Thu, Jan 27

  • 21:33  DeadSpace2のマルチ実況見た。相変わらず、光と闇の演出が素晴らしい。マルチはL4Dライクとの事だけれど…今、ホラーとかスプラッターはごく一部を除いて、ゲームで体験するのが一番楽しいと思う。
  • 21:32  レベルE見た。やっぱり富樫はアクセルの踏み方が解っていて面白いね。これからが気になるところ。
  • 21:22  @TheOkkun 確か一年後から、だったね。しっかし、既存環境で無料、でも今から有料ってのはかなり無理があるよなぁ…。slype自体の信頼性も含めてね。  [in reply to TheOkkun]
  • 19:30  @TheOkkun 帯域制御かけた上に、PC接続料金だから、キャリアとしては、実は割が良かったりするんだよね。  [in reply to TheOkkun]
  • 17:08  @tenkawa_shinji モーションセンサー…25年前だったら全部絵空事だったものが…しっかしジャイアン13歳(デビュー時)は、全く以てヤックデカルチャー…!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 15:31  @benoitko 外部接続したPC扱いですからねえ。無線LANじゃないと、あんまり実用的じゃないかも。skype  [in reply to benoitko]
  • 15:28  @hoco_on_chi ネオジャパンのガンダムファイターになっちゃいますようw  [in reply to hoco_on_chi]
  • 15:27  @Unknown_Scarlet うwwwざwwwいwwwくwwwや゛wwwち゛wwwい゛wwwwwwwww  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 14:50  @hoco_on_chi これが現代のコアブロックシステムです!(うそ  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:48  @hoco_on_chi あ、その、あの場ではああ言った方が盛り上がるかなあ〜とかw 実際はヘルスメーターが壊れていて、ログ付きヘルスメーターならwii fit、うちにあるし、という次第です。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 14:44  痩せるとか言った瞬間にwwwウゼェwwwでも超旨そうwww RT @Unknown_Scarlet: @Yoshitune ^^v http://bit.ly/eXqDIS
  • 14:40  @TheOkkun 今更、skype隠蔽する意味は薄いよねえ。ローカライズ完了してるし。  [in reply to TheOkkun]
  • 12:54  それから、wii fitで痩せないと呟いたninaさんへの挑戦でもあったりするw
  • 12:52  何故か関係各所から痩せろ痩せろと…何だっ、このプレッシャーは!頭に来たのでコンマ1tにチャレンジしたいが、着る服が無くなるので、減量に励もうとおもう。70kg切ったら真剣恋部の皆が、僕の指定した欲しい物をくれると囁くのよ、私のゴーストが。
  • 12:39  @TheOkkun クライシス2やバレットワールドも忘れないで下さい…!  [in reply to TheOkkun]
  • 12:38  はみ出しチャンピオンの、何がはみ出しているのか、とっても気になるお年頃。
  • 12:35  @HanzouX ご、合法なのwwwwww!?  [in reply to HanzouX]
  • 10:21  @Chris9620 おはようございます〜僕らが学生の頃も、同じ事言われてたんでしょうねw  [in reply to Chris9620]
  • 10:19  @tenkawa_shinji おはようございます!今朝は元気そうで何よりです。てんかわさんの引き出しが多いんで、ボケ倒すのは難しいんですが、なかなか楽しくってw ま、その前に大笑いしてしまうw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 09:06  @TheOkkun USBが刺さっていると、起動に必要な電源容量が確保出来ないとか。最近のマザボは電源切っても、USBに給電してたりするからさ。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:03  おはようございます。いよいよ以て、サラウンドシステムのリアスピーカーのレシーバ梱包完了、今夜から修理の旅です。エィジィ〜早く帰ってこいよぉ〜みんな待っているんだぞぉ〜!
  • 09:00  @TheOkkun あれってなんなのかねえ。電源がへたっているのか、とか。PCは起動後が目的なんで、大した確認しないんだけれどさ。  [in reply to TheOkkun]
  • 08:57  @suzisato 重ねて申し上げます。甘く優しく誉めて伸ばしてあげましょう。きっと素敵な優れた狩人に成長しますよ♪  [in reply to suzisato]
  • 08:54  @HanzouX 甘く優しく誉めて伸ばしてあげましょう。きっと素敵な優れた狩人に成長しますよ♪  [in reply to HanzouX]
  • 01:50  あ、でも、自力とか野良で玉拾ったら、どうなるんだろうw ちょっとだけ気になるw
  • 01:48  さてさて。真剣恋部がどんどんおかしな方向になっているので、今宵はこの辺で一息つきますよ。まーでも、こういう楽しみは身内じゃないと出来ないですからねぇ。それじゃ、今宵はこの辺で。おやすみなさいまし。
  • 01:13  @hoco_on_chi じゃ、早々に落として、ninaさん見かけたら誘いますよー。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 00:14  @hoco_on_chi 必要が無ければやらない…というより、出来ないんですよね、人間って。だから、どれだけ必要なものを増やしていくか、ってのが勝負だと思いますよ。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 00:12  @hoco_on_chi 今、箱でCRYSIS2の体験版があるようなんですが、今度遊びませんか?  [in reply to hoco_on_chi]

Powered by twtr2src