lIgf)
  • 00:10  EX-ギア弄ってたら墜ちかけたので、小休止して、アイマス2に移行します。25時から再開予定です。

Powered by twtr2src