Thu, Mar 10

  • 21:47  PSPマクロストライアングルフロンティアをつらつらと。2400までを予定です。 ( @Yoshitune live at http://ustre.am/lIgf)
  • 18:23  僕と徳丸さん番外編。ギャラクシアン3プロジェクトドラグーンでは、ドラグーン艦長もされてました。CDドラマの不思議空間と、WEで24時間絶対防衛戦を展開した時、キャノンシード破壊後でガンナー全員に対する艦長の賛辞は忘れない。
  • 15:21  徳丸さん、残念です。765プロ社長は言わずともがな、二代目ガイア、大好きだった…本当に残念です。
  • 13:47  ひたすら一身に眠すぎるのだが、ここで我慢して作業すると、一気にブーストが掛かるんだよね。人体の神秘♪
  • 12:37  @Acook765 @Unknown_Scarlet 愛ゆえに!人はPしなければならん!愛ゆえに!人は副業しなければならん!愛ゆえに! …だってさあ、マジでかんわいいんですって、響がね、うん。
  • 10:23  獅子身中の蟲orz RT @hidoi_News: 【2chニュー速クオリティ:【”竹島は韓国領”宣言】 民主・土肥議員「韓国が出したいと言うからいいだろうと思った」 http://bit.ly/hXLLmG #korehahidoi
  • 10:21  @neko73 誰が座布団一個小隊なうまい事を言えとwww  [in reply to neko73]
  • 09:06  @tenkawa_shinji 大丈夫だ! そして本当の秘密を今、明かそう…人間、生きているうちは死なないんだ!スゴい!この人類スゴいよぉ〜流石、類猿人のお兄さん〜!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:01  PSPマクロストライアングルフロンティアがかなり盛りだくさんで、ちょっとびっくり。まあ…本当にびっくりは特典UMDだけど。学園モードは割と面白そうな気配が。それからEXギアでのミッションもあるようで、こちらも楽しみです。
  • 08:51  おはようございま〜す、バトラッシュ朝からとっても眠いんだ…しかも、ちょっと走ると嘔吐感が溢れちゃう♪ …そんな脳汁うるうるの朝、皆さん如何御過ごしですか?僕は絶讚(誰が?)崩壊中です! …だが、それが愉しい♪
  • 03:08  んではでは、今宵はこの辺で。しっかしもー、アイマスファンはでっかい馬鹿ばっかりだなぁもうwww …え?ああ、勿論、僕も含んでいますよ当然ですよ響かわ(エントリープラグ強制射出) …という訳で、おやすみなさいまし、チャオ★
  • 02:35  自分がプロデュースしていなくても…響かわいいよ響…響ぃ〜ひぃびぃきぃぃぃ〜♪
  • 01:38  みんなアイマス好きだなぁw僕も大好きさw! (live at http://ustre.am/sQQO)
  • 01:25  gdgdしすぎて本日は終了です…明日こそ、有終の美を飾る予定です。 ( @Yoshitune live at http://ustre.am/lIgf)
  • 01:21  @turuoka8 …の、筈だったんですが…今夜はどうも、眠気が酷くて、集中できず、だらだらゲーになりました…明日の夜、仕切り直しです。  [in reply to turuoka8]

Powered by twtr2src