Sat, Feb 05

  • 21:01  ゾンビ4話見た。かなりトバし気味だけれど、これはまぁ、これで良いか、って安定感。1クールじゃ原作紹介が出来るか微妙なところ、だしね。ちょっとハートウォーム、でも話が動いたね、今回。…で、毎回楽しみにしているのが、歩のユーの心の声w 毎回すげー豪華ゲストでおっちゃん大満足!
  • 20:27  虹色までの道が見えてきた、が、強走薬Gを忘れて嬲られたので、まどか4話を見る。…うーむ、見れば見る程、別に『配役おっさんでも良いんじゃね?』とか思うなぁ。それから、.hackな雰囲気がある、って印象。
  • 03:56  じゃ、今宵はこの辺で〜おやすみなさいまし。終焉を終らせた夢だけは見ない様に頑張る。終っているさ!終らせているさ!村クエだもの! …多分orz
  • 03:46  @neko73 そう思う。歌わないなら歌わないで良いけれど、脆弱な胆力で勤まる程、教師って職は甘くないと思うんだよね。  [in reply to neko73]
  • 03:43  @Yoshitune こういう人はさ、メディア浄化法に抵触していると思うんだ。脳に防壁付けろっての。『外に漏れない様に、ネットで漏らさない様に。』 どんな思想を持ってても、非難するつもりは無いけれど、漏らすのはいけないな。  [in reply to Yoshitune]
  • 03:40  実名がリテラシ強化、って考えが間違ってる気がorz 民主党元議員・河上みつえ氏 「宮崎の火山噴火、牛や鳥を大量に殺処分して命を粗末にしてることに大地の神様が怒り猛っている」http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1594301.html
  • 03:37  国粋主義とかその辺別として、世の中と折り合いつけられない事こそが問題だよなぁ。 高校教師「君が代を歌えと命じられ、憤りでめまいを起こすほど血圧が上がり、通院が必要になった」http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1594185.html
  • 03:20  @hoco_on_chi 今度また、Haloとか色々しましょう♪ やっぱり5.1ch良いわぁ…!  [in reply to hoco_on_chi]
  • 00:02  めでぃーっく!キルゾーン3のサーバが!めでぃーっく!めでぃーっく!

Powered by twtr2src