Sun, Jan 09

  • 21:26  @HanzouX 食い過ぎて悶絶すればいいんじゃないかなっ!ギギギギギ  [in reply to HanzouX]
  • 20:55  @HanzouX 負けてお寿司とかもう…もうっ!せめて写真を出しなさい!もうっ!  [in reply to HanzouX]
  • 20:10  仮想大将自体はどーでもいいのだが、アシスタントのバニーのおねーさんの衣装が素敵過ぎて、チャンネルを買える機会を逸してしまっている。
  • 18:44  @turuoka8 何時に回すか、書いておいて方がよろしくてよ?  [in reply to turuoka8]
  • 18:43  という事で、ネットに復活たまゲフンゴフン よしつねです。いや、最近ちょっと一人でぼけっとする時間が欲しいなぁと思って。皆で遊ぶのも楽しいけれど、ぼけっとする時間も大事なのよ?
  • 18:39  @hoco_on_chi やっぱりPVシリーズやモンスターシリーズがお勧めかと。  [in reply to hoco_on_chi]
  • 16:15  RT @AshijiruP: どんな酷い拷問を受けたって、PS3ボイスチェンジャー機能を使って女声で「おちんぽおおおおおおおおっ!!!!おちんぽみるくほじいのおおおおおおおおっ!!!!赤ちゃん部屋に直接おまんこから溢れ出すぐらいびゅるびゅる出してええええええええ!!!! ...
  • 16:00  @neko73 @turuoka8 わしが迷惑だからやめれw  [in reply to neko73]
  • 15:22  【緩募】MHP3skypeしながら可能な方。18時頃まで。
  • 13:30  ふぁひ〜たぁばぁすたぁ〜♪ http://movapic.com/pic/201101091330244d2939e050e99

Powered by twtr2src