Wed, Jan 26

  • 22:20  @tenkawa_shinji あれは行かれていますからねぇw きっつい時は早めに休んで、明日元気に張り切った方がいいっすよ♪  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 21:54  @tenkawa_shinji 駄目だ勝てないwwwwwwww面白すぎて腹筋割れるwwwwwwwwwww  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 21:32  @Unknown_Scarlet 大丈夫だ、問題無い。一番本編が売れない。  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 21:24  @tenkawa_shinji いやいや、でも、あのケンシロウラオウの相思相愛っぷり、ある意味壮絶な告白合戦や、トキxラオウの禁断の恋指圧は、当時まっすぐだった少年の僕にとっては、色んな意味でバイブルですw  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 21:20  @Unknown_Scarlet ルッシーのくねくね具合が腹筋ブレイカーwww  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 21:12  @tenkawa_shinji 痛闘士恋矢www見た見たwwwでもさー、あのリア充彗星拳は放送中止になっても仕方の無い描写だったよねぇ。でも一番はやっぱり北斗の恋かなぁ、僕は。  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 20:52  @tenkawa_shinji 流石ですね!恋空を知っているとは! 僕も恋★恋★白★書より恋空の方が好きなんですよ!  [in reply to tenkawa_shinji]
  • 20:30  @hoco_on_chi 恋なんたら『あ、それもうやったわ、俺。』  [in reply to hoco_on_chi]
  • 20:28  引き続きRio見た。この何も考えなくて良い様は楽しいねぇ。…だけど〜るるるるぅ〜る〜るるぅ〜る〜るぅ〜るるるるぅ〜お店のぉ〜りぃいぃ〜お〜ツ〜ン〜の〜み〜さぁ〜♪ …という訳で、スロユーザーにもちょっとお勧め。ひたすらRioが可愛いからねぇ。
  • 20:23  @Unknown_Scarlet な…なんで…何でオルトロス…なのさ…orz  [in reply to Unknown_Scarlet]
  • 17:09  来たぜぬるりと…spモードWi-Fi対応と公衆無線LAN一年無力化…!
  • 15:39  ここ数年、世話になってるP世界から仕事が来た。うちでもちょっと大規模な仕事。それより前橋だったとはP世界…知らなかった。
  • 15:36  @Chris9620 今もそうですが、したっぱ育成稼働は事前確認と費用は貰いますねえ。こちとらフリーランスで時間売りですから、筋さえ通せば金次第で何でもやってのける、俺達、特攻野郎(ry  [in reply to Chris9620]
  • 15:31  @HanzouX 引き勝負でぬこ投下はき゛も゛ち゜い゛ぃ゛の゛ぉ゛〜! …確かに、今、遊びたい。  [in reply to HanzouX]
  • 15:22  @benoitko 生まれがアレなので、mixiと同じ要領でアカウント撮ろうとしたら、超絶本名プレイ展開で、脳とアカウントを再構築、って次第で期待してます。  [in reply to benoitko]
  • 14:17  @benoitko そこにこっそり期待して、FACEBOOKはかなり色々、厳選ネタで攻めるつもりですw  [in reply to benoitko]
  • 12:41  デュポンのライターかビクトリノクスかガーバーの万能ツールが欲しいんだ。来月はお誕生日だから。
  • 12:34  や、\(^_^)(^_^)/ 今朝は京王線遅れに午前中から九州対応で半分泣きながらお仕事。朝に何か書きたかったんだけど、すっかり忘れたorz
  • 12:31  mixiよりマシな環境ならいいなあフェースブック
  • 12:30  @benoitko フェースブックって、皆ガチで本名プレイだったので、今、アカウント再作成してます。本名プレイこぇえw  [in reply to benoitko]
  • 01:26  じゃ、今宵は心地良い疲労感でおねむになるとしますよ。おやすみなさいまし。良い夢見させてもらってますね?うん。
  • 01:20  いやー、僕の様に素人にわかでも、楽しめた良い試合だったなぁ。…でも、PKはクソゲー、同意です。…熱いんだけれどさ。
  • 01:09  日本変わったなぁ。ボールへの執念が良い具合に滲み出てた。ドヤァwww
  • 01:03  川島先生のドヤ顔、頂きましたぁwww
  • 00:58  @TheOkkun あれはあれで、使い出があるしね。頑丈でつぶしが利くから砂袋は砂袋で悪くないんすよ。都会と近郊の運用の差、って奴。  [in reply to TheOkkun]
  • 00:55  iyhy、ninaさんの気持ちは解る。きっついサッカー。

Powered by twtr2src