Sun, Feb 06

  • 09:38  @neko73 まどか悪くないんだけれど、ロデム(CV小林清志)みたいなのが、うろうろニヤニヤしている、おっさんだらけというのでもいい。それから、やっぱり小柄な女の子だと、アクションの幅が限定されるしね。イェーガーが大男ってのは、対戦車砲伏射って地味な画が映えるからなんですよ。  [in reply to neko73]
  • 09:26  オーズ、正義とは何か、という問いかけがテーマになっているこのエピソード、大人の鑑賞でも十分耐えられる仕上がりになってます。結論のつけ方が実に気になる。昔のヒーロー物は、必ずこういう、現実にリンクする作品のテーマを盛り込んでいたので、とても期待しています。
  • 09:24  ゴセイジャーは戦隊物の王道を行くエンディングが清々しいです。こういうの大好きです。しかし、次のゴーカイジャーはもっと気になりますねぇ。最近はアクションの都合で、マスクや得物はアップに耐えられるんですが、スーツがシンプル、という最近の流れからちょっと外れている感じがして期待。
  • 09:20  べるぜバブエウレカ並みに、無茶な時間で流しているなぁ、って思いましたね。テレ朝ならば、土曜の19時台に持ってくる、古式ゆかしいストーリーメイク、かな。小西大好きっ娘としては、チェックしたいけれども、時間が時間、ってのが…そして、EDのガラガラ装備に爆笑したw
  • 09:15  おはようございます。久々に日曜の朝、全開でアニメ見てました。こんなの、エウレカ本放送以来ですね。とりあえず、べるぜバブからプリキュアまで、一言ずつ書いてみようかと。
  • 09:13  いやー、もう皆が気に入るプリキュアであれこれ言うより『微妙でいじり甲斐のあるプリキュア』で、やんややんや言う方が楽しいねぇw こっさんとふーみんって、かなり攻めなキャストも好み。楽しめそうだ。#precure
  • 09:00  あるェw?皆も元気でしょw? RT @hiidejp: バカスww RT @turuoka8: 最低だwww最低だwww RT @Yoshitune: ま、おたまじゃくしは元気はつらつですよw? #precure
  • 08:57  ま、おたまじゃくしは元気はつらつですよw? #precure
  • 08:56  オィィwww この引きはあんまりにもあんまりじゃないかぁぁぁwwwwwwwwwww #precure
  • 08:53  あ、響も奏も不協和音w #precure
  • 08:51  豊口めぐみって、上手だけれど、こういう『ごっついキャスト満載』だと、ちょっと埋もれ気味になっちゃうよなぁ…。#precure
  • 08:50  トリオ・ザ・マイナーの不協和音が異常w #precure
  • 08:48  メイン二人の声の質が似ているのは、ハモるのを意識しているのかなぁ。#precure
  • 08:47  スイートプリキュア、相変わらずのキャスト押しだなぁ。日高のり子三石琴乃っつったら、20年前ならばっちりメイン張っていたもんねぇ。でも、メインも最近のキャストを意識してきたところが面白い。#precure

Powered by twtr2src